過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
やっとぉ〜♪ [2007年04月29日(日)]

ご、G・W突入だぁ〜〜


うっ・・嬉しい

それはなぜか??

お弁当制作に勤しまなくてよいから〜〜

ここまでよく頑張った!頑張ったな私・・v

・・と自画自賛したところで〜


G・W突入の前夜、相方は職場の「お疲れさん会」に
無理矢理参加させられる・・って泣きのメール

相方はどうも友人以外の飲みはNGっ子
職場の飲みの時は「しれ〜っ」としてる
(私は宴会だったら何でもいいケドな・・)←節操ない?

大学時代の悪友人達との飲みならドンチャンやる
非常に楽しそう〜〜
気心知れてるし・・ネv


まぁ、とにもかくにも実質の春休み〜

お疲れちゃ〜ん

そして私もお疲れちゃ〜ん

さぁ!お弁当の事など、あうと・おぶ・眼中で
朝はゆっくり寝られますですよ〜


夜もゆっく〜り

なぜか慣れてきたしましまのお風呂で〜(詳細はこっち

磨きを掛けつつぅ〜〜

心地よい眠りにいざなわれてぇ〜〜


「あ”っ??・・・・。」

5月の1日2日は出勤だった・・


カレンダー通りだったワ!チャンチャンぎゃー



posted at 06:32 | 日常 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
仲間入り〜♪ [2007年04月27日(金)]


最近ハマってるのが

これ、コレ、kore↓↓↓



美味しい(⌒^⌒)b
とっても美味しいのだ

そして、佇まいまでもが美しい

最近焼酎を少し受けつけないユキチですが
ビターなお味のこれには
納得ぅ〜〜♪

いくらでも飲めてしまう

「海猿」の感想を熱く書いた時もそうですが
飛べます↑

実際「海猿」を鑑賞していた時もガンガンと
飲んでおりました〜〜

しかも気温が高かった日に
水炊きのお鍋にビール三昧

そりゃ・・ハートも暖まるを超して熱くなるってモンですよ

皆さんは今どんなお酒にハマってますか?←何故、酒限定??
参考までにお教え下さ〜いマセ




これから寒〜い冬にはお鍋とビールに「海猿」ですな
(⌒^⌒)b

posted at 22:25 | 呑んべ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
模様替え?妄想? [2007年04月27日(金)]

さぁ〜

そろそろ本格的に暖かくなって
どんどん冬物をしまっていかねばならない

幸いお天気に恵まれてきたので
ジャケット類のお洗濯を地味に
粘り強く日々こなしています(>▽<;;

昼間と夜の気温差があるので
ファンヒーターはいらないとしても
電気のストーブ位はまだ必要
ちょっと寒い時に付けるので・・

そしてもうひとつ考えなければいけないのが
ラグ・・(⌒^⌒)b

夏仕様にするのですが
今年はい草のが欲しい
い草の香りって落ち着くし・・
夏はサラッとして熱を発散してくれる

でもまだ良いのがない(探してないからね

でもうかうかしてると直ぐに売り切れてしまう
G・Wはこういった物の探索に繰り出さなきゃ
イケナイようだ(ど〜だか

カーテンはつい最近替えたばかりでOK



クッションカバーもサッパリ系のに替えないとナァ
お布団も・・ヽ( ̄- ̄;)

考えると色々やること満載だ〜
ちょっと面倒だが
意外に考える事が楽しかったりする

これに節約が加わるとこれはまた

笑いが止まらないかも・・しれない


posted at 13:15 | ぶやき | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る