長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
10,000mg [2014年03月08日(土)]
お風呂上がりにさっそくグイッと(〃∀〃)

カネボウ 毎日美活←見つけました、初回限定半額ページ

冷蔵庫で冷やしておいたのを一気飲み

濃厚な印象を受けただけで、飲みにくさはまったくないと思います

これ1本にフィッシュコラーゲン10,000mgも配合されてるというのがすごいですよね( ̄ω ̄*)

ほかにもマカセラミドビタミンCなども配合されてるというので、鈍感な私にも実感できるのではないかと期待もアップ(*=ω=)

ノンカフェインなので夜飲むのがオススメ
Posted at 01:59 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
断念 [2014年03月07日(金)]
コスメネタも

この間届いたGLOSSY BOXに入ってたこちら

ナオベイ OG モイスチュアライジングクリーム

試させていただきました

「万能クリーム」と謳ってるだけあって、鈍感な私でも違いが分かりました(`・ω・´)

保湿されてるんだけど、べったり感がない(ё_ё)

メーク下地として使った時は気付かなかったけど今日はスッピン
時間が経ってもテカっておりません(=ω=)

なかなかの優秀アイテムと見た

しかし、いかんせん、優秀なだけあってお値段が・・・

どんなに優秀でもこれを現品買いするほど私美容にチカラ入れてないですから(;∇;)
Posted at 13:40 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
今夜はホワイトローズ [2014年03月04日(火)]
ブルーな夜は・・・気分転換が必要

つーことで、グロッシーボックスでもらったシャンプーを使ってみることにした=w=

Noz BEASHOWは以前もお試しさせてもらって、ドラッグストアで現品も買ったけど、中身の詰め替え用が販売されてなくてやめちゃったんだよねー(ё_ё;)

今回新シリーズが加わって、選べるようになったんだネ各2セットずついただきました
今夜はどれを使ってみようかなー

Noz BEASHOWは以前使ったので・・・白ホワイトローズの香り

潤いたっぷりなのにさらさらの指通り
↑今回、特徴は別に重要視しない(-。 -; )

シャワーするのもめんどくさいなーって気分を奮い立たせるためなので、少しでも気分をあげるように香りで選んだ

6日分あるから、生理の間ずっと試してみてもいいかな(´・ω・`)

ちなみに、ノンシリコンでも泡立ちも香りも
選べるようになって、詰め替えようも発売するのかな←エコな時代に詰め替えようがないってちょっとねー
Posted at 01:37 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
使ってみた! [2014年02月23日(日)]
チューボーですよ、見てたら遅くなっちゃった(ё_ё)

宣言通り、使ってみました

HIMAWARIシャンプー&コンディショナー

うねり&くせはストパーかけてるのでごまかせるけど、髪のパサつきはどうにも・・・

艶々ストレートの女子高生とかで見つけると羨ましいもんね(;∇;)

やっぱ十代の娘の髪はきれいだわーぁ…って、思っちゃう

・・・ま、そんな話は置いといて。

感想

やっぱり香りは強いです(; ・`д・´)

嫌いな香りじゃないのでいいのですが、お風呂上がりにヘアケアアイテムを使う場合香りによってはケンカしちゃうかも

一晩経てば香りが薄くなるかもしれませんが、今のところその辺は不明です(ё_ё;)

今夜はヘアミルクを使わず乾かしてみました(* ̄ω ̄)

パンテーンと比べると若干艶は出るかも

毛先の落ち着き具合はこっちのほうがありそうですたぶん…ね

んー…、もしかしたら使い続けてるうちに髪が若返るかも・・・な、期待も少しある=w=

私がネックに感じてるのはやっぱり香りかなぁ=w=

ポンパドールにしてることが多いこの時期だと、この強い香りを振り撒いてしまふ(。・_・。)

ボトル購入はちょっと考えます
Posted at 01:23 | お試し | この記事のURL | コメント(2)
JENORIS(ジェノリス) [2014年02月05日(水)]
今日はこちらをお試しつっても使うの今夜で2回目

JENORIS ヘア トリートメントオイル

ちょっと出しすぎちゃったと思った量だったけど、うまく髪になじんでくれたのでベタつきも重たい仕上がりになることもなく

昨夜はちょっと少ないかなって思ったのよね(=▽=;)

口が大きめなので適量を出すのがムズカしいですそう…私は不器用

「飲めるんじゃない」って思っちゃうくらい甘い香り(@@;)

