長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
家政婦に休みなし [2019年09月30日(月)]
ここ1週間くらい…棚卸し&増税前で、いっそがしかったーっ(>_<)
昨日は久し振りに朝リポD飲んでったわ…

しかし休みじゃないと家事がなかなか・・・_| ̄|○


ママー
はいはい…
(=ω=)
続きを読む...
Posted at 10:39 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
夏サンダルはおしまい [2019年09月27日(金)]
仕事帰りに100円ショップに寄って、その時目に付いてしまった
春に安くなってて買おうか迷ったサンダル

春にはSサイズしかなくて諦めたんだけど、今日はLサイズがあったので試し履きして即決( ̄+ー ̄)
税込み740円でしたの←安物買いの銭失い
Posted at 22:51 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
初体験 [2019年09月26日(木)]
午後から行ってきました、免許の更新つーか、講習?

手続きしたあと、免許証に穴あけられて「え(・・;)」ってなったけど
新しい免許証って、講習受けた後もらえるわけではないのね(^^;;

私のほかに講習を受けに来てたのは
1人は二十歳前後ので、もう1人は私より年上じゃなかろうかってだった

普段動き回って仕事してるので、2時間座ってじっとしてるのってツライ_| ̄|○

…ま、これで私もやっとブルーの免許証に←1ヶ月後取りに行かないといけないんだけどね


Posted at 23:26 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
掃除機引っ張り出したら大掃除 [2019年09月23日(月)]
ずっと気にはなってたけど手を出さなかったムスコくんの部屋の一角

スバルくんが遊びに来るようになって、リフォーム前に比べるとマシなんだけど(ーー;)
もう限界と…片付けることに( ̄^ ̄)ゞ

こんなもんか(・・;)…と思ったけど簡単に掃除機もかけることに
徹底的に掃除したわけではないので、床が見えてるトコだけにした

掃除機を引っ張り出したついでに他の部屋も

おかげでじんわり汗ばむくらいで、あっついな〜





*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構運転するの好きなので、気分転換をかねて…ですね(^^)
くんにきょーだい作ってあげる(・・?)
Posted at 11:56 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
走った走った [2019年09月19日(木)]
ちょっと思うコトがあって、最近ドライブもしてないし…ちょうどいい、行くか
午後から出掛けてきました(^^)

マッサージ行ってからそんなに経ってないのに背中が痛くてさぁ(ーー;)

ついでに改装が始まったも見に行ってみるか…と
トータル200km以上走ったんじゃないかな

天気良くて暑かった(>_<)


Posted at 21:04 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(1)
ハチワレちゃん [2019年09月18日(水)]
たまに来るハチワレちゃん

いつ頃からか、ゆっくり後ろ足で立ち上がりバンッと両手で網戸をたたく遊びをするようになった
おかげでうちのらが怒る怒る…(^_^;)

単純にうちのらをおちょくっているのか
に入りたくて仲良くしてアピールなのか・・・( ? _ ? )

後者なら…アナタ、人間に慣れないと入れないじゃないの(ーー;)


Posted at 23:15 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
きゃわわ♪ [2019年09月16日(月)]
アルペンで、可愛くて一目惚れ

もうLLしか残ってなかったけど、ビッグシルエットなので「ま、いっか」と買っちゃった( ̄+ー ̄)
フードの裏は白×グレーのストライプになってて、これも
Posted at 18:51 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
よっこらせ [2019年09月16日(月)]
敷きパッドと肌布団を洗濯して、乾燥はコインランドリーへこれから

1枚くらいなら部屋干しでなんだけど、さすがに4枚ともなると干すスペースがなくて(^_^;)
でも洗いたくて(>_<)


Posted at 12:06 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
気持ち 時短 [2019年09月13日(金)]
昨日カットしてもらいながら、前回より短くなってません(ーー;)と思ったけど
今朝ちゃんとお団子ヘアにできたので ホッ…

髪を洗っても、感覚が違うー(((o(*゚▽゚*)o)))
らっくち〜ん←単純に短くなった分

担当してくれてる美容師トモさんに「これくらい短くしても似合うと思うけどナー」って言われたけど、ドライヘアで広がるのでズボラな私はくくれないと_| ̄|○


Posted at 23:37 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
ジプシー終わり? [2019年09月12日(木)]
朝「あ…限界」と美容院のあとでマッサージに行くことを決意( ̄^ ̄)ゞ

ずっと気になっていたとこに飛び込みで入ってみよう_φ(・_・
平日の日中なら予約なしでもかも

なら気休めでもいいからあそこ行くか…と思ってたけど待ち時間10分ほどででした(=´∀`)人(´∀`=)

施術してくれるのはだったので、ホッ・・・
マニュアル通りではなく、体の状態に合わせてしてくれたので
だと力加減が…って事もなく、イタ気持ちいい力の入れ具合で←場所によっては痛かったが、それは悪いトコロ

予想外だったのは、骨盤が開いてるって指摘があったこと(ーー;)
日常生活で歪みがないように気をつけてたんだけどなぁ

ま、溜め込んできた期間が長いので1日ではどうにもならなくて(^_^;)
それでもなんとかしてもらえたので←「こんな状態でよく普通に仕事できましたね」って言われちゃったよ

来月からここのお世話になろうかな


Posted at 18:58 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る