過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名

・・が、しかし・・未だ変わらず・・(⌒^⌒)

そんな生態系の日々ヲツヅル

秋深し・・
日中もやっと涼しく・・v(⌒_⌒)v
お酒の旨い季節〜(年中言ってマス)味覚も満載〜♪♪

自己紹介もちょくちょく進化してます〜

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
これ!面白い〜けど、ひどっ![2007年06月27日(水)]



昨夜お弁当のおかずをせっせか作って自分もご飯を食べようと
炊飯器を開けたらスイッチ入れるのを忘れてた・・ユキチです

ガ〜〜ン 

じゃ、ま、おかずだけではNG・・と

シュポっと開け途端ご機嫌直りましたたーんじゅん





そんなぶっちゃけは置いといて〜



「脳内メーカー」だって〜これクリックしてみて

面白いよ〜



やってみて〜繋がりにくいかも・・

ユキチもやってみたら・・ちゃんと本名入力で・・












相方と大爆笑〜〜


酷くな〜〜い??


※ ユキチ(年齢不詳)↑こんな♀です





ちなみにうちのワンコは・・







さすが〜男子

しかしそーとーなワルよのぉ〜〜



Posted at 11:23 | ブログ | この記事のURL | コメント(20)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/archive/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>nahnaさん

こんばんは
いえいえ〜ご丁寧にお礼を書いて下さって

コメ返読みましたぁ〜
こちらこそ宜しくお願い致します

色々でいいじゃありませんかぁ

ユキチなんて「酒」と「遊」ですよ〜
節約してるのに反映されてないって事ですよ〜
ま、まぁ・・ズバリ当たってるんですがぁとほ
Posted by:ユキチより  at 2007年07月06日(金) 03:55

こんにちはー

りんごのみつさんとこからお邪魔して、脳内メーカーにまた、あえなく撃沈して、ご挨拶もせず、すごすご引き上げる奴ですコメントありがとうございました
うっ、うっ、私の脳はやばいです。
詳細は、崖っぷちのお返事コメントに
Posted by:nahna  at 2007年07月05日(木) 16:28

>ひろさん

こんばんは
ほぅ・・「善」というのもお初ですねぇ〜
ユキチも旧姓と今では全然違いましたぁ
けど・・当たってるなぁ〜って思いましたね

フモフモさん悩んでるんですかぁ・・
きっとひろさんとダーリンさんが仲良しなんで
ヤキモチですよ〜
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 19:15

>らいすさん

こんばんは
これなかなか当たってませんかぁ?
ご主人・・そんなに「H」たくさんでしたか・・
また、旧姓でもやってみて下さい
面白いですよ〜
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 19:09

こんにちは
旧姓でもやってみたら「友」がたくさんあって「遊」と「善」が
同じくらいの数でしたよぉ
確かに独身の頃は友を大事にしていたように思います

結婚して「悩」増えたかぁ…
それとね、うちのフモフモさんは「悩」がいくつかあったから
実は悩んでいるのかも
Posted by:ひろ  at 2007年06月28日(木) 13:45

早速やってみました。
面白いですね。
家族全員のをやってみました。
夫はHHHHHHHHHH・・・・・でした。
好きな俳優さんのも見てみました。
Posted by:らいす  at 2007年06月28日(木) 13:19

>ぽじてぃぶさん

こんばんは

はい早速飛んで見てきました〜
了解しましたぁ〜
色んなバトンが駆け巡ってますね
出来次第UP致しまするぅ〜
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 04:06

>ぷりんさん

こんばんは
ほほ〜ぅ思い当たるフシはありませんか〜

ユキチは思い当たる事ばかりでお恥ずかしい

旧姓でやってみてもドンピシャでウケましたぁ〜
とてもUP出来ませんが・・
あの頃はそうだったかも・・と思いました
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 04:02

>ぐうたらりんさん

こんばんは
あれま〜ぐうたらりんさんは多種ですね〜
中心が「悪」で「欲」「友」極めつけは
「金」ですかぁ
なかなかの強者ですね〜

ぜひぜひ、旧姓でも試してみて下さ〜い
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 03:53

>ひろさん

こんばんは
」も珍しいですね〜
愛国心があるんですね〜

ダーリンさんのもウケました〜
当たってますね〜いつも書いてますもんね〜

ユキチのはドンピシャでしたね〜
相方にもウケまくってました
そうそう・・旧姓でもやってみて下さいね〜
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 03:40

