過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
最近の・・αリポ酸効果 [2007年08月12日(日)]


今回のお買い物・・


αリポ酸90日分
ビタミンBミックス90日分
ザクロ種子エキス
ホワイトソープ
リップケース[角型]

こんな感じ・・

αリポ酸はハマってます

食後飲むと食事の力も借りて
体温上昇し代謝が上がって
脂肪燃焼に効果あり

そこで〜最近の効果を・・

ユキチの飲み方は・・
食後直ぐにαリポ酸飲んで
15分後位に後片づけ開始〜

お皿洗ってフライパン洗って
お鍋洗って
シンク磨いてる頃には

脂肪燃焼してる〜って感じます

朝と夜別々に飲んだ方が良いらしいけど

夜まとめて飲んだりしますね

実際下腹が引っ込みましたよ
(最近は暑いのによく食べるので生育中ですが

  
  し

  か

  し


相方は飲み忘れが多くて・・
しかも食後直ぐ・・って事が難しいので
じわりじわりって感じですが・・

  そ

  こ

  で


最近気になってるビリーに入隊しようか・・と
本気で考えているみたい・・

食後に飲んで少し経ってビリーを始めると
メキメキ効果が現れるのでしょうが


  問
  
  題

  は
    
  体
  
  力

   !!





さ〜ぁどーする



※コメントのお返事が遅くなっておりますぅ
 ・・ですが時間を作って必ずやお返事致しますので
 ご了承下さいマセ ずびばぜん
 (下書きしてた記事をUPしてるユキチ・・より)


posted at 02:38 | サプリ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
おなかぽっこり・完結編 [2007年04月09日(月)]
来ました〜完結編〜


全く気が付かなかったのだが・・

そーいえばウエストガッバガバだ!

お腹ポッコリ(が消えている

相方の事に気を取られていたせいか
執着を忘れたのも功を奏したのやも

嬉しい悲鳴を(?)上げたいのだが

本人きょと〜ん


私の場合・・冷静に考えたら

αリポ酸を飲み
お米をよく食べるようになったので


・体温が上昇→・代謝が良くなり→・脂肪が燃えやすい体に


またαリポ酸を飲むので
代謝が良くなり脂肪が燃えるのでお腹が空く

・・と良いこと尽くめでお腹がへっこんだようだ


・お米を食べると腹モチ良いし、もともと間食はしない
(これは大切かも・・・↑)

・嫌いだったお水も少しの良質の油も
お肌に良い影響

・あと夏に旬のゴーヤもよく食べました
(夏バテしない)


つまり〜
食べない・・ダイエットより
生活を見直しバランス良く食べて健康に!
脂肪を燃やす体にする

サプリを上手〜く使い
サプリの効果を最大限に引き出し
相乗効果を狙う
(狙ってなかったのにサ)

そして〜
健康になりつつお腹をへっこます

あまり気負いすぎないのもかも知れズ
(テキトーかっ)


相方も身体の調子が良いようで体が軽いって〜
(次回の検診楽しみ)

このままの生活を維持して行くぞぉ〜〜


お陰で更にお酒が旨い〜〜ぷぁ〜〜
(やっぱりな!)



やっと
(完)

※長々読んで下さいました〜
皆さんの体験談もお聞かせ下さいませ



α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)
テレビで話題!注目成分 2粒でなんと210mg 売上個数380万個突破!!
¥1,260 (税込)
商品番号:2404

posted at 22:37 | サプリ | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
おなかぽっこり・3 [2007年04月08日(日)]
それからは

ヘルシーなお弁当作り

手間をかけずに野菜中心で種類を多く

味付けもバラエティーに富んで・・を実践

元々私は塩をあまり使わず
味付けも薄めにしてる

でも相方がメタボ気味になっちゃ〜信憑性低し

ご飯も毎日炊くので
私も必然的に昼夜お米を食べる

普段は夕食時に飲まず食後に変更

お弁当用のおかずも作り置きして
同じ物を食べる

併用してαリポ酸も飲んでる

後、お水を飲み出した
(以前はお水は飲まなかった私)

たくさんではなく朝起き抜けと
お風呂上がりに
グラス半分の水を流し込む

油っこい物も少〜しは取らなきゃ
肌に悪いし
けれど油は以前からのオリーブオイルにゴマ油少しをプラス

それを続けていた・・ら

最近

「あれぇ?お腹ぽっこりがない!ない!」

(さらに次回に続く・・)
引っ張ってごめんなさい
長いもんで・・・

posted at 23:50 | サプリ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る