長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
除毛クリームお試し [2012年04月30日(月)]
日焼け止めと一緒に買ってみた除毛クリーム
バスタイムに使えて、放置時間も最短3分で済むっていいね長くても6分以内だって


Veet今はローズの香り付きが出てるんだね

一番目につきやすいだろう、腕に使ってみたくて買ったんだけど
使用後24時間は日焼け止めを塗っちゃダメって注意書きを読んだので
パッチテストをかねて昨日は太ももに使ってみましたもはや「パッチテスト」とは言わないΨ(`▽´)Ψ

たっぷりめに塗ったけど
ムラがあったみたいでキレイに除毛できた所と、毛が残ってしまった所があって残念な気持ちに・・・(>_<)

放置時間3分は
メーク落とし&洗顔に使いましたヽ(´ー`)ノ

今夜は昨日の反省点を素に二の腕にチャレンジ腕全体をするほど残ってなかった
ムラなく塗るために「このくらいかな」+残量全部使い切り

結構キレイに除毛できたと思ったけど
目の届きにくい場所はやっぱりムラになってたみたいで残ってしまった il||li _| ̄|○ il||li

これ1本で太もも&二の腕と言うコスパ
リピしません
Posted at 23:12 | Body | この記事のURL | コメント(0)
SKIN AQUA [2012年04月30日(月)]
昨日ドラッグストアから買って帰った日焼け止め


通勤時に使うだけなのでホントはSPF50もいらないんだけど
テスターをちょこっと塗ってみたら乳液みたいに軽かったのと、石けんで簡単に落とせると言うので決めたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

GW明けにはアンプルールの日焼け止めが届くしどこもかしこも休みでね〜

そして今日は雨だと言うのに使ってる
Posted at 13:37 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
COVERMARK [2012年04月29日(日)]
この間届いたGLOSSYBOXに入ってたファンデーションを今日は試してみた



私には色が濃いめなのでコントロールカラーで調整 d(@^∇゜)/ファイトッ♪
さらにハイライトを顔全体に使って・・・うん、これなら

しばらくBBクリームばかり使ってたので久し振りな感じ

がっつりメークしましたって言うんじゃなくて
(*´∇`)ノ丁寧にベースを仕上げましたって感じ

カバー力も伸びもいいんだよ
それでいて時間が経っても皮脂崩れに強いトコロなんか
帰って来て、ごはん食べながらTV観て3時間・・・「早くメーク落とさなきゃ」って思わなかった所なんか

とーっても魅力的なんだけど、ケース込みで7000円は出せないil||li _| ̄|○ il||li

来月の結婚式にはこれ使おう
Posted at 21:50 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
スクラッチでお買い物 [2012年04月28日(土)]
仕事中にショッピング


1000円OFFだから( ´艸`)ムププ

でもG.W.突入のため届くのはしばらく先
Posted at 14:40 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
可愛いお客さん [2012年04月26日(木)]
仕事から帰るとお外の子がお出迎え
でも今夜は1ニャンだけ(°▽°;)

お腹減ってか、寂しいのか、なんか一生懸命おしゃべりしてくれるので
「おにーちゃん来るまでおうちに入ってな」と裏口を開けてあげました(=▽=*)


3きょーだいの末っ子ちゃんです

ごはんをあげて、私が食べ終わるまでいてくれました(>◇<*)/
お外のごはんは入れておかなかったので、案の定おにーちゃんが呼びに来ました
Posted at 22:10 | | この記事のURL | コメント(0)
PAナノコロイドマスク [2012年04月24日(火)]
今日&明日と休みなので、一気に衣替えしてしまうか思いついた時にやんないと(>_<)

夜はそうでもないんだけど、昼間は結構暑かったりもするので夏物も半分くらい出してしまうことに(-公- )

今年の夏は早く来そうです。゜゜(´□`。)°゜。イヤー


頑張ったあとにはPAナノコロイドマスク
Posted at 14:42 | スペシャルケア | この記事のURL | コメント(0)
コーヒー切らして [2012年04月23日(月)]
初めて買ったこれ


常連してるスーパーではコーヒーが高くて(T▽T;)

初めて飲んでみたけど、うーん・・・まぁまぁ
たぶんリピはしないかな・・・と

まずくはないんだけどねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
Posted at 14:05 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
ebip [2012年04月22日(日)]
今回のお試しアイテムこれ


1週間くらいで届いたかな

泡立てネット付きo(^-^)o
初回限定で1個2480円が2個で2960円

顔だけじゃなく、全身に使えるらしい( ´艸`)ムププ
髪にまで使えるって言うんだから、まさに頭のてっぺんからつま先までオールオッケー

くすみが取れて肌が白くなるってことなので使うのが楽しみ
保湿効果も高いらしいので乾燥肌の人にもオススメ私は首から下が乾燥肌(T▽T;)
Posted at 14:16 | お試し | この記事のURL | コメント(0)
今夜のひとりごはん [2012年04月21日(土)]
疲れ果てたので出来合いの物で済まそうかと買って来た


お寿司とかお弁当にしようと思ってたんだけど、2割引シールが貼られていたので

麺をゆでるのさえめんどくさいと思えるほどの疲労感だったけど食べてみたい欲求に狩られて・・・(-公- )
だからトッピングは何もナシ

これ買った脚で馴染みのパン屋さんをのぞくと
「おいしそうねー、食べたら感想聞かせてね(^^*)」
ハイ、美味しかったですヨでもやっぱ、トッピングは欲しかったかな

あとはこれに唐揚げ(^^ゞ

雨降りだったので、お外の子らを招き入れてごはんにしました雨の中、ごはんやりに出たくなかっただけ
ホントはいけないんだけど唐揚げもお裾分け(^^;)
ネロたちはお外の子らが食べ終わるまで立ち入り禁止
Posted at 22:23 | 食事 | この記事のURL | コメント(0)
魔性の女 [2012年04月20日(金)]
・・・なんて呼ばれてみたい

新刊が出てたので買って来ました(=▽=*)


魔女の媚薬」1巻

不思議ワールドのお話が好きな方、よろしければ是非
Posted at 13:37 | Book | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る