毎日の暮らしをちょっぴり楽しく便利にする工夫とネタのアイディア帳で〜す。
どうぞ〜ごらぁんくださ〜〜い!

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
記事の種類の分別です。でもダブったりしてあやふや〜☆
今年で3年目突入〜。
最近の記事のタイトル
最近いただいたコメントとお返事です。ありがとうねっ!直接行って返事することもあります。
マイマイフラワー
なんちゃって景虎がくっちコレクション (11/03)
マイマイフラワー
ミニスカーフをシュシュにリメイク (10/21)
マイマイフラワー
カスタマイズウォレット (10/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・3 (09/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・6 (08/26)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・8 (08/24)
つまさき用と合わせて・・・ [2008年10月08日(水)]
急な用事で あわてて買ったパンプスのサイズが 

ちょっと大きくて スポスポ抜けるので 

応急措置として 使い古しの リキッドメークアップ専用パフ』 と

ティッシュを詰めてしのぎました。



のちにハート型のつまさき用と これを買って

装着完了。

まだ ストッキングはいてから

履いて歩いてみないとわからないけど

かなり足にフィットするカンジがグー!



私が全DHC製品の中で 一番好きなのが

この リキッドメークアップ用パフ』 だったんだけど

製造されなくなって とおっっっても残念!!


手を汚さずに リキッドを顔にのばせて

スポンジの表面がつるつるで 
リキッドを吸い込まないところが とっても気にいってました。

街を探しても こんなの 売ってないし。




Foot Secret(フットシークレット)社 部分用インソール かかと用
おしゃれ靴の履き心地が変わる! 新感覚のインソール かかと用(全4色)
¥560 (税込)
商品番号:916321

posted at 22:45 | DHC健康 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
No3サプリメントの空き袋 [2007年02月05日(月)]
海苔に入ってる石灰の防湿剤は
水に濡れると発熱して危険なので、
袋にピッチリ入れてから捨てれば安心です。

キャンプに行くとき、調味料が大きいとカサ張るし、
わざわざ小さいサイズのを買うのは割高です。

砂糖、塩、味噌なら袋に取り分けて入れて行けばOK(シリカゲル付きだし)

化粧水を含んだコットンシャンプーボディソープなんかもイケるかも?
もちろん油性ペンで中身をハッキリ書いてね
posted at 20:18 | DHC健康 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
『ブログ』をクリックすると全記事が出ます。


マイマイフラワー (旧マンモスフラワー)
自己紹介
ブログ
マイマイフラワーの別サイトで〜す。見にきてね〜!!

http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/index1_0.rdf
お財布.com
ログイン
Mypagetopに戻る