>ぽじてぃぶさん

こんばんは

ね〜大爆笑でしょう  
相方が笑う笑う・・
やはりお酒と遊ぶ事ば〜〜っかり考えてるんですよ〜
ユキチって・・

旧姓でもやってみられては??
ユキチもピッタシでしたぁ〜
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 03:35

>rinkyohhenさん

こんばんは
どうでしたかぁ〜
意外と当たってませんでしたか〜
また教えて下さいね
初め何気にやってみて、もうおかしくて・・

炊飯器は全く初めての体験でしたぁ
あまりの暑さでボ〜っとしてたんでしょうね〜
夕立とか・・期待してるのにぃ
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 03:29

>あやぴぃさん

こんばんは

早速やってみましたかぁ〜
面白いでしょう〜??
なかなか当たってません??
ユキチなんてドンピシャですよ〜
旧姓でもやってみては・・
Posted by:ユキチより  at 2007年06月28日(木) 03:22

こんばんわぁー

すんません

新しいバトンが廻ってきまして・・・・

次をユキチしゃんに、お願いしました

詳しくはぽじのブログに、ありますので・・・

1つ、よろしゅうたのみまする
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年06月28日(木) 00:27

こんばんは
私もやってみました
が半分以上をしめていて後はが少しずつありましたこれって。。。自分でもわかりません
でもユキチさんのはすっごく笑えました
当たってますね
Posted by:ぷりん  at 2007年06月27日(水) 22:16

おもしろ〜〜〜い。

結果も面白いです。
旦那と義母は同じようなパターンでした。
真ん中で左右半分に分かれるタイプ。

子供2人は、真ん中に一つ文字があって、周囲は違う文字で埋まっているタイプ。

どちらも、漢字は2文字しか使われてません。

ところが私は、同心円を描くタイプ
中心が「悪悪悪」で、そのまわりを欲が取り巻き、さらにそのまわりを友が取り巻き・・・なんと!
一番外側は金でした
Posted by:ぐうたらりん  at 2007年06月27日(水) 22:10

こんばんはぁ
Tシャツメーカーは前に教えてもらってやった事があります
脳内メーカーは初めてでした

私の脳内はね「」がほとんどそれで「」や「」が周りに
一個とかそんな感じでしたよ

ダーリンのもやってみたら…「」ばっかりなの
ホント、嘘じゃなく食しかないんですよっ

でも当たってるし
スゴイですね、コレ

ユキチさんの脳内に「酒」があったのには
ウケテしまいました

面白いのアリガトウ〜〜
Posted by:ひろ  at 2007年06月27日(水) 21:44

いやーあはははは

仕事疲れがぶっ飛ぶワイ
おかしぃ〜ユキチしゃんの

ぽじもやったし、マロンもやって、
ダンナちゃんもやったよぉー

また、アップするワン

ユキチしゃん、「酒」多すぎぃー
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年06月27日(水) 13:32

こんにちは

さっきアクセスしたら繋がらなかったので
あとでもう一度やってみます。
たぶん「食」でいっぱいかも。。

私も炊飯器のスイッチ入れ忘れよくやります。
は本気で怒ります
なにせ大好きなんで・・
しかもがダメなひとなので
お菓子とジュースでおなかを満たします。
Posted by:rinkyohhen  at 2007年06月27日(水) 13:17

こんにちは
私・・・・周りが「悩」で真ん中が「私」でした・・・
旦那ちゃんと、ぴーちゃんもやってみたけど

全くそのとおりでした内容はヒ・ミ・ツ
Posted by:あやぴぃ  at 2007年06月27日(水) 11:51

素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ぽじてぃぶ
風邪かな〜??  (10/30)
ユキチより
良い方向へ・・と!  (10/30)
ユキチより
良い方向へ・・と!  (10/30)
ユキチより
良い方向へ・・と!  (10/30)
ユキチより
良い方向へ・・と!  (10/30)
ぽじてぃぶ
良い方向へ・・と!  (10/30)
ユキチより
“ 絵 ”・・って     (10/29)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る