過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




| Main |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
この人へのコメント(6)
一緒に飲みに行ったら、オールナイトでも足りないんじゃないかなーってくらい、楽しいユキチさん。 相方さんのお人柄も、ユキチさんの楽しそうなブログからほのぼの伝わってきます。 記事の更新がされていないと寂しい、一ファンです。 ( 07/08/23 ) [ nahna]
きっかけはカクパーのピラミッド写真の記事にコメントを下さったことです♪ 飲むのって楽しいですよね♪ 家事もテキパキしっかりこなすところもステキです! ( 07/08/18 ) [ ゆっちゃん]
夜型人間のユキチさんのブログには、大好きなお酒のことや日常のできごとが楽しく綴られています。 ( 07/05/20 ) [ りんごのみつ]
ユキチしゃんは、ぽじてぃぶと同じ、呑んべぇー(失礼)で、 よく似たようなことを考えたり、行動したりして、お互いのブログに行っては「あれれ、おんなじだぁ」とやっている楽しいお方です。あまり凹むこともなくぽじと一緒のご性格とお見受けしております♪ ( 07/05/18 ) [ ぽじてぃぶ]
とっても男前(女性ですよ〜!)だけど、家庭的な方。 相方をとっても大切にされています。 頼れる姉御ですm__m ( 07/05/11 ) [ あやぴぃ]
お酒のお話(ユキチさんごめん!)毎日のちょっとしたお話もユキチさんの手にかかるとナゼか面白い話になっちゃうからスゴイ♪六星占術にも大変お詳しい方です♪ ( 07/05/03 ) [ ひろ]
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る