長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
オールインワンと言えば…? [2014年03月07日(金)]
ドラッグストアでも見かけるオールインワンスキンケア

オールインワンと言えばたぶん「ゲル」「ジェル」が思い浮かぶと思います(´・ω・`)

私もそうでしたが美容ブログをチェックしていて、オールインワンには乳液もあると知ったので買ってみました

ジュエルスキン モイストリッチミルク

通常4800円の現品がモニター価格で購入できますこれ1本で約2ヶ月分

まだ乾燥してる季節なのでオールインワンだと保湿に不安…と思うけど、最近のオールインワンって結構優秀なので期待してます=w=

さっそく今夜から使ってみよーっと

ジュエルスキン クレンジングバーム

W洗顔不要で、今って朝の洗顔の代わりにクレンジング使う人も多いとか

私もたまに慌ただしい時にD.U.O.で朝クレしちゃったりしてます(* ̄ω ̄)

泡立てる時間をショートカットできるので


カネボウ 毎日美活1950円

半額で購入させていただきましたが、そのページを保存してなかったので探させてください

最近コラーゲン摂取してなかったから指先カサカサなのー(´;ω;`)
Posted at 23:19 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
限定ボトル [2014年02月28日(金)]
一昨日、受け取れなかったブツをやっと受け取ることが出来ました

クレンジング手がでかいのでボトルが小さく見えますが、いつもより増量してます

やっぱり先日買った398円のクレンジングは、398円でした(・ω・。)

リキッドだったのがいけなかったのかな〜

アイライナーとマスカラが落ちにくくて、鏡を見ながら落とさないと

乾いたままの顔と手で使ったんだけどスムーズに落ちなくて(▼ω▼)イラッ

D.U.Oクレンジングはバームですが、人の体温でとろけてメークとの馴染みがいいのでお気に入りです(* ̄ω ̄)

ふんわり香るの香りも好き=w=

なんてったって、この私が定期購入にしてるんですから
Posted at 09:25 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
GLOSSYBOX 1月 [2014年01月30日(木)]
昨日受け取れなかったGLOSSY BOXを受け取った

今月はこんな感じ

現品が多いのが嬉しい=w=

今月は乾燥のお助けアイテムばかり

中でも、私は知らなかったブランドだけどコレ5500円Σ(-""-;)

太っ腹

どれから使ってみよう〜〜〜


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ジャマをするので遊ばれたちびた
Posted at 12:38 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
オイル美容始めました [2014年01月22日(水)]
実は先月こっそり購入していた・・・こちら

HABA 美容オイル

キラキラのボトルに心奪われ、トライアルサイズに見えるこれ1本で約3ヶ月分だというコスパに惹かれて買っちゃった(*´ω`*)

引っ越して一気に伸びた通勤時間に加え、室内外の乾燥・・・私がに向かう場所はエアコンの温風直撃を受けるのが大きな理由で手を出した=w=

そしてこのたび・・・さらに

キャンペーンを利用して購入好みじゃないのでポーチはいらなんだ

G-ローションの現品買ってみたですよ

オイルのミニサイズが付いてきた可愛い(=ω=*)

水分不足の皮脂過剰なので、さらにオイルを付けるなんて考えられなかったが毛穴にもというので試してみたのが良かったかも( ゚ ω゚ )

まだなんとなく良さそうな気がするって程度だけど、暖かくなるまでは使ってみようかな
Posted at 23:14 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
限定ですわよ! [2014年01月17日(金)]
2度目のお買い物ですラフラ

クレンジングバームを気に入ったのもありますが、今回使ってみたかったのは・・・

限定アイクリームこちら

ラフラでお買い物するのはトライアルを除くと今回でまだ2回目

実はクレンジングバームをリピ買いしようかなぁと思ったところに限定販売のが届いたので、これは試してみなくてはと販売日を待っていたのです=w=

写真を撮るためにふたを開けてみたら、これもの香りがするのね(゜ω゜ )

