長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
さーむーいー [2014年03月07日(金)]
昼間からつけっ放しのストーブ

それでも日が落ちて、冷えてきました(ё_ё;)

ストーブの前を陣取って、気持ち良さそうに寝てるなぁ
…んぁ

寝てて寝てて・・・=w=
Posted at 19:14 | | この記事のURL | コメント(2)
代表ニコ [2014年03月07日(金)]
私が休みで、日中もずーっとストーブがついてるので'sはご機嫌です(ё。ё)

得意のへそ天〜・・・からの
(=ω=*)
Hey! タクシー(`・ω・´)
Posted at 16:44 | | この記事のURL | コメント(0)
黒猫の苦悩 [2014年03月07日(金)]
最近ネロ載せてないな〜と、パシャ! Σp[【◎】]ω・;)

・・・いかん、部屋の照明なしだと何がなんだか(・ω・。)

照明ONハイ、撮り直しパシャ! Σp[【◎】]ω・;)

アップっぷ〜かろうじて目が分かるか…
ネロチャームポイント、ぱげ〜

撮ったら照明OFF
雪なのでカーテン開けてても明るくはないんだけど、フラッシュなしで黒猫撮影しなければ部屋の電気をつけるほどでもない
Posted at 12:11 | | この記事のURL | コメント(0)
洗濯終了 [2014年03月07日(金)]
久し振りにどこにも出掛けない引き蘢りの休み←降ったりやんだりなのよ

遊ぶよねー(〃∀〃;)

ボケちった

もちろんツインズたちも食いついてきたけど、今日はあまり見られないココの遊ぶ姿を載せてみた(´・ω・`)

体型のせいか、ジャンプしない・・・(・ω・。)
Posted at 11:00 | | この記事のURL | コメント(0)
お見通し [2014年03月06日(木)]
疲れたし、だるいし、今日はクイックルワイパー さぼろうかなぁ(ё_ё)

なんてことを考えながら化粧水美容液をつけていると・・・

ゲコッゲコッゲコッ………
・・・・・・・・・・!?(; ・`д・´)

背後のほうでイヤな音が

振り返るとフローリングの上でげぽされてるちまがおられました(ё_ё;)

掃除をさぼるなと言わんばかり

やるよやりますよちくしょーめ(・ω・。)

暴露記事アップしてる私の膝で寝るちまあんた乗っけてると足がしびれるだけど
Posted at 01:42 | | この記事のURL | コメント(0)
上げ底 [2014年03月05日(水)]
ルナ、そこって・・・

わたち、寝るの、モンクある?(▼ω▼)ムッ

寝るのはいいけど下敷き・・・

zzz…

角度を変えてみると、クッション代わりになっている長座布団が浮いてる感じがお分かりでしょうか

中にココが潜って寝てます=w=
Posted at 23:03 | | この記事のURL | コメント(0)
目で語る [2014年03月04日(火)]
ちょっと、冷える・・・かなー

ちびたこいつ、メーワク( -""-)
Posted at 23:50 | | この記事のURL | コメント(0)
お試し [2014年03月03日(月)]
長い間アイムスだったけど、ここ2〜3ヶ月ホームセンターにアイムスの1〜12歳用3.6kgだったかなの袋が入ってこないので、今日初めて見つけたこれを買ってみた

ヤンググループを迎える前からアイムスだった、アイムスの前はヒルズ

ピュリナワンからも年齢を気にしなくていいタイプが出てたなんて知らなかった

以前は多頭飼いと言っても、ネロからちびたまで年が近かったのでシニア向けで良かったんだけど
今はヤンググループが加わって上下の差が10歳くらいあるので、こんなふうに世代を気にしないで買えるととても助かる d(-_☆)

今日はお試しで「ターキー」を買ってみたけど、ネロの口臭が臭くならなかったらピュリナワンに切り替えて、もう1つの「チキンと○○」のミックス味も買ってみよう←チキンと何味だったか覚えてない

ヒルズからアイムスに切り替えたのも、ネロがシニアになる前か後で…口臭が気になるようになったからだったのでね=w=
Posted at 17:45 | | この記事のURL | コメント(0)
お転婆 [2014年03月02日(日)]
仕事から帰ってふと気付くと・・・あんた、何したのーーーっ

膀胱炎が治ったと思ったら今度は・・・(ё_ё;)

まだ遊ぶの、はなして(-""-;) 写真撮るために取っ捕まえた

イッコとケンカごっこしてて爪でも当たったか

それともシニアグループのだれかにしつこくして教育的指導が行き過ぎたか←でも怪我まではさせないはずだが

まったく次から次へと・・・
Posted at 22:05 | | この記事のURL | コメント(0)
長男の思考回路 [2014年03月02日(日)]
シャワーを済ませて、頭にバスタオルを巻いたまま化粧水やらつけていると
ネロが来て、私の隣でくるりん…と

おや、珍しい・・・

と、思ったが
考えてみるとそんなに不思議でもないか(-。 -; )

ベッドで寝てたけどやっぱりなんか寒くて、ストーブ前は満員御礼寝られない
私の長座布団が敷いてある所がちょうどエアコンの温風が来て暖かい・・・この際、ママにいじられるのはガマンしよう…つーわけか(;-ω-)y─┛~~~~~

平和そうな寝顔

しょっちゅうかまってるわけではないが、爪切りしたくなる衝動に駆られる
Posted at 01:28 | | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る