毎日の暮らしをちょっぴり楽しく便利にする工夫とネタのアイディア帳で〜す。
どうぞ〜ごらぁんくださ〜〜い!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事の種類の分別です。でもダブったりしてあやふや〜☆
今年で3年目突入〜。
最近の記事のタイトル
最近いただいたコメントとお返事です。ありがとうねっ!直接行って返事することもあります。
マイマイフラワー
なんちゃって景虎がくっちコレクション (11/03)
マイマイフラワー
ミニスカーフをシュシュにリメイク (10/21)
マイマイフラワー
カスタマイズウォレット (10/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・3 (09/20)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・6 (08/26)
マイマイフラワー
第84回謙信公祭観光記・8 (08/24)
あなたもGackt謙信を見学できる!? [2008年08月25日(月)]
あなたも謙信公祭に参加しましょう。



「卑弥呼さまーー!!」 のテンションで

「お屋形さまーー!!」 と呼び続けましょう。


( 知り合いかな?) と顔を見るお屋形さま。


あなたの 必死の形相に 思わず表情のゆるむ お屋形さま。


( おかげで不思議な力が湧いたよ。) とニッコリ。


後ろ姿も うるわしく さらに進軍されて行きました。




少しは現場の気分を 味わえたでしょうか…?
posted at 23:50 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・15 [2008年08月24日(日)]
雨の中 五時過ぎにスーパーに寄って 無事帰宅。

帰るなり 古新聞の資源回収出しや炊事洗濯等。

お土産や荷物の片付けもドッサリ。

ネットやビデオも見たいし。


また 何でもないような事が 幸せだったと思う

平凡でかけがいのないクソのような毎日を

清く正しいフリをすべ く精進します。



Gackt謙信さまのほほえみを胸に…。
posted at 22:58 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・14 [2008年08月24日(日)]
お昼に焼き肉を食べて
埋蔵文化財センターへ『上杉戦国物語展覧』を見に行き
衣装や龍の絵や 去年の映像を鑑賞。

“チビガク”のスタンプにテンションアップ。

息子と別れて 帰路につきます。



posted at 14:33 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・13 [2008年08月24日(日)]
高田郵便局で Gacktの写実似顔絵で有名な内村せい子さんの展覧会があると
物産センターに 張り紙がしてあったので 早速また 行ってきました。


なんと本人もおられて 直接お話させていただきました。

すっごいスリムで Gacktと雰囲気が似てました。

新作や カラー付きの作品を堪能させてもらいました。





posted at 14:19 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・12 [2008年08月24日(日)]
上越観光物産センターへ お土産を買いに行くも 駐車場がいっぱいで停められず。

晴れてれば 周りの店に停めて いくらでも歩くんだけど 雨が…。

なんとか入ったら
大盛況。

レジのお姉さんたち休む間もないくらい。

Gacktグッズは 御守り、マグカップ、切手シートは売り切れで
ストラップとポスターはまだまだあります。

ポスターは筒ビニールで包んであるけど 晴れてればもっと売れただろうなあ。



posted at 11:37 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・11 [2008年08月24日(日)]
宿屋で朝ご飯を食べ、身支度してチェックアウト。

部屋には窓が無いので 外へ出てから雨に驚く。

コンビニで 『上越タイムス』『新潟日報』などを買い、
ロッピーでコンサートのチケットの手続きも済ます。

これでまた 新たな生きがいが!

しかし 祭りは 暑さを心配し
コンサートは 雪の心配。

Gacktさんのファンは気合いと体力がいります。

posted at 09:45 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・10 [2008年08月23日(土)]
部屋でデジタルビデオ再生して ブレブレで大笑い。

私が「おやかたさま〜!」と必死で叫んだ時のヤツです。

さあ 早く風呂入って寝よ!
posted at 23:35 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・9 [2008年08月23日(土)]
Gackt謙信の出番が終わり シャトルバスで駐車場に戻る。
お寿司やさんに入ったら
待機席にテレビがあって合戦の生中継が映ってた。

予約の宿屋に入って一息。

去年は合戦の始めに出て 口上とメッセージを伝えたらすぐいなくなってしまったけど、
今年は中盤に出てきて合戦にも参加した感じ。


立ち上がった人も また座ってみれるくらい 去年よりは
じっくり魅せてくれたみたいな。

「その程度の声では 信玄の首は討てぬぞ。」ってのが
コンサートの「全然聞こえな