過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
昨日のお話〜 [2007年05月31日(木)]

昨日のおはなし・・


相方の社長が取引先の方Aさんと夕方食事中

そのAさんケンドーコバヤシにそっくり(相方談)

2人は食事から飲みに発展してしまい

「今日は泊まって明日帰ろう・・」

ということになりAさんは自宅へメールした

そして本格的に飲んでいた

そして20時過ぎAさんのケータイへ自宅からTEL

娘さんが
「パパ!今日は神戸で結婚式に出てて帰れないのね」

どうも【陣内&紀香の結婚式】でTVに映った

ケンコバを見てTELしてきたらしい

そんなに似てるのぉ?!

興 味 津 々 〜 

※でも、昨日は感動した〜不覚にも・・・
 そして自分の結婚式を思い出したなぁv

posted at 17:25 | 日常 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
ぎゃあぁ・・(@_@) [2007年05月30日(水)]

(@ @)んぎゃあぁぁ〜〜〜〜

    


ぬあんと・・総コメント数

666・・ろくろくろくぅ〜??

嬉しいのに、こ・怖いぃ〜〜




・・とダミアンに取り憑かれてもなんのそのv

みなさまありがとうございます

この666コメ目のキリ番を踏まれた方はぁ

じゃじゃじゃじゃじゃ〜〜ん


  



あまりに数字がダミアン的でダミなので ぷっ(≧v≦)

  


公表なしって事で・・

つぎの右上がり678コメを公表致しますデス

自分で踏んだりしてね・・
マジあり得るナ


posted at 20:15 | ブログ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
今日は・・ [2007年05月30日(水)]


今日の天気は大雨80%


昨日の夜から覚悟していたのだが

朝から薄曇り「??」

まぁ〜!そのうち降り出すんだろうなぁ〜

などと思っていると・・晴れてきてる

速攻洗濯したわよお天気もったいないし

何だか気候が秋っぽいなぁ・・

そういえば「陣内&紀香の披露宴」の前番組で

たむけんが出ていた

まさか・・とは思ったけど

黒の礼装に・・やっぱり獅子頭

これにはマジうけたわっはっは〜

19時から生放送らしい・・

見よ〜〜っとv

posted at 16:23 | 日常 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る