長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
意外な発見 [2014年02月03日(月)]
今夜、お風呂に入って気付いたことがあるぺかーん

昨日香りにダメ出ししたバスアイテム・・・

これ…DIANA B. ボディウォッシュ

どうやって使い切ろうかと思って、カラーリングしながらなら香りも気にならないかもと思いついて使ってみた(ё_ё)

私の手持ちアイテムだと毛染めをしたとき、どうしても指先が若干染まっていたのが落ち切らなかったのに、今夜なにげに使ってみたら今までで一番落ちた(´・ω・`)

爪の中とか、ガサガサになった指先の皮膚が髪と一緒に染まっていたので今まで休み前日を狙って毛染めしてたのよね←翌日のお風呂できれいになる

これからコレは毛染めとセットだな

良かった、これで使い切れる=w=


DHC Q10美容液 カラートリートメント
髪と地肌をいたわりながら、白髪を手軽・自然にカラーリング!

Posted at 00:14 | Body | この記事のURL | コメント(0)
ケア終了 [2014年01月28日(火)]
久し振りに足裏ケアしました(゜ω゜ )

スムースフットケアで足裏の固くなった角質を落とし、お風呂上がりにURクリームを塗って、あとは靴下をはいて「銀の匙」観てました( ̄ω ̄*)

CM中にパチリ

イッコとオソロイの柄( ̄ー ̄)
私は靴下がキライなのでTVを観終わったら速攻で脱ぎました
Posted at 01:57 | Body | この記事のURL | コメント(0)
買って来た [2012年08月17日(金)]
「朝にも寝起きの汗に」←ここに惹かれましたΦ(>_< )

TVCMでもやってたもんね

夜でもクーラー稼働率は高いけど
部屋から出ると一気に汗が噴き出すカンジ…(T▽T)


Biore サラサラパウダーシート

朝、シャワーする時間がない(>_< )
って時に便利でしょうシャワーしても髪乾かしてる間にまた汗かいちゃうし
Posted at 18:12 | Body | この記事のURL | コメント(0)
現実ヲ受ケ入レル [2012年07月19日(木)]
ストレッチをサボっていたら上半身がすっかり固くなってて、ブリッジが出来ないまでに



お気に入りのノースフェースのチュニックを着た時のシルエットもヤバイ(ノ><)ノ
タイトなので体のラインがバッチリ分かるのですよウエストラインがぷにってる

ふんわりシルエットのトップスに慣れすぎた(>_<)

ストレッチ再開
ついでに脚もきれいにしたい(>◇<;)
Posted at 15:30 | Body | この記事のURL | コメント(0)
よっしゃー! [2012年07月15日(日)]
久し振りのヨットレースで顔を合わせたWちゃんに言ってもらえました
「ダリアちゃん、痩せたんじゃない」(T▽T*)

待ってました、その言葉

これのおかげでしょう


オリエンタルスリム

体重がどうこうじゃなくて、むくみが改善されたんだね(*^o^*)

でも一番言わせたかったのはIさんくそーぅ
すっかりレースに参加しなくなったんだよなぁ〜(>_<)
Posted at 21:43 | Body | この記事のURL | コメント(0)
除毛クリームお試し [2012年04月30日(月)]
日焼け止めと一緒に買ってみた除毛クリーム
バスタイムに使えて、放置時間も最短3分で済むっていいね長くても6分以内だって


Veet今はローズの香り付きが出てるんだね

一番目につきやすいだろう、腕に使ってみたくて買ったんだけど
使用後24時間は日焼け止めを塗っちゃダメって注意書きを読んだので
パッチテストをかねて昨日は太ももに使ってみましたもはや「パッチテスト」とは言わないΨ(`▽´)Ψ

たっぷりめに塗ったけど
ムラがあったみたいでキレイに除毛できた所と、毛が残ってしまった所があって残念な気持ちに・・・(>_<)

放置時間3分は
メーク落とし&洗顔に使いましたヽ(´ー`)ノ

今夜は昨日の反省点を素に二の腕にチャレンジ腕全体をするほど残ってなかった
ムラなく塗るために「このくらいかな」+残量全部使い切り

結構キレイに除毛できたと思ったけど
目の届きにくい場所はやっぱりムラになってたみたいで残ってしまった il||li _| ̄|○ il||li

これ1本で太もも&二の腕と言うコスパ
リピしません
Posted at 23:12 | Body | この記事のURL | コメント(0)
むくみはどうなった!? [2012年04月08日(日)]
30日目今日で1箱


オリエンタルスリム
前回のレポから、特に大きな変化は感じられず(T△T)ダァァァァァ

まぁ、あと5箱あるし気長にやりますか・・・
どうせビカッサもサボってたし

ちょうど生理が終わったとこなんでスッキリしてくれるといいんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
Posted at 12:07 | Body | この記事のURL | コメント(0)
ORIENTAL SLIM [2012年03月10日(土)]
1日目



なるほど、即効性あるかもです(^^*)

冷え性という自覚はなかったのですが、トイレに行く回数が多いのは自覚してました
でも入れたら出すのはフツーだと思っていたので、コーヒー飲みながら仕事してたら自然とトイレに立つのは当たり前では・・・(-公- )

それが

今日はいつもより回数が少なかった
とりあえず1日目の変化はそれくらいデス(^^;)

むくみが改善されたら小顔になれて、スリムパンツもはけるようになるのでしょうか
Posted at 23:57 | Body | この記事のURL | コメント(0)
乾燥に負けない! [2012年02月10日(金)]
久し振りに草花木果でお買い物です(*^▽^*)/



顔は混合肌ですが、体は乾燥肌で特に下半身の乾燥がヒドいので毎日の保湿ケアは欠かせません(>◇<)/

メインで使ってる石けんはシーラボハーバルDソープです(^^*)
冬でも汗はかくし、自分のにおいって気付きにくいって言うし、まとめ買いだとお得だったし
それにバラの香りがする石けんっていいなと思ったし

でも気分を変えたいときなんか他の石けんも使ってたりするのですヨ(*^▽^*)/

ちょと話が脱線してしまったけど
お風呂上がりにDSボディジェル、出勤前にボディミルクの組み合わせが今んとこ私の中ではしっとりなめらか肌に仕上がる一番かな
Posted at 20:46 | Body | この記事のURL | コメント(0)
今夜もAMPLEUR [2012年01月08日(日)]
コンディショナーも使ってみなくては(ノ><)ノ

んー・・・手のひらに出してみた感じ、DHCよりだいぶ柔らかい。

毛先が傷んでるのか、ヘアマスクに比べると引っ掛かりあり
でも慣れだと思うし(>_<)


こちらも香りがいいのでヘアオイルは使わず乾かしました。

艶も出るし、ヘアマスクみたいに1日香りが続くかな

セカンドオーダーキャンペーンのお知らせを貰ってるのでもう1セット買っておこうか考える(ノ゜O゜)ノ
何しろジャムウシャンプーはこの時期寒いさっぱり感はあるんだけどorz

それにしてもシャワー後の抜け毛、今まで多いと思ったことはなかったけどさらに減ったと思います

そして仕上がりがボリューム満点
私みたいに髪のボリュームを押さえたい人にはチョット・・・
今日、前髪をポンパドールにして行きましたもん(^▽^;)
Posted at 00:11 | Body | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る