長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
喝を入れるために [2013年09月25日(水)]
今夜はコレだ


オラクル タイムレスマスク

もちろん、現品はお高いのでトライアルサイズで=w=;

ホントはレースに参加したその日のうちに使っていたら良かったんだろうけど
何しろ屍だったもんで…(・ω・;)

今夜はゆっくりと湯船に浸かりながらパックしますた入浴時に使ったのは初めて

これで、明日仕事に行って「焼けたね〜」って言われることがないよう願いたい(`・ω・´)
Posted at 01:40 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
瞑想風呂 [2013年09月19日(木)]
今夜で2回目の使用です(`・ω・´)


メディテーションバスα入浴剤

越して来て、毎日バスタブにお湯をためることは難しいながらも
相方の休みの日には必ずそれ以外にも今夜みたいにゆっくりお湯に浸かりたいなぁという夜はこうしてためるようになりました

メディテーションバスαは買って正解だった入浴剤(゜ω゜ )

人気あるの分かる気がする〜=w=

香りがなんともいいのデス

疲れた心が癒される感じ
お湯に浸かって、頭空っぽにしてぼーっとしてるのが心地いい(=。=*)
Posted at 01:21 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
ヘロヘロ [2013年05月12日(日)]
今日は暇だろう
・・・と高をくくっていたら夕方からバッタバタ(>_<)

おかげでお疲れモード(ーー;)


スーパーで見つけたので買ってみた
Posted at 20:51 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
最近さぼってた? [2013年04月21日(日)]
なんかずいぶん久し振りな気がするのはなぜ


ビカッサフェースケア

フェースラインをシャープに(>_<)

年食ったら努力せねば重力に負ける_| ̄|○
Posted at 01:46 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
ちっちゃ(゜Д゜) [2013年04月13日(土)]
想像してたよりも一回りくらい小さいかなー

これで1ヶ月も使えるの



こっくりしたテクスチャーで、1プッシュだけじゃ足りないんじゃないと思ったけど伸びがいいので首全体に塗れました(^^*)

しっかりと塗り込んで、1本使い終わる頃には効果を実感できると期待してェ(*´ェ`*)ェ

豊麗の前にはこっちも


ビカッサマッサージをごりごりと(>▽<;)
Posted at 00:51 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(2)
整頓してて見つけた [2013年04月12日(金)]
1月に貰ってたGLOSSY BOXのアイテムがあったので今夜のお試しに(^^;)


ランパル・ラトゥールパヒュームソープの方

「パヒューム」というだけあって香りはいいです
狭いお風呂場に置いてるだけで、ふわ〜んと香りが広がりました(*^v^*)

泡立ちはまぁまぁでも水が多かったのか水っぽい泡ができてしまって残念(>_<)
明日の夜は少なめの水で再チャレンジ

流してしまうと体に残り香はあまり残んないかなぁ

せっかくいい香りなのにもったいない〜(=◇=;)
でもお風呂上がりにボディクリームとか使うなら香りの邪魔しなくていいかも

さて、生理前にできてしまった吹き出物でご無沙汰になってしまった・・・


フェースケアもしときましょうか
Posted at 00:29 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
反省 [2013年04月05日(金)]
昨夜寝る前に食べたカップ麺が悪かったと思うのです

朝ジーパンはいたらむっちむちil||li _| ̄|○ il||li

夜食のカップ麺は珍しくないことなんですが、寝る前っていうのが悪かったむくむのは当たり前
一度は布団に入ったものの、どーしてもおなかが減って、気持ち悪いくらいになったので食べてすぐ寝た


反省して、今夜はAYURA ビカッサボディートライアル

ついでにスムースフットケアで足裏の角質落とし(^▽^;)
Posted at 01:01 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(2)
千里の道も一歩から [2013年03月27日(水)]
脚よ、細くなれ〜〜〜(>_<)

・・・と、念じながら



長年ほっぽって埋もれてしまったアキレス腱はなかなか発掘されなくてくじけそうになる(T▽T)

部屋に戻ると・・・


ニコネロのお尻をマクラに(( _ _ ))..zzzZZ

父親だと思ってんのかな
・・・ま、うちの長男ではあるけれど
Posted at 01:06 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
ラスト! [2013年03月24日(日)]
とうとう効果を実感することなくラスト1本に〜(^^;)

やっぱ5日連続で飲まなきゃいけなかったかなぁ

今日は疲れたからとりあえずとか、今日はがんばんなきゃいけないからとりあえずとかで飲んでましたなぁ


プラセンリッチ

今度は何を試してみようかな(*^v^*)
Posted at 00:06 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
今夜もグリグリ [2013年03月23日(土)]
せめて1週間に1回はと思いつつ、うっかり間が空いてしまうマッサージ未だにリニュ前の物



フェースラインをすっきりさせたくて、やらないよりはマシ程度のゆるーい感じで続けてます(;´◇`)
Posted at 00:54 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る