長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
2013年悔いのないように [2013年12月31日(火)]
買わねば買わねばと思っていた1冊をやっと買ってきました

くるねこ 12巻

読んだ面白かった

しばらく何度も読み返して楽しめそうです(*´ω`*)

そして・・・

今夜のごはんは焼き肉になりました(* ̄ω ̄)
Posted at 22:47 | Book | この記事のURL | コメント(0)
遅くなっちゃった [2013年12月02日(月)]
取り置きを頼んでいた本を取りに行ってきました

引っ越したんだからこっちの本屋さんに頼めばいいのに、職場はあっちなのでそのままなんです(・ω・;)


魔境の女王陛下下巻&「はっぴぃねこ日記まるっとねこにゃん
Posted at 16:53 | Book | この記事のURL | コメント(0)
猫マンガ衝動買い [2013年11月14日(木)]
ブック○フに置いてなかったのでオークションで大人買いしましたよ(`・ω・´)


くるねこ 1〜11巻

古本ですが←古本でも「大人買い」と言えるかどうかは突っ込まないで

あまり汚れてないし、傷みも気になるほどではないのでε-(´-`*)

今度本屋さんへ言ったときに最新刊の12巻を買わねば(・ω・*)

さっそく1巻から読み進めておりますが、ブログを書籍化した感じですね=w=

お金を払わなくてもでも十分楽しめますが、たまには読み返したりしたいなと思う人は買ってもいいかなと…(* ̄ω ̄)

ちなみに私はつい最近やっとブログを全部読み終えました←アタマっから読んできた

そしてこれ、なかなか読み応えのある大きさと厚さなので本棚として使っているラックに収まり切るか少々心配しております(゜ω゜;)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


余談


夏目友人帳」ただいま貸し出し中
Posted at 23:24 | Book | この記事のURL | コメント(0)
ブックオフ行きました [2013年11月12日(火)]
オークションで買うのと、ブックオフで買うのとではどっちが安いかなーと思って、チェックしに行きました(・ω´・*)

でもくるねこが1冊もなかった

代わりに発売時にちょっと気になってたコミックがあったので買いました


「金の波 銀の風」浜田翔子


帰って読んでたらちまが添い寝してくれた座椅子だけどな
Posted at 16:48 | Book | この記事のURL | コメント(0)
夢の雫、黄金の鳥籠 [2013年10月02日(水)]
猫漫画を探しに本屋さんへ行ったのに、買ってきたのは・・・別の本(=▽=;)


夢の雫、黄金の鳥籠」1〜4巻

「陵子の心霊事件簿」「闇のパープル・アイ」「海の闇、月の影」「蒼の封印」「水に棲む花」「天は赤い河のほとり」も面白かったので、外れる事はないだろうと買ってみました :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

雑誌掲載中の漫画を読んだ事がなかったので、コミックに書かれてるあらすじに目を通していきなり4巻まで買うという何ともギャンブル的な・・・

ま、面白かったですよ ( ̄▽ ̄)b

少々「天は赤い河のほとり」と似たストーリーな印象も受けましたが (・ω・)

これからどんな展開になっていくか興味があるようなないような(;・∀・)b
Posted at 17:39 | Book | この記事のURL | コメント(0)
謎解きだニャ〜 [2013年07月31日(水)]
毎月取り置きを頼んでる雑誌を取りに行って、ちょっと時間に余裕があったので店内をプラプラしてて見つけた


知らぬ間に2冊も(>_<)

必要な分しかお財布に現金を入れないようにしてるので買えなかったんだよーぅ(-。 -; )
余裕を持ってお金を入れてると使ってしまうのだ

もう1冊お目当てがあったけど、どうやら売り切れらしくて買えなかったが・・・


オマエも出てたのか(ё。ё)

この間、相方が「ニャンコ先生」でお客さんと盛り上がったと言ってたな話の内容ではなく「ニャンコ先生」で

どちらにしても、いつの間に読んでたんだか(・▽・;)
Posted at 14:49 | Book | この記事のURL | コメント(0)
最終巻 [2013年07月29日(月)]
定期購入してる雑誌取りに行って、ついでに拾ってきました


私自身はしてないけど、この漫画家さんのツイッターはチェックしてるので新刊の発売を知ってたんですね( ̄ω ̄*)近々新連載が始まります
Posted at 18:14 | Book | この記事のURL | コメント(0)
やっと文庫化 [2013年07月15日(月)]
今日のヨットレースは落雷の恐れありと判断されたため中止(=◇=;)

暴風雨は平気でも雷はね〜(>_<)

写真撮る気満々で防水LUMIX持ってったのに残念

さて、予定外に時間が出来てしまったので相方とちょっくら出掛けてきましたつってもスッピンでの外出(;-ω-)y─┛~~~~~


本屋さんで仕入れた「真夏の方程式

やっと文庫化されたんだ〜(>◇<*)

帯を見ると映画も始まってるではないか

観に行きたいな〜
Posted at 20:14 | Book | この記事のURL | コメント(0)
雑誌がおまけなのよ [2013年04月30日(火)]
猫まんま買いに行ったスーパー内の本屋さんで
付録のバッグが見本としてぶら下げられていたのを見て「これ可愛い」と、買ってしまいました


ラス1だったAnother Edition( ´艸`)ムププ


メインはこちらのトートバッグ

ちょろっと行くだけの買い物にお財布と携帯だけ入れて出掛けるのも良し

iPadが入れられる大きさなので、これから仕事に行くときこれにiPad入れて出ようかな〜
Posted at 18:18 | Book | この記事のURL | コメント(0)
うっかり(/ _ ; ) [2013年03月18日(月)]
先月が発売日だったらしい
気付くの遅すぎ(=◇=;)


魔女の媚薬3巻
Posted at 17:01 | Book | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る