乾かしたあとも髪に香りが残ります使ってるシャンプーによっては香りがケンカしちゃうかも

オイルなので仕上がりに艶が出ます(=ω=)
指通りも

明日は仕事にニット着て行って、静電気の発生具合を確かめたいと思います(`・ω・´)
Posted at 00:16 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
優秀アイテム [2014年02月02日(日)]
ハンドクリームをこまめに塗っても一進一退を繰り返していた私の指先(ё_ё;)

昨夜ふと…あ、アレ試してみようと思って塗ってみたのが・・・大当たり

それが、アルガンジェリー

ひび割れてガサガサ、こんな指先でストッキング履こうとしたらすぐ伝染させちゃうワ(;=▽=A
…↑てな指先だったのが、塗ってしばらくすると改善されてて即効性にほれた

私が持っているのはグロッシーボックスでもらったお試しサイズだけど、伸びがいいのでコスパ

いやー、どうにかしようとあれこれ塗ってた私ってばかみたい(-。 -; )
リップバームも塗ってみたデスヨ

ダレかにげぽされて、座椅子カバーはお洗濯中(・ω・。)
Posted at 10:23 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
ブラックフィグ? [2014年02月02日(日)]
先日グロッシーボックスに入ってたこれを使ってみました

DIANA B. ボディウォッシュ

現品が届いたのでルンルンだったのですが、香りが残念でした(´・ω・`)

「ブラックフィグ」ってイチジクらしいけど、イチジク〜〜〜ぅ正直、これなら無香のほうが良かった(ё_ё;)

香りをのぞけば悪くないと思います=w=

首から下は乾燥肌の私がお風呂上がりに保湿ケアしなくてもかゆくなることはなかったのでさすがに毎日は不安だけど
Posted at 00:57 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
ぷる〜んコラーゲン [2014年01月21日(火)]
無料モニターに釣られてポチしました

やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン5日分

とりあえず1包食べてみた

あ、確かにプルーンってこんな味だったな・・・と思い出す=w=

1包でコラーゲンペプチド1000mg

ほかにも鉄分や食物繊維も摂れるというので

これで肌だけじゃなく、一晩の睡眠で疲れが抜けやすくなると文句なしなのだけど
はたして5日間だけでそれを実感できるかどうかがナゾ(ё_ё;)

・・・ま、まだ今日は味見の段階だからな
Posted at 12:08 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
毛先集中補修セラム [2014年01月11日(土)]
昨日は雪が降ってるにもかかわらず、すごい乾燥だった(-。 -; )

…と言うのも、髪を触るたびにパチパチと音がしてたもんだから

タイミング良く昨日はちょうど毛染めの日だったので、お風呂に浸かりながらトリートメントしましたよ=w=

それ(乾燥)もあって、今日の買い物ではこれも買ってみました


PANTENEのエクストラダメージケア

ちょうど今使ってるシャンプー&コンディショナーがPANTENEなので、アウトバスアイテムもPANTENEがいいかなと思いまして・・・

「ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り」
↑第一印象はリンゴっぽいと思いました(*・ω・)

オイルなのかなと思ったけど、オイルよりサラサラのテクスチャーでべたつかず

使用目安は週に2〜3回(゜ω゜ )

初回の感想は・・・特に変化は感じられないってのが正直なトコロ(´・ω・`)

…ま、1本使い終わるころに毛先の広がりが落ち着いてたらいいさ


DHC Q10美容液 カラートリートメント
髪と地肌をいたわりながら、白髪を手軽・自然にカラーリング!

Posted at 00:58 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
プル [2014年01月04日(土)]
今夜のお試しはグロッシーボックスに入ってたこちら


ボディースクラブですな(=ω=)

首から下は乾燥肌なので普段は固形石けんorボディーソープを泡立てネットでしっかり泡立ててから手のひらで全身を洗っている私ですが、たまにはスクラブで古くなった角質などをしっかり取りたい肘とか膝とか踵とか、特に

最初1包を手に出して、これじゃ全身には使えないなぁと思ったけど
細かいスクラブで少しずつ肌に載せて使うと意外とイケた泡立つので伸びも良かったかと…

ついつい気持ちがよくてマッサージに力が入ってしまった(´・_・`)

洗い流したあとは全身ツルッツル( ̄ω ̄)

お風呂上がりに使ったボディークリームがぐんぐん入ってった気がします

乾燥肌の人がスクラブを使うと余計に乾燥しそうなイメージだったけど、やっぱり古くなった角質をそのままってダメなんだろうなぁ〜 :*:・( ̄▽ ̄)・:*:
Posted at 00:50 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る