過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
甘えなワンコ [2007年08月07日(火)]


お祭りへ行った日、兄貴の家に泊まった相方と私

お昼ご飯まで頂いて 上げ膳据え膳は良いっ その後は実家へ


ユキチの実家のガレージには相方の車をもう1台 置いてあり

相方は早速車いじり・・ガレージの車は久しぶり

ユキチはガレージ周りの雑草を引っこ抜き作業 妻の鏡??

暑さで ひ〜〜ふ〜〜 言って家の中に避難したら

ワンコが父にシャンプーされてました


ユキチの姿を確認したワンコは

ナデナデされたくてむずむず ))

「ナデナデはシャンプーが終わってからね〜」って言うと

素直にシャンプーされてました

恐るべしお利口さん!!親バカ


その後 キレイ になったワンコを

心ゆくまでなでなでしたら

にこ〜〜 っと笑ってましたこのお方甘え君




「ボク・・甘えですけど何か??」



posted at 11:20 | ワンコ | この記事のURL
コメント(23) | トラックバック(0)
やっぱり・・ [2007年06月03日(日)]

うでがきんにくつう・・( ̄  ̄;)


いたた・・

日頃どれだけ筋肉使ってないか・・だ

充実感はバリバリなんだけどね〜v

ピカピカの車を目の前にすると

心ワクワク弾む〜〜

ユキチの洗車中ずぅ〜っと手を前で組み

伏せ状態で監視していたうちのワンコくん


「おい!ユキチ、きれいにしろよ
「わかってるさ〜」

手を前で組んでるのは激写ならず


posted at 16:53 | ワンコ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
うちのワンコ [2007年04月23日(月)]
実家のワンコは今6歳

2000年12月生まれの男子



  「ん?何か・・?」


この子はどうも人間の言葉を
理解してるようで

「美味しかった??」って聞くと
舌なめずりする・・聞く度に何度も

「お買い物行ってくるね」って報告しないと
届くはずない洗濯物を引っ張って取り
その上に寝てる

叱ると口をふくらましフテ顔をする
納得するとそれをやめる

何度も何度もテストするが
やはり変わらずやってのける

???????????

不思議だ〜不思議すぎる

部屋に入れると布団に枕をして寝る
カメラを向けるとポーズをとる


  「どぉ?決まってる?」

口元笑ってるし・・


本当に不思議で可愛いヤツ
posted at 18:58 | ワンコ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る