2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとうございます
CFD発芽玄米CFDウッドデッキSEOホームページ制作ホームページ制作

大切なお友達です (17)
ログイン
Mypagetopに戻る
おまけ [2009年02月25日(水)]
これが終わりそう?

(小窓から残量が見えるそうですが・・まだ何も変化ないけどそろそろ終るのかな?)

なので 先日注文したのですが

昨日届きました〜



キャンペーンではないけど

今回はネイルアートシールがおまけでついてきました


3Dのシールが良かったけど・・

選べないし・・ 贅沢言ってはいけませんね

そんなこと言っても おまけは嬉しいですね〜〜

DHCさん ありがとうございます〜








DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
濃密なうるおいが、ずっと続く。まるで美容液のように美肌力を高めるリキッドファンデーション(全7色)【SPF25・PA++】
¥2,200 (税込)
商品番号:3190

続きを読む...
ネイル [2009年02月18日(水)]
ネイル塗り替えました


(ネット上に出てたネイルをお借りしました〜

イメージはこんな感じだったけど・・



出来たのが・・これ

↓↓↓




↑ 中指、爪折れてます〜




あはは

全然ちが〜〜〜〜〜〜〜うっ〜〜〜

ドットにするのが面倒で ラメラメにしたのでした

ラメラメも全然見えないし・・

シールの位置もおかしいのかなぁぁぁ


でも、無事完成で〜す

ネイルドレッシング〜 [2009年01月21日(水)]
ネイルを塗っても先端から 剥がれてきてしまいます。。

乾燥でしょうかね。

先日 注文していた ネイルドレッシング RS12 が届いたので

早速塗ってみました〜



画像では 見え難いけど・・

細かいラメラメが入って 落ち着いた色合いが

とても綺麗です〜


お花のネイル [2009年01月16日(金)]
先日つけたネイルが 

もう先端が剥がれてきてしまいました

最近 もちが悪いのですが・・・

乾燥のせいなのかな〜


週末だし、お花を使ったネイルにしてみました






そして 昨日買ったセーターも着ています

★キラキラネイル★ [2009年01月14日(水)]
最近 すこーし爪を伸ばすと ほとんど途中から

割れ目が入ってしまいます。。

ぎりぎりまでカットしての ネイルですが・・

私がずっとやりたかったネイルに 初挑戦です



左手で〜す

こちらの方が キラキラがよく見えますね〜




そして 右手




ベースに透明を塗り

ゴールドのフレンチ

そして そのつなぎ目に ラメラメです



なんとなく 雰囲気わかってもらえるかな〜〜


手はシワシワですが・・・

ネイルって 楽しいですねっ

このネイルで大丈夫かな? [2009年01月09日(金)]
ちょっと前に塗ったネイルが 入ったら

綺麗に先端が、はがれかかってきて・・

結局取り除きました



お友達のあおちゃんのネイルを 今日見させてもらって

カワイイな〜〜〜

と思って 法事があるので 控え目に・・塗ってみました



この2枚は 左手




そして
右手は もっと簡単に


白いラメラメ これ 法事大丈夫でしょうかね〜〜〜

大丈夫だよね、きっと


2009初ネイル☆ [2009年01月06日(火)]
今週末は法事があるので 地味ではありますが(いつも

目立たない色をチョイスしました





このハンドクリーム 最初は香りが きつく感じ
の香りも楽しめなかったのですが・・慣れてきました



今人差し指が途中で割れて、髪の毛とか挟まって
扱い難いので ぎりぎりまでカット
凄い形の爪になっちゃいました

もうちょっと アレンジしたかったけど・・・
今回はこれだけで完成です

x'masっぽいネイル☆ [2008年12月22日(月)]
今日は 11:50に学校が終るかと思ったら
1:50の勘違いでした

ということで 時間があったので
ネイルチェンジしてみました〜



お友達のやっくん
クリスマスネイルになっていたので
私も     


先日 志村どうぶつ園に 出演してた 藤原紀香さんの
ネイルがとても綺麗だったので
あれをイメージに・・・

ベースは透明なんだけど 我が家には ベースコートしかなくて
透明ネイルがないので 白ラメで・・


爪が所々割れてきたので
短くカットしましたぁ



   どアップ↓


今日届いた ネイル2本使ってます

手に持ってるラメも 上斜め部分に塗ったけど
あまり画像上では見えないですねぇぇぇ




どうでしょう。。

クリスマスネイルっぽく出来たかな






ネイルチェンジ☆ [2008年12月18日(木)]
ネイル塗り替えました〜

ネイルシールが届いたので早速使ってみたけど・・
ちょっと 付け方が変だったかな。。



友達からのネイル アユーラの物です。
細かいラメラメが入っていて 控え目なベージュ系かな
付けてるって感じがあまりしないですね〜

ネイルを頻繁にするようになると
これだと ちょっと 物足りない感じになりますね〜〜



ネイル塗り替えました☆ [2008年12月11日(木)]
ふわふわピンク色のネイルから 

白とシルバーのクリスマスっぽい?
(イメージは・・クリスマスなんだけど
のに変更です〜

下地 白で シルバーラメラメ フレンチネイル希望だったのに
出来なくて・・・

こんなのに なっちゃいましたぁぁぁっ〜〜


一応 斜めにドッド柄のつもり


そして 私の古い・・・・(新しいの欲しいけど高いから我慢
デコを変えましたよ〜〜〜
(デコって少しでも愛着が湧くように・・


DHCネイルシールを貼っちゃっいました〜

| 次へ