過去に夜型のユキチに父がつけたあだ名 「 夜灯虫 」

・・が、しかし・・未だ変わらず

そしていつしか「呑んべ」が加わる;

そんな生態系2008年の日々ヲモツヅル.....

やっと涼しくなって来たような...
スローペースでやってます(^−^)b




2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ネタBOX
カテゴリBOX
月別BOX
日別BOX
ヤバっ!!(呟 [2007年08月31日(金)]


この前買ったパジャマ






実は、実家のタンスにて・・・・

どうも昨年同じような柄と形の物を

購入していた事に気付く はっ



そして

DHCの目元パックが欲しいなぁ〜と思っていた所

あ”〜〜っ!あれれ〜??

もしや ・・と探せば

買っていた・・しかも1セット使ってる

ん”〜〜はて?いつ使ったやら?????



昨日は最近買ったばかりのハードディスク

メインスイッチを 家電みたいに いきなり落としてしまい

パソコンに叱られた るせぇ〜〜

ユキチ最近ちょっとヤバいっす

残暑厳しいからかしら 今日で8月も終わりだというのに暑すぎ

(・・という事にしておこう・・v )

※ 多分飲み過ぎ・・


posted at 15:43 | ぶやき | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
頂き物v [2007年08月30日(木)]


こ〜んな
素晴らしいぶどうを頂いた


マスカットではないよ〜&食べかけです


この前から色々頂くうれぴー

りんご100%ジュース
二十世紀なし
豊水なし1箱

そして今度はこの
桃太郎ぶどう 粒の形が桃っぽいのだ

これってそーとーお高い なのに2房も

だからって未だ口にした事はなかったのだ

うふふ・・
きっとユキチの日頃の行いがぁ・・ありえないな

これって皮ごと食べるぶどう 不思議なぶどうなのだ


形が桃っぽいのわかるかな??


日頃のお礼に実家へもお裾分け それ程貴重

さぁ〜〜ゆっくり吟味しながら・・

お味は・・「

言葉にできない美味しさ 残暑も吹っ飛ばす〜

皆さんも是非食べてみて下さい

でもメッチャ高いんで自分で買わずに貰って食べる物だわね

追伸:次回からはお酒ください


posted at 16:35 | 日常 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
満足満足〜 [2007年08月28日(火)]



ユキチ号のプラグとエアクリそしてライトを交換した前日

ユキチと相方はお盆休みの実家でのパーティー三昧を

忘れられないでいたのでまた実家へ・・


今回はカニとタコパーティー


両親が朝から漁師町へ行って新鮮処を買って来てくれた
こちらは海産物も美味です

大きなカニと大タコ 吸盤でかっ

残念ですが食べ終わってからカメラに気付きました

カニは塩茹でにて大タコはタコぶつにしていただきました〜

その他は牛のたたき 母の焼き方丁度良い

やはり実家に行くと豪華な食に有りつける 感謝感謝

旨い物お腹一杯(())食べてご機嫌〜

しかし飲み過ぎて撃沈しました〜

酔っぱらいユキチの出来上がり〜〜



posted at 14:53 | 日常 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
素顔の生態



http://www.dhcblog.com/yakoucyuu-myun/index1_0.rdf
お気に入りBOX
おともだち歓迎〜♪

ユキチへひと言〜♪
ユキチより
頂き物 ^_^ v (08/18)
ひろ
頂き物 ^_^ v (08/17)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/12)
いづコロ
久々の雨(嬉) (08/07)
ユキチより
久々の雨(嬉) (08/04)
ユキチより
暑さ対策 (07/25)
ひろ
暑さ対策 (07/24)
DHCオンラインショップ
これくしょんBOX
ログイン
Mypagetopに戻る