可愛い服が似合うようになりたい…。
痩せれば似合うというわけじゃないけれどorz

| Main |
2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グラフ


グラフを拡大する
☆ カテゴリ ☆
☆ 月別 ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ コメントありがとデス♪ ☆
ぽじてぃぶ
新ダイエット2日目 (07/31)
☆ 最新トラックバック ☆
ぷろふぃ〜る
名前りりあ
誕生日3月18日
年齢年齢不詳と言われます( ̄ー ̄)
性別
血液型AB型
星座うお座
大きなお風呂の付いたマンション
長所今のところ見当たらないorz
短所長所がない所(´д`)
チャームポイント小さい身長と補導される程の童顔
私の自慢腰まであるストレートの髪の毛
今欲しいもの美しい容姿orz
最近ハマっていること今日からダイエットにはまり…そう?そうでもない?
見に来てくれた方へお立ちよりの際は一言もらえると非常に喜びます(*'ω')
病気鬱。パニック障害。最近では醜形恐怖が激しくなってきました。だからダイエット。また通院しないとだめかな。

☆ りりあのプロフ ☆


☆ お友達募集中 ☆

☆ My Link ☆

http://www.dhcblog.com/whm/index1_0.rdf



↑作ってもらったりりあ↑
ナンデ耳…?
↓自分でつくったりりあ↓


ログイン
Mypagetopに戻る