過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
達成感〜 [2008年07月25日(金)]


昨日はユキチ号が車検

相方の友人の車屋へお昼の暑い最中

行って来ました〜

エアコン効 かない き悪い代車で


汗た〜〜んまり


日頃の点検のお陰で直す箇所もなく

段取り良くしてくれたので

夕方には完了しました〜



早っ



早速 エアコン効かない 代車でユキチ号を引き取りに...

やはり自分の車は良いわぁ〜


ユキチの今までの車人生で

エアコンに付いており

ガンガンに良く効くんですよね〜

嬉しさのあまり

ホムセン&ドラストへ
※ホームセンター&ドラッグストア



そして今日は久々の大掃除

これでもかっ!!

ってくらいの汗

この2日で痩せてるといいなぁ〜 ←期待し過ぎ

シャワー後に 飲んでたら痩せるかっ!!


posted at 15:58 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
とあるオフ会 [2007年09月11日(火)]

9月のとある日曜日 (9日なんだけどね)

地元で開催されたとあるオープンカーの祭典
「おは○○」へ行って来ました〜


※ これは相方の車ではござらん

うちの相方様がオープンカー乗りなので
 たまには↑ゴマすり
そのオフ会みたいなものです

今回初参加とあって
一緒に行きたい相方は半月程前から
「ユキチっちゃん!行こうぜ〜」って

ゆるーく打診
かるーくジャブを打ってきましたが
パンチドランカーユキチは意に介せず

ところが先週木曜辺りから
ジャブからストレート連発

仕事の休憩中までTELにて右アッパー
カウンタックが来るかも知れないよ〜」って 言葉で揺さぶりながら

土曜夜にはユキチの飲酒量をチラ見しながら
ローからミドル
終いにはハイキックで脳が揺らされました

ユ キ チ K O で す 分かり難い例え・・

「よっし!腹くくった!!」


そして日曜日当日

化粧を塗りたくる必要があるユキチは
休みにはありえない時間に起床

二人で相方号に乗り
1時間程のドライブ

会場には30〜40台は集まっていたでしょうか・・?

カーキチ オープンカーが勢揃いしておりました


※ これも相方号ではござらぬ


お隣の県からの参加も多かったですよ〜 ビックリ
何時に出て来たんでしょうね〜

秋だというのにかなり暑うございました
日傘持って行ってて良かったv

でも、でも、カウンタックは違う「おは○○」でした


カ ウ ン タ ッ ク ぅ 〜 〜


posted at 17:43 | | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
またまた交換v [2007年08月27日(月)]


先日のオイル交換後

ユキチ号のすこぶる調子の良さに味を占めたので
今度はプラグ、エアークリーナーの交換をしました〜

ついでにヘッドライトの右目が切れたので
○ートバックスへ行き“PIAA”のライトを購入

そこで「プラグとエアクリも交換しよう」って話して
探すもエアクリは適合品がなく
仕方ないってんで
ジェー○スへ・・

するとありましたよありました

早速その場で相方に交換してもらい
エンジンON

「ん〜〜どうでしょう〜」

「低速が良い感じじゃない?」

「そうだね〜

二人でそうこう話して帰宅

すると相方が

「俺の車のエアクリも綺麗にしようか〜?」と相方

「そうだね〜やったら〜?」とユキチ

相方のエアクリはごっつ高い洗浄タイプ

お風呂場で格闘してました

その後装着して夕食にしました


今朝仕事に出掛けた相方からお昼にメールで

相方号「凄〜〜〜く調子が良いよ」と


ん〜〜良かった良かった



※何だか更新がスローペースになっております


posted at 16:38 | | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る