過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
好評の?これくしょん [2007年06月30日(土)]


またまたコレクションです〜

カクパーシリーズ


「ブルーハワイ」
判定OK

まんまブルーハワイでした
まっ、そうだろ〜



お次は〜


マンゴーオレンジ
判定OK

マンゴーは旨い

さすがのカクパーシリーズv

いつもながら美味しゅうございました

写真ボケボケでしーません
撮り直したかったが缶潰しちゃったワ



posted at 23:33 | 呑んべ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
筆跡晒しバトン〜 [2007年06月29日(金)]


おっ

お天気になったのでいそいそとお洗濯を干した

途端・・雨になってんぎゃ〜 状態の

ユキチです
  凹むわぁ・・




気を取り直して・・



新しいバトンです

名付けて「筆跡晒しバトン」

「キレイキレイ」のぽじてぃぶさんから回ってきましたぁ

早速〜〜  ※ユキチもルールをぽじさんからコピペしましたぁ


【ルール】

1、次に回す人(一名)の名前を書く
  (〜さんへ、拝啓○○様、to〜さん、書き方は自由)

2、自分のブログタイトル

3、ブログを見ている皆さんにひとことメッセージ

4、自分のブログ、または自分を象徴するものの
  ミニ・イラストを描く

  (例えばいづコロさんならムーディ勝山とか
  ひろさんならリラックマとか、ぐうさんならお義母さん♪)
  「今日食べたケーキ」「ウチの子」も、いいですね♪
  できればカラーでね〜


という事で・・ユキチも書いてみましたぁ〜
筆跡と恥を晒しますが・・





















言わずと知れた・・乾杯の図です

「乾杯」・・良い響きですね〜









 ※皆さんご都合もあるかと思いますので
  掟破りの3名様をご指名しました



いづコロさん・・落ち着いてからゆっくりお願いします

ひろさん・・今回も宜しくお願いします

ぐうたらりんさん・・お付き合い下さいマセ


それでは・・御三人様宜しくで〜〜す
あっあまり難しく考えないで下さいね





posted at 16:15 | ブログ | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
1,000コメでっすv [2007年06月28日(木)]


はぁ〜〜



良かったぁ〜〜 


今回は気を付けてましたから・・

1,000コメント達成です


コメント下さった皆々さま,
じっくり読んで下さった皆さま
のぞいてチラ見して下さった皆さま

ありがとうございましたぁ〜




そこで〜1,000コメ目のキリ番ゲットされたのは

「いづコロROOM」の>いづコロさんで〜す

おめでとうございま〜す



そしてそして・・

惜しくも1,001コメ目のニアピンは

「いろいろあったけど・・・。」の>あやぴぃさんです〜

おめでとうございま〜す




ちなみに999コメ目は数字が銀河鉄道なのでって事で
意味分かんな〜い


これからも「夜灯虫の生態」のユキチを
宜しくでごじゃりまするぅ



※ 昨日の記事の「脳内メーカー」ぜひやってみて下さい
  面白いよぉ〜〜



 追 記 

いづコロさんとあやぴぃさんに

プレゼントを忘れていました

どうぞ続きをご覧下さい〜




続きを読む...
posted at 18:58 | ブログ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る