長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
ただいま! [2014年02月15日(土)]
二次会でちょろっと飲んで帰ってきました=w=

ご馳走食べようと決めていたのに、あまり食べられなかったのが心残り( ̄ε ̄;)

自分が思ってる以上に不調だったのかなぁ

スターとして1時間くらいの様子
Posted at 23:33 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
これだけ [2014年02月06日(木)]
宴会会場に移動して、自分の座る場所確保( ̄ー ̄)

人に囲まれまくってるので一品ずつ写真撮るのは諦めて、
食事が始まる前にとりあえず撮った


私は今夜が本番なので食前酒の1杯だけであとはウーロン茶=w=

一緒に来た同僚は飲む気満々(-。 -; )
Posted at 11:47 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
おはよーございます [2014年02月06日(木)]
寝たんだか寝てないんだかわかんない状態でごはん済ませました

おかげさまでストレスニキビばんばん作っております(-""-;)

これ飲んで今日を乗り切ります
Posted at 04:57 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
最後まで生き残れるか!? [2014年01月01日(水)]
無事にヨットでの初詣を済ませ、向こうでご馳走もいただき帰ってきますた

寒かったけど何年か振りにヨットで行けて良かった(=ω=*)

帰港後は解散・・・予定がなくて元気が残ってるもので二次会です


ほぼいつものメンバーですな

向こうで珍味「イカのくちばし」を貰ったので、食べるのがとても楽しみ(* ̄ω ̄)

調理するのはもちろん相方=w=
ニンニク醤油で味付けがオススメ・・・と、思いマス
Posted at 17:13 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
予定通り [2013年09月12日(木)]
ストパーかけに行ってきました1キロほどの距離になったので徒歩で


かなり久し振りです(ё_ё;)
今月は誕生月なので20%OFFストパーの2割引って大きいのデス

伸び放題&増え放題になった髪をバッサリ15cmくらい切ってもらって
髪の量も半分くらいになりました

あと、やっぱり白髪がちらほら出現してるって言われちゃった〜(-。 -; )

お団子してると分からないけど髪をおろすと気付かれちゃうかも

そろそろカラーリング物色かなぁ…=w=「白髪染め」とは言いたくない

そして美容院に行くとシャンプーを替えたくなる今夜はシャンプーできないけど

この間買ったシャンプー&トリートメント使ってみようかな( ̄ω ̄*)
Posted at 17:16 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
お披露目〜 [2013年09月12日(木)]
そうそう、一昨日相方に買ってもらった誕生日プレゼント


イッコと一緒に記念撮影つい撮っちゃったけど見えにくいね

ラジオも聞けるiPhoneのスピーカーでぃす( ̄ω ̄*)

カバーをつけたまま挿せるので私のiPhoneカバーはモノトーンのレオパード柄なのでマッチしてるの


それからiPhone用にイヤホンヘッドホン?

愛用していたのが片耳聞こえなくなっちゃったのでついでに買ってもらいました(=人=)アリガトウ

iPhoneが黒だからって、この色にしたけど
冷静に考えてみるとイヤホンを使うiPhoneは「3G」なのでだった(・▽・;)
Posted at 08:35 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
さて、今日から盆休み [2013年08月13日(火)]
今日から4日間、お盆休暇です( ̄ω ̄*)←正確には15日までが盆休みで、16日は公休

休みだからってのんびりできるわけもなく、引っ越し作業ですが(-""-;)
相方が休みじゃないので大型家具や家電は日曜日に一気に運び入れます


とりあえず今日は段ボール箱をいくつか持って行って、オークションで落札したシーリングライトの受け取りに行ってきます←部屋のは蛍光灯で取り外し不可なの

それからあちこち寸法を測らないと・・・

ウッドカーペットは見切り発進で注文したけど、届くのは早くても土曜日になるって言われた
あとはカーテンとかパネルドアとか(ё_ё;)
Posted at 09:34 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
お知らせ [2013年08月10日(土)]
実は先月からちょこちょこ動いていたのですが・・・

来週リアル引っ越しをしますいろいろあってねー

急遽お盆休みがもらえる事になったので、それを利用しての引っ越しとなったのでお知らせが急なカタチとなりました(;´ω`A

インターネットが間に合わないかもしれないので、そうなるとブログUPはしばらくお休みとなります


必要な物をまとめなければいけませんスーパーから段ボールをもらってきました

あれこれしなくてはいけないことだらけなのですが、亀の歩より遅いです、やばいです・・・ヾ(=▽=;)

買わなくてはいけない物も意外にあってピンチです←代表、ウッドカーペット


引っ越し理由は猫じゃないのでご心配なく
Posted at 21:36 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
今日は夏祭り [2013年07月21日(日)]
正確には昨日と今日が夏祭り(´・ω・`)
今夜は花火ね

もちろん私は仕事なので花火は音だけ楽しみましょう(゜ω゜ )


子供らは昨日から夏休み
Posted at 13:52 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
音だけ [2013年05月19日(日)]
今日は航空際なのに、あいにくの雨

仕事なので晴れても私には関係なかったのだけど・・・3年ぶりにブルーインパルスがやってくるってポスター見たし、楽しみにしてた人も多かったのでは('A` )

でも完全に中止というわけではないのね
音だけ聞こえてる・・・www


それにしても雨は久し振りだなぁ沖縄は梅雨入りしたって聞いたような…
Posted at 14:20 | イベント | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る