長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
今夜は新年会 [2014年02月15日(土)]
風邪のほうは良くなったような…相変わらずなような

しかし出席しますよ新年会で風邪ウィルスばらまいてきます

人に移せば風邪は早く治る( ̄ω ̄*)


お酒は程々に…お料理を楽しんでくることにしましょう不調な時はお酒もおいしくないし
Posted at 17:22 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
聞けばいいじゃない [2013年12月01日(日)]
ヨットオーナーのSさんに迎えに来てもらって、忘年会に参加してきました(=ω=)

随分早くホテルに着いたので、ロビーでおしゃべりしながら時間をつぶしていたら
クラブ役員のIさん登場

みんなで挨拶して、私はひらひら手を振ってたらIさんと目が合ったと同時に
Iさんが私を指差して「あ」と大きな声を上げるので、なんだと思えば・・・

「Kちゃんに電話したら仕事だって言うからさぁ…良かったーぁ」←Kちゃんってのは私の相方

電話したんなら直接聞けばいいじゃない、今日ダリアは来るかって(-。 -; )

受付を済ませてテーブルに付いたのですが、スタートまでまだもう少し

フライングで飲み始めちゃいました(*´ω`*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




帰宅後どーしてもおなかが減って、ひとりで〆のラーメン=w=

マルちゃん正麺の醤油に、相方が作ってたニラのなんかをトッピング

ニラの臭さだけじゃなく、ニンニクもがっつり入ってるので吸血鬼は近寄りません(* ̄ω ̄)←自分で臭いのが分かるので、人からすれば相当臭いと思われます
Posted at 01:02 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
これから三次会 [2013年11月17日(日)]
早いところはそろそろ忘年会なんてやってたりするんでしょうか

私も参加してきました(・ω・*)


会社の忘年会は一切不参加だけどヨットはね〜(* ̄ω ̄)


居酒屋でスタートして、二次会はスナック、そして最終戦は我が家です(`・ω・´)ニャキーン☆

ヨットマンとの飲み会はほぼ耐久レース最後まで生き残ったモン勝ちなのです(゜ω゜;)
Posted at 01:33 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
終わった終わった [2013年10月27日(日)]
10月の最終レースでしたヨット

天気予報では最高気温が20度届かないって言ってたので
海の上だとどんだけ冷えるかと心配してたけど風がなかったんで凍えずに済んだかな

レース後、港近くのラーメン屋さんで遅くなったお昼とランチビールをごちそうになって
帰宅すると着替えて一眠り

目が覚めてお風呂入ってカラーリングして、今に至る更新〜

夜だけど洗濯機回しております(´・ω・`)


人慣れした白鳥がいた食いモン持ってないか?って寄ってきた
Posted at 21:07 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
2ヶ月ぶりのレースでした [2013年09月22日(日)]
2レースやって、打ち上げでたこ焼きパーティーになったんだけど
ガスが途中でなくなってしまって解散

でもみんな不完全燃焼で、相方が「うちにおいでよ」と
我が家で打ち上げの続きをする事に(ё_ё;)


食材&アルコールの買い出しを帰り道に済ませ、どさくさにまぎれてワインも買って帰ってきました=w=;
Posted at 17:40 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
現在整備中 [2013年07月01日(月)]
蚊取り線香を買いに近所のスーパーへ行ったので、ついでにマリーナに寄りました

今、相方のヨットが陸揚げされているのです( ̄▽ ̄)


右が相方のヨット酒呑童子

左のはbe-free←レース毎に陸揚げして整備を欠かさないのでいつもピカピカ、速いです

今月14&15日にまたレースがあります v( ̄▽+ ̄*)

私が乗るのはメイプルなので13日の回航からお付き合いしますマリーナに着いたらそのまま前夜祭突入
Posted at 17:24 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
派遣? [2013年06月16日(日)]
昨日話があったように、今日はメイプルじゃなくLEOに乗り込んでの撮影となりました(*^▽^*)

LEOに乗るのすごい久し振り〜(>◇<*)

また今回もLEOの後ろに停泊させていたのでメイプルをp[【◎】]ω^)パシャ…


右がメイプル左はセンチュリー


それにしても風がないからってスタート前に始めちゃいますか!(◎_◎;)

他所様のヨットなので乾杯後の撮影Σp[【◎】]ω^;)パシャ…
一口飲みました

iPhoneで撮ったからピントが(ノ_<)
Posted at 09:38 | ヨット | この記事のURL | コメント(2)
深夜にゴソゴソ [2013年06月16日(日)]
明日のヨットレースのために準備を始める丑三つ時

カメラの充電も完了したし、充電器も鞄に入れたし、
日焼け止めスプレーも入れたし、ハンカチもサングラスも大丈夫Φ(. .*)♪

iPhoneは今充電してるから朝忘れないようにしなきゃ


明日はメイプルじゃなく、LEOに乗り込んで撮影予定なんで、まぢで忘れ物がないようにしないと(>◇<*)
Posted at 03:22 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
飲酒運転で帰宅(´∀`) [2013年06月06日(木)]
メイプルオーナーのSさんがマリーナにいると聞き、チャリでひとっ走り顔出しに行ってきました


琉華に着くと、SさんとNちゃんと・・・


Aさんがいた

やっぱりと言うか、みんなで酒盛りしてるし(^^;)
Nちゃんはアッシーと言う大役があるためノンアルコール


私もご相伴に預かり・・・紙コップ、これ

コーラを買ってもらって、これで焼酎のコーラ割り×2杯と、ビール2本をいただきました

私は基本、食べるか飲むかのタイプなので
食べる時にはビール1杯で最後までいくし、飲む時はちょこっとつまむ程度で飲み続ける(=▽=*)

今日は飲むほうのスイッチが入ってしまったのでほとんど食べず、
飲んではトイレ通いしてました胃に食べ物を入れないと飲んだ物がだだ漏れ状態なので5分おきとかにトイレに行く


Aさんと入れ替わるかのように来たTさんが持って来てくれたキスでまた盛り上がる(´人`)


寄り道したスーパーで黒猫の鍋つかみを発見100円ショップでね

つい買ってしまった(>▽<;)
Posted at 20:42 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
うふーェ(*´ェ`*)ェ [2013年05月29日(水)]
be-freeのクルーミサさんからメールが来た

(*´∇`)ノ 写真いっぱい撮ってくれてありがとう

わざわざくれるなんて、こっちこそありがとう(T▽T*)

日曜のレースでbe-freeメイプルと順位争いになったからカメラで追っかけて撮ってたんで
自然の流れで枚数が増えたというだけなんだけど、こうしてお礼を聞くのは嬉しいもんだ


ところで、なんでそこにいるネロよ・・・
Posted at 17:21 | ヨット | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る