毎日の暮らしをちょっぴり楽しく便利にする工夫とネタのアイディア帳で〜す。
どうぞ〜ごらぁんくださ〜〜い!

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
記事の種類の分別です。でもダブったりしてあやふや〜☆
今年で3年目突入〜。
最近の記事のタイトル
最近いただいたコメントとお返事です。ありがとうねっ!直接行って返事することもあります。
マイマイフラワー
なんちゃって景虎がくっちコレクション (11/03)
マイマイフラワー
ミニスカーフをシュシュにリメイク (10/21)
マイマイフラワー
カスタマイズウォレット (10/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・3 (09/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・6 (08/26)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・8 (08/24)
オレンジパワー [2007年06月02日(土)]
今日は休日だったので、この前 実家から分けてもらった
通販の『ウォッシュレボリューション21』という洗剤で
台所の床を拭いてみました。

期待してなかったけど、あまりのスゴい効果にビックリ!
いままで いかに ニチャニチャの床だったのかと。

でも汗だくになりました。
腕も5ナノぐらいは 引き締まったかも。

午後は旦那が い草ゴザを買ってきて、
二階の部屋に 敷いてくれました。
(私はもう手伝うエネルギー無かった

とっても 青臭い、いい香りで 気持ちもリフレッシュ!
旅館に来たのかしら?というくらいに。

たまにはキレイにしないと いくらクスリや
サプリを飲んでもムダですからね。

わかっちゃいるけど片付かない

画像の茶色いトコが元のタタミです。

ヨガボールは空気少なめの方が 安定しやすいですね。
『エチゼンクラゲ』みたいになってますが…

《ガッカリ川柳》
ころがって やがてジャマなり ヨガボール
posted at 22:48 | ルーム | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
片付けないで片付く方法 [2007年04月11日(水)]
食器棚や本棚のガラス戸に柄入りシートを貼ると目隠しになって、
中がゴチャゴチャでも視界に入らない分
かなりスッキリします。
100均でも有るのでしっかりサイズを確認して
同じ柄で揃えるのがオススメです。
縦横の区別の無い柄のほうが使い切れて良いです。
posted at 23:42 | ルーム | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
『ブログ』をクリックすると全記事が出ます。


マイマイフラワー (旧マンモスフラワー)
自己紹介
ブログ
マイマイフラワーの別サイトで〜す。見にきてね〜!!

http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/index1_0.rdf
お財布.com
ログイン
Mypagetopに戻る