日常に思った事や趣味のことなど。

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
初めてだぁ♪ [2010年12月07日(火)]


最初にMODE OFFにて買い物☆
白いトップスを買ったんだけど…
あれー??
何だかシミとかがあるような(笑)
もしかして洗って色落ちして付いたのかな!!
ちゃんと見てなかったからショック(ノ_-;)
まだまだ買い物の見る目が甘いな…。
でも折角買ったんだからちゃんと着よう!!


ここのblogがDHCなのに
オルビスの話しても大丈夫かしら…。
買った商品が届いたよ!!
5000円以上買ったら付いてくるバックも♪♪
使うのが勿体ない〜。


何だか最近バンパイアカフェに行きたくて!
今年は無理そうかなぁ…。
21:20 | この記事のURL
会社用つけまつげ♪ [2010年12月06日(月)]

ついつい!
百均に寄り道してしまいました(笑)
家計簿みたいなのが欲しくて入ったら
色々と目移りしちゃって…

結局4点も買い物しちゃった!

この付けまつげは普通っぽいのを購入♪
会社や普段に使用するのにどうかなーって!!
今試しに軽く付けたらナチュラルかも(*´艸`)
明日もし出来たら付けてみよう♪
これでマスカラ落とす手間と
まつげを痛める原因が無くなると良いな〜。


因みに背景に見えてる手帳はファンケルの(笑)
先輩から貰ったので2011年はお世話になりますよヾ(≧ω≦)ノ
12月から使えるからもう使っているけどね♪♪


今日は定時で上がれなかったから。。。
明日は頑張るぞー!!
そして12時までには布団に入る目標も(笑)
20:01 | この記事のURL
終わった! [2010年08月09日(月)]
やっと一日が終わったよ〜。

今ちょっとボケた(笑)

みんな傘持ってるから雨か!!!って思ったら

朝に降ってたよね…!


ど忘れしていたよー。



たまにblogとツイッターと
どっちをメインにしようか悩む。。。


日記のが好きなんだけどね(笑)
17:47 | この記事のURL
ラーメン食べた。 [2010年02月22日(月)]
日記が数日書けなくて続かなかった
昨日は高田馬場に行って、新大久保通って新宿に行ってきました

高田馬場ではラーメンを食べに向かったんだけど
宗ってラーメン屋にかなり並んでいてビックリした!!!
多分数日前にテレビでやってたらしいー。
ずーっと列が耐えなかったよ
私が行ったのは三ツ矢製麺所って言うんだっけ??
かなりの濃厚と麺のコシにとても満足だった
野菜ラーメンかなり美味しかった!

歩いてユニクロ行ってドンキ見て
最初にバグースに行ってビリヤードをしたかったけど
結構混んでいたからやめてダーツをやる事に
また久々だったからかなり下手だった。。。
ブルに殆ど入らなかった

んでにいむらでご飯食べて
バグースに向かってビリヤードをやった
しかしもっと久しぶり過ぎて全く下手だった。。。
当たっても入らないんだ。。。ひゃー
でも楽しかったからよしとしよう!!!

最近食べたいものを食べてるから太ってきたww
日記の意味が無いです><
19:10 | この記事のURL
明日で休み! [2010年02月18日(木)]


今日もまたユザワヤで買い物してきた!
夜になると駅前って人で溢れかえってた。。。
流石吉祥寺
でも明日はもう行きませんvv
行きたいのは赤羽と行った事無い場所の方がいいな
あと気になっているのが砂町!!
SUNAMOがあるので行って見たい
ショッピングモールあるの大好き

これは前に作った画像だけど最近見る花は。。。
梅くらいかなー。
インフルになって治ってきてから外出が怖くて
休みの日は家でのんびり過ごしてるから
特に花って撮ってないんだけどそろそろ外出したいなぁ

しかし今日は朝は雪が降っていて素敵な景色だった
サクラの木が沢山植えられている大通りを通るんだけど
雪で白くなっていてかなり素敵だった
でも朝は時間が無くて写メする時間が無くて何にも証拠が無い
休みの日だったら一眼持って出かけたいのに
仕方ないので脳内記録で(笑)
しかし思ったより寒くなくてよかったー。
暫くは天気も良いみたいなので良かった
23:33 | この記事のURL
お腹一杯! [2010年02月17日(水)]
今日はちょっと寄り道してから帰宅しました
ユザワヤの吉祥寺店が移転する為に
今月中は閉店セールしているので
どんな感じなのか見に行きました

安くて良い感じの財布を発見
母がいつも財布が小さくて試行錯誤していたので
買ってみましたよん
入れ替えて暫く使ってみると言ってくれたので良かったvv
結局母に買ってあげようと思ったのに
お金を貰ってしまったので。。。
プレゼントにはなりませんでしたの
でも取り合えず気に入ってくれるとイイナーと思うのでした

しかしまだまだ寒い!!
水を使ってると刺すように冷たい。。。

しかも今日の朝に地震があったのに誰も知らないし
朝方に目が覚めてたら揺れていたんだよね。。。
あーかなり怖くてツイッターにつぶやいてましたん
朝方ってか寝てる時間に地震は嫌だ

明日は木曜日!!
23:43 | この記事のURL
変動。 [2010年02月16日(火)]
同じ時間に同じタイミングじゃないと
体脂肪と体重って変わるんですなぁ

昨日の体脂肪なんて本当酷い結果になっちゃった!
いつもお風呂から上がってちょっとしてから計ってたけど
昨日は寝る前になっちゃって
計ったらグラフが急に上に向いちゃった

悲しいけど今日はエビチリが美味しかったのでつい食べ過ぎちゃった!
でも美味しいと思って食べるご飯は最高だから食べちゃう

何だか今日の絵文字はみんな青いんですけど

しかしまだまだ寒い日が続くから嫌だな。。。
2月に入ってから率が高いなー。
早く暖かい日になってほしい。

オリンピックは銀と銅メダル取りましたね
明日はフィギュアだぁぁ

22:57 | この記事のURL
 [2010年02月15日(月)]


家に梅が赤と白があるんだけど

白がかなり咲いてます!!

お花は癒されますね〜うん。



今晩はお寿司を食べ過ぎたから体脂肪が。。。
やばぃ!!!
00:33 | この記事のURL
お寿司! [2010年02月14日(日)]

バレンタインだからお返しに(笑)

弟からお寿司のおごりが!



美味しそう〜☆


ちよだ寿司で買いましたw
19:03 | この記事のURL
今日は寒い! [2010年02月14日(日)]
昨日も寒かったけど今日も寒い!
そして明日は雨みたい・・・。

昨日はバレンタインにチョコを上げたので
弟がお寿司をご馳走してくれるそうだ!
初めてで嬉しいかも(笑)
家族全員で食べるんですけどね

またまた昨日は洋服を買っちゃいました!
そして今から出かけるので買った洋服を着てる始末
新しいもの好きなので仕方が無い!
でもワンピース1900円は安かったので買っちゃった

休み前日ってつい寄り道しちゃって洋服を買ってしまうクセが。。。

そして昨日は晩御飯をちょっと食べ過ぎちゃった
だから入浴をじっくりしてちょっと体操したら戻った
良かった
野菜を沢山食べたからそんなには体重は変わらなかったけど
ちょっと変わると最近敏感で。。。
今日はまだ1食しか食べてないけど動いてないのでと思って(笑)
今から出かけるからちゃんと動いて運動しなくちゃ
15:13 | この記事のURL
プロフィール


リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/xxxcielxxx/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る