長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
アンニュイ [2019年10月24日(木)]
どーにもこーにも出掛ける気分になれずヒキコモリ
最低限の家事だけこなして、あとは(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

疲れてたのかねー


Posted at 22:28 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
ε-(´∀`; ) [2019年10月21日(月)]
昨日の朝洗濯物を片付けて出たのに、約24時間で洗濯機がいっぱいになってるって・・・(@_@)
休みだと上から下までごっそり出すなぁ

まぁ、何日も同じ服を着続けられるのはイヤだけど


Posted at 12:06 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
マゾではないが [2019年10月17日(木)]
今日、先月に引き続き2回目行ってきましたマッサージ

マッサージしてくれたのは前回と違うでしたが、私の体を触って言うことはほぼ同じ
「どこ触っても…板が入ってるみたいですよ(ーー;)」

私より年下に見えるだったのに、これがなかなか(@_@)
痛い痛い痛い…←容赦無く攻められた

でも、少しでも楽になるならとギブアップはしなかったぞ( ̄^ ̄)ゞ

来月も行く


帰るとこんなんなってた
Posted at 16:41 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
起動ならず [2019年10月14日(月)]
いつもなら午後から出掛けるんだけど、相当お疲れモードなのかお昼寝が爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
目が覚めて時計見た時ビックリしたわ!(◎_◎;)


Posted at 17:15 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
デートのはしご [2019年10月10日(木)]
衝動買いしてしまった服、1回2回しか着なかった服をまとめてデートに(*^^*)
新婚さんで実家暮らしなんだけど、いつかが欲しいというは節約中なので
貯めとかないと飛ぶように消えるよね〜

私は初めてのタイ料理
アフターもデザートも付いたセットを頼んだら、イメージしてたのとは違ってて…
お店を出たところで「イメージ通りのが欲しくなぁい(^_^;)」と、カフェに行って二次会までしました

久し振りに会うと話が尽きない

夕方には別れて、別のとまたデートでしたがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Posted at 23:47 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
おはよーゴザイマス [2019年10月08日(火)]
ゆうべはちゃんと眠れた(( _ _ ))..zzzZZ
連れてってもらったせいか・・・←ジェットバスの噴き出しんトコに背中を当ててた


Posted at 08:12 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
お疲れモード [2019年10月07日(月)]
久し振りに明け方、背中が痛くて目が覚めた
…と、お昼頃には偏頭痛に(ーー;)

あぁ 昨日ちょっと売り場作りで頑張り過ぎたか


にゃー・・・
Posted at 14:51 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
プチおこ [2019年10月04日(金)]
ペプシ買ってこい、飲んでやる

Posted at 23:13 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
毎月の事ながら… [2019年10月03日(木)]
体が重だるいなぁ…と思ってたら(ーー;)
まぁ…滅多に生理痛はないのでマシツラい人は仕事休むほどだって聞いたもんね

気力で洗濯だけ済ませて、あとはゴロゴロ(_ _).。o○

あー…の準備も片付けもしますよ、休みなのでね


Posted at 17:50 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
たまたまだって思いたい [2019年10月01日(火)]
何年も前からなんだけど、自衛隊や海上保安庁に勤めてる本人はいい人なんだけど
その家族って態度がアレな人が多い気がするのよねー

ぃや…今日もそんながいたから(^_^;)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'舞倫ままさんへ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

突然気温が下がった時に困るので、七分袖と仕事着のブラウスと出しましたよ(^^)
今日なんてまだ

イッコはいつまでたっても甘ったれ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 19:39 | ふろむiPad | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る