最近アイクリームを買ってなかったので今夜からさっそく使ってみよう

私は目をこするクセがあるので、くすみ改善に期待してますの問題は冬限定っぽいこと

アイクリームと一緒に頼んでいたクレンジングバームは100gサイズ

ホントは200gサイズが欲しかったけど、ほかの温感クレンジングも試してみたい気持ちがあって

前回のお買い物でいただいた銀色のスパチュラが大きくて使いやすい反面、多めにすくってしまうので100gサイズが1ヶ月もちませんでした(´・ω・`)
一番下に写ってる半透明なスパチュラが一緒についてくる通常の物
Posted at 18:25 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
ホワイトスノー [2014年01月13日(月)]
久し振りにLCでお買い物です

昼&夜のホワイトスノーヘアケアアイテム

限定の香りが出るたびに買っていたんだけど、ギフトのヘアオイルを買ってからくらいかな途切れてしまって、手持ちアイテムがなくなったのを機にまた買いました(´・ω・`)

この間、ギフトのヘアオイルをリピしようかとも思ったけど今使ってるパンテーンの香りはじゃないんでやめたんだよねー(ё_ё;)

…ま、もちろんパンテーンはの香りでもないんだけど=w=

このシリーズで気に入ってるのは髪に艶が出ることと香り

ホントにいい香りなので気に入ってるのですよ
Posted at 09:40 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
凛恋 [2013年12月28日(土)]
先日買ったボディウォッシュ・・・悪くはないけど何かしっくり来なくて
クイックルワイパーのウエットを買いにドラッグストアへ行ったついでに再度物色してきますた(=ω=)

そしたら・・・

あり凛恋ボディシャンプーあったんだ(@@;)

へー、知らなかった

買ってからHPチェックしてみたけど、詰め替えは売ってないのね

なくなるたびにボトル買うのもなぁー(-。 -; )

でもとりあえずは…使ってみるべし
Posted at 22:14 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
サンプル応募 [2013年12月23日(月)]
忘れた頃に届く、無料サンプル品=w=

今日届いたのはこれ

Curelの入浴剤

ドラッグストアでも目にして、気にはなってたけどなんとなく買わずにいたブランド

スキンケアと入浴剤のどちらか選べるサンプル応募があったので、お風呂で全身ケアを狙って入浴剤を選んだんだっけ(=ω=*)

乾燥性敏感肌のための入浴剤

背中はボディ保湿しようにも手が届かない場所なのでケアしたくても出来ない…、
その点入浴剤だとお風呂に全身浸かるだけなので全身ケアできていいよね(* ̄ω ̄)
Posted at 14:24 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
今日はいい日だ♪ [2013年12月11日(水)]
今日は忙しくなるだろうと思われたので、寒くてもお団子ヘアで行きました←忙しいと顔にちょろっと当たる髪もうっとうしく思うので

タートルネックを着てるとは言え、寒かったーっ(-。 -; )

…ま、予想ほど忙しくはならなかったけど「そこそこ」は・・・

でも帰りはお団子ヘアで良かったと思ったのが・・・強風(@@;)

いつものようにポンパドールで行ってたら、髪がぐっしゃんぐっしゃんになってたと思う=w=

帰るとすぐにストーブ点火

私がごはんを食べる頃には猫溜まりが出来ていたホカペよりストーブのほうがあったかいよね


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日の頂き物

今回いただいた色は全部ナチュラル系なので安心

ほかのお客さんからは菓子パンをごちそうになったし、同僚からはサンドイッチを貰った
Posted at 23:23 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
12月31日まで! [2013年12月05日(木)]
この間から使い始めたオールインワンゲル

記事の下に追加投稿したけど、新たにご紹介しちゃおう( ̄ω ̄*)

今月いっぱい、4200円の現品がなんと1000円で買えちゃいます(゜ω゜ )

それがこちら→プレナス オールインワン パーフェクト

朝時間がないーってときや、仕事で疲れたなーってときに、オールインワンが1つあるととても便利です=w=

超乾燥肌ですって人には物足りないかもしれないけど、乾燥が気になる時は重ね付けって手もあるし(`・ω・´)

重たいつけ心地はイヤだけど乾燥は気になる・・・って人は試してみる


私は買ってから2回使ったかな

いつもはアイクリームを使うところ、目元だけ重ね付けしたら突っ張り感もなく

ハーブの香りもいいよ d(-_☆)
Posted at 01:56 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る