長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2018年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
スナフキン (07/22)
舞倫まま
30度越えの毎日 (07/16)
舞倫まま
水木しげるTシャツ (07/11)
舞倫まま
影響 (07/10)
舞倫まま
耐えられん (07/04)
舞倫まま
ムーミンパパ (07/04)
舞倫まま
究極の選択中 (06/09)
舞倫まま
お立ち台 (05/26)
家事もオフ [2018年07月30日(月)]
台風一過で

久し振りのデートで、ちょっと足を伸ばすのでメークしての出陣でっすd( ̄  ̄)
カレに「デートだ」って言っても、「ふぅーん」って聞き流された・・・どうせ相手はだよorz

はM市から先、自分の運転で行ったことがないから乗せてけと_φ(・_・
まぁ…私はナビさえしてもらえればなので

特に買いたい物があって行ったわけじゃないので食べて、あとはウィンドーショッピング( ̄▽ ̄)
M市まで戻って、が行きたいと言った甘味処へ

から帰るのと同じような時間に帰りました(^^)


私が身仕度始める前のイッコ
Posted at 23:15 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
四つ目LOVE [2018年07月28日(土)]
帰り道、たまに朝見かけてたスカイラインが!(◎_◎;)
あれ…ちょっとなんか違う・・・

近付くと・・・Σ(゚д゚lll)
ツヤツヤの黒いスカイラインが

何してくれちゃってるのよ、台無しじゃない

交差点で隣に並ぶことができたので初めてドライバーを見たけど、30前後
芸術が分からないなんて悲劇だわー_| ̄|○

スカイラインが可哀想(ノ_<)


Posted at 22:56 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
海水…浴? [2018年07月26日(木)]
予定していたのか、単なる思いつきか…カレが「ジェット行くぞ」と言うので急遽ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日の予想気温も最高が34度だったかな
だって言ってたので、海だ海だ(=´∀`)人(´∀`=)

子供達は夏休みでも、平日の真っ昼間なので他ののジェットメンバーは誰もおらず( ̄▽ ̄)
続きなので海の水は温かかった

波も穏やかで、一通り遊ぶとカレが「運転してみるか」←私は無免許

ガッコで原チャリの教習は受けましたが・・・ジェットはハンドルを回しても動かず、ブレーキと思ってたのがアクセルだった(^^;;


ガス欠になる前にお開きのアザはジェットを台車(トレーラー)から降ろす時にヤっちゃったの
これっくらいのコト、マリンスポーツでは当たり前
続きを読む...
Posted at 17:09 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
受けて立つ! [2018年07月24日(火)]
起きたら、ゆうべなかったお弁当箱が洗ってあって
久し振りにやりやがったな(ーー;)

こんな時のために…お惣菜冷凍食品が買ってあるんだよ
お弁当を作らなくて良ければ、お惣菜は私のになった






*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のプレゼントは嬉しいけど20分は長いなぁ・・・
10分でも顔に乗せて横になってるとオチかけるのに(^^;;
Posted at 09:19 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
嵐の日立 [2018年07月23日(月)]
新しい冷蔵庫が到着片付けてる途中でパチリ☆

前の冷蔵庫が壊れたとか、冷えが悪くなった…とかじゃなく、カレ曰く「10年使ったから」

まぁ…冷蔵庫は壊れてから買い換えるなんてちょっとだけども
冷蔵庫がでかくなった理由がワカラナイ(ーー;)

昨日カレと電器屋さんに見に行って
私がちょーっと見て回ってる間に決まってた( ? _ ? )

それにしても昨日の今日で配達してくれるなんて、すごいわねぇ
Posted at 18:43 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
3時のお昼 [2018年07月22日(日)]
外出から帰って、お風呂場に直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

道路脇の電光掲示板、38度って所があった
汗で体がベタベタするのでシャワーしないととても…((((;゚Д゚)))))))

ついでにお風呂掃除もしたんだけど、水が生温かいので
体洗うのもお湯に切り替えずそのまま水で(^^;;


遅くなった

さっぱりと美味しかったけど、うどんつゆを冷蔵庫に入れてなかったのと、うどんを氷水で〆なかったので、常温だった分ザンネン
Posted at 15:11 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
オールインワンシートマスクTB EX [2018年07月21日(土)]
やっと5勤終わったーーーー←正確には4.5勤

の暑さも加わって、疲れた肌に

疲れれてもオールインワンってのがいいよね( ̄+ー ̄)

厚手なので10分放置してても乾くことなく
目の所がくり抜かれてないのでまぶたにも使えます
それに大判なので顔が大きな私にも←切り込みも入ってるので
Posted at 23:58 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(2)
スナフキン [2018年07月19日(木)]
昨夜塗ったのは抹茶カラー
Posted at 07:35 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
添い寝 [2018年07月18日(水)]
目が覚めたら隣にいたココ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こっちも最高気温35度前後最低気温も25度前後_φ(・_・
でもこの間電光掲示板が38度になってたって聞いたなぁ(゚Д゚)

お互い体調管理に気を付けましょう
Posted at 08:03 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
30度越えの毎日 [2018年07月16日(月)]
の中でもクーラーの風が届かない部屋は一歩入っただけで汗が…_| ̄|○
ちょっと動いただけでも背中を汗が流れると

そんなでも外出(^^;;
行き先は・・・ポイント5倍のドラッグストア
汗臭いはNGなので_φ(・_・
ま、他にもいろいろ買いましたよ( ̄▽ ̄)


Posted at 17:07 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る