長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
雨なのに、冬なのに [2014年03月05日(水)]
天気予報をチェックして、今日は洗濯機を回さなくてもいいように昨日やっておいたのに・・・

気が付けば洗濯機がいっぱいってどういうことデスカ(; ・`д・´)

なんてことはナイ、相方のフリースのパジャマが原因(-。 -; )
毎日洗濯機に放り込まれるのはインナーバスタオル

フリースは生地が厚いから一気に洗濯機がいっぱいになった印象を受けたのね=w=←干してみるとそんなに多くもなかった

だけど昨日の洗濯物がまだ・・・(;∇;)
Posted at 11:29 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
今月も… [2014年03月04日(火)]
だるいだるいな〜と思ってたら今月も生理来ました←来なきゃタイヘンなんだけど

きちっと来るなぁ・・・

疲れがたまってるとかあっても、精神的にはそれほどでもないってことか(-""-;)
精神的ストレスがひどいと遅れるのダ

・・・昨日のうちに毛染めしておいて良かった
今日するつもりならきっとめんどくさくなっている=w=

ココが器用な場所で寝てる
Posted at 00:32 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
ぶり返してなきゃいいけど [2014年02月24日(月)]
休日出勤のミーティング、行ってきました(-。 -; )

もー、めんどくさい

若干ゆうべのお酒が残ってる感じがあったけど、ブレ○ケア飲んで、話を聞くだけじゃなくそれなりに参加した風を装ってきましたよ(ё_ё;)

やっぱ完全に風邪が治るまで飲み会しちゃですね

それほど深酒したつもりはないのに変な酔い方をする(;∇;)
例のドリンクはあまり効かなかったかも?


軽くごはん食べて寝直します
Posted at 13:13 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
ほかのことに使ってくれ [2014年02月02日(日)]
この間から届く迷惑メール(-。 -; )

女の子を装ってみたり、男性を装ってみたり、配信停止希望ならこっちにくれだの・・・真に受けて返信したりしたら最後だろうが(`・ω・´)

たぶん番号で送ってるんだろうな

その労力をほかのことに使えないのか

映り込んでるのはイッコ
Posted at 12:58 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
おせっかい [2014年01月30日(木)]
明け方、仕事から帰ってきた相方からSさんのお母さんが亡くなったことを聞いた

相方はSさんとの付き合いも長いし、お母さんと顔を合わせることも多かっただろう

お葬式に行って来るというのも分かる

でも、Nちゃんは知ってるかなTちゃんはAさんは聞いてるのかな

いや…Sさん本人が伝えてなければ知らないだろうし、お知らせして回ることもしなくていいんじゃないかな・・・

しまいには、今日仕事休むかもなんて言い出す始末

なんで、そうなると聞けば、だって…残念だったねーって集まることになるかもしんないじゃん

いや…Sさんは一人っ子じゃないから、それは兄弟とか親戚とかSさんのお母さんと付き合いのあった人たちのやることであって、アナタ違うから(-。 -; )

よく言えば情に厚い、悪く言えばおせっかい←そっとしておいて欲しいときにそっとしておいてくれない男

うっとうしいとも言うかなー←褒め言葉でもあるのよ、私はドライだから・・・

お葬式に行ったら図々しくしゃしゃり出ないでおとなしくしてなさいね(-""-;)

とりあえずTちゃんは知らない、今日一緒に飲む約束してて昨日のメールではそんな感じじゃなかったから
Posted at 09:54 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
ため息ばかり [2014年01月26日(日)]
あまりマイナスな言葉は吐きたくないんだけど、
今日は1人のときにどれだけのため息をついたか分からない=w=←不快な気持ちにさせるから人にため息を聞かせるなと躾けられたため

いやーぁ、もう、疲れとストレスがたまっております(-。 -; )

帰ったら、片っ端から捕まえてぐりぐりモフモフして癒される
ちまは若干肉付きが悪いこれでも寝ている

顔に付く抜け毛が気にならないなら猫は最高の抱き枕である(=ω=)
嫌がる姿さえ癒しになる
Posted at 00:22 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
うわぁお! [2014年01月21日(火)]
気が付けば外が真っ白〜〜〜(ё_ё;)

いつから降ってたんだろう

何時だったか、雷が鳴ってたのは知ってるけど(-。 -; )

あーあ・・・

…zzz
Posted at 22:26 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
時間切れ [2014年01月19日(日)]
昨日受け取れなかった荷物の受け取り2件(><;)

再配達の依頼を昨日のうちに済ませたのだが、1件は来た

もう1件が来ない

世間ではS川さんの対応が悪いと評されてるが、越して来た現在Y局がどうも・・・(`・ω・´)

時間伝えたはずだけどなぁ…

つーのも、これで2度目なのだ(・ω・。)

前回は○時には帰ってるってことで、それ以降の時間を指定した指定した時間より30分くらい前に来たと不在通知に書いてあったよ

今回は午後勤なので午前中ならいる・・・なのに、来な〜い

5分や10分のずれは大目に見よう(ё_ё;)

しかしもう時間切れ田舎の電車は1時間に1本


私はギリギリまで待ったぞ
Posted at 12:56 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
寝てしまおうか…? [2014年01月03日(金)]
お風呂上がり・・・空腹感はないのに何かが食べたい気がする(@@;)

生理が近づいてるからかな


明日は仕事始め「正月休み」の感覚はほぼない
Posted at 01:53 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
お疲れちゃーん [2013年12月15日(日)]
今日はなんだか右手の親指付け根が痛くて、揉みながら仕事してました(-""-;)

腕はパンパンに張ってるし=w=

マッサージか整体に行ったほうがいいかも


そんなこんなで独り呑み痛い所にサロン○ス貼って

昔は毎日飲んでたけど、オトナになったので週2ペースになりました=w=

一人で飲むのはそういう気分な時だけにして、あとは誰かと一緒に飲むくらいかな
Posted at 01:37 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る