長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2017年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
飲んでないよ [2017年02月17日(金)]
仕事帰り、ちょっと寄り道

久し振りにNちゃんちへ・・・じゃなくて、飲み屋のマスターの所へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちびたを最初に保護したのがマスターだったので報告にね

週末ってこともあり、忙しそうだったので長居せず退散( ^_^)/~~~
路駐してたしね


12月アタマのちびた
Posted at 23:57 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
勤続年数15年 [2017年02月17日(金)]
から好きな物を選べと

無難だ・・・(ーー;)
今まで趣味の悪い財布やらストールやら押し付けられたもらったからな

何にしようやっぱり新居で使えるものか_φ( ̄ー ̄ )
Posted at 15:34 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る