長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
太くて失礼… [2014年01月27日(月)]
いつ頃からか・・・たぶん仕事のせい
右手親指の付け根あたりに鈍い痛みを感じ始めたのは(ё_ё;)

以前1度サロ○パスを貼ってみたら、初めてだった事もあって貼り方が悪かったのかすぐに剥がれてしまった

聞き手だから、自分で思ってる以上に動かしてたのもあるだろう…(・ω・;)

本日2度目のチャレンジ貼り方を変えてみた

手首とか指とか太くて

今日は相方がいるから晩ごはんまで貼っておこう=w=
Posted at 16:21 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
あくびしながら [2014年01月19日(日)]
おはよーゴザイマス(_ _).。o○

今日は仕事が終わってから餃子でなので・・・

これ飲んでがんばります

ハイ、昨日また買いました(´・ω・`)

いや…、今月休み削られて正直疲れがたまってるんで
Posted at 09:46 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
こうじ酵素 [2013年12月09日(月)]
先日1週間モニターをしてみようとポチしていたブツが届きました(´・ω・`)


こうじ酵素1週間分

若くありたいと思っても、疲れが抜けにくかったり、朝の目覚めが悪かったり、肌の調子が今イチだったり…色々あるわけですよ

スキンケアだけじゃなく、内側からのケアもしてやらないと難しいよねーって年齢です(*・ω・)

たった1週間で効果が実感できるかどうか…ですが、とりあえず1週間続けてみようと思います
Posted at 13:42 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
「冷え知らず」さんシリーズ [2013年12月03日(火)]
相方がコーヒーメーカーに残してたを冷蔵庫に入れて保管

それをさっき、冷たいままで飲んだらすっかり体が冷えてしまった((( +д+)

ストーブつけて・・・


生姜湯入れました(´・ω・`)

これ、一昨日スーパーで半額シールが貼られていたもの賞味期限が近かった


半額シールが貼られていたのは5袋で、全部買い占めて帰りました2割引シールは保留

1袋に2杯分(個包装で2袋)入ってるので、半額で買えたのはお得です(゜ω゜ )

カップに入れてお湯を注ぐだけなので手軽だし、生姜湯のぴりっとした辛みだけじゃなくて、蜂蜜のほんのりした甘みとすり下ろしたリンゴらしき物が入ってるので美味しいですよ
Posted at 19:04 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
常備薬 [2013年10月28日(月)]
猫まんま買いに出たついでに風邪薬も買って帰りました(´・ω・`)


定番の、銀のベンザ&お試しに買ってみたコンタック

おなじみのCMで「あなたの風邪はどこから」の台詞に、
私はから…(゜ω゜ )

今回黄色のベンザを買ったのは喉から発展して鼻水じゅるじゅるになったから
Posted at 17:00 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
吹き出物に実感 [2013年07月08日(月)]
長年吹き出物にあれこれスキンケアを替えて試していた私ですが、やっぱり内側からのケアが一番いいんだなぁと思った一品これ


スピカズ青汁これは2包分

大人ニキビスキンケア、ホントにいろいろ試したけど
「これはいいかも」と思った物でも生理前になるとぶわっと出てきちゃったり、疲れやストレスから一気に・・・ってことで、ジプシーしてた(´;ω;`)

それが面白半分で青汁のトライアルに手を出してたころ生理前でも吹き出物が落ち着いて、やめたら再度お悩みNo.1_| ̄|○

スキンケアよりインナーケアが大事なんだなと気付いて、キャンペーンしてたスピカズでいきなりの現品まとめ買い(^^;)

今ちょうど生理前だけど吹き出物が落ち着いてるもん気になるのは1個だけ

まだ1ヶ月ほどなので赤みは残ってるものの、コンシーラーを使う箇所が断然減ったのが嬉しい

今回キャンペーンに乗っかってスピカズの青汁飲んでるけど、まだほかの青汁を飲んでみたい欲はあるΨ(`▽´)Ψ

錠剤の青汁もあるよねー
粉末で溶かして飲むタイプと効き目に違いはあるのか
Posted at 16:45 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
定期購入なるか? [2013年06月10日(月)]
久し振りにスピカズでお買い物しましたポチッとね

以前買ったのはリニューアル前のオリエンタルスリムでしたΦ(. .*)♪

今回買ったのは・・・あ・お・じ・る(*=ω=)♪





2品とも初めての購入です

最大25%引き&おまけ付きのキャンペーンに釣られて買ってみました(*゚ω゚)
今回のキャンペーンは既に終了してます

口コミで美味しいと耳にはしていたものの、ホントかな〜の思いが強かったので手を出してなかったのデス

でも最近ちょっとずつお試しに手を伸ばし・・・キャンペーンとは言え、今回いきなり現品5箱のまとめ買い

良く言えば「度胸がある」、ぶっちゃけ「ばか」…(-。 -; )

実家にいた頃とは違い、どうしても野菜不足は否めない(´;ω;`)

野菜不足解消にも一役買って、なおかつコラーゲンも補えるとなるとでしょう=w=

定期購入を視野に入れて、さっそく今夜から飲んでみよう〜(*´ω`*)
Posted at 19:32 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
お得感ゼロ!でも試す [2013年04月03日(水)]
なんででしょうねー興味本位



5杯分(5日分)で1050円ですが、現品30杯分で6300円なのでお得感はありません(>_<)
おまけ的物も入ってませんので本当に味見です(^^;)

青汁っぽくない青汁というので、さっそく1杯飲んでみました

口コミの中には「溶けにくい」発言もありましたが常温の水道水で
・・・見た目は本当に青汁でしたよ(^▽^;)

味は・・・まぁ、昔のイメージからしたら全然
でも「青汁じゃないみたい」とは・・・言えない

定期購入するならこちらの1050円はキャッシュバックされるので定期購入なら1箱5500円です

私はどうしようかなぁサプリをやめてこれだけってのも…
とりあえず5日飲んでから考えますφ(.. )メモメモ
Posted at 13:04 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
常備薬 [2013年03月08日(金)]
薬嫌いの私が唯一常備している薬がこれ買ってきました


毎月生理痛があるわけではなく、年に何回かって言うペースなので
油断して切らしてるとえらい目に遭うという・・・

1箱買っておけば数年もちます(^^;)

今日買ったのはコレですが
こだわりはないのでテキトーに・・・目についたやつを手に取ってそのままレジに
Posted at 14:34 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
ある意味「薬物依存」? [2012年11月09日(金)]
ピークは去ったが発作的に来る咳に、クスリに手を出す


一箱で済めばいいのだけど(^^;;

いつもの流れだと、これを買う前に銀のベンザを最低1箱カラにするんだけど
今シーズンは症状が出てから急転直下でこれが初購入となった(^^;)

クスリを買うために仕事をしてるわけではないのでさっさとおさらばしたい医者も病院も薬も嫌いだが市販の薬で済むならガマンする
Posted at 17:57 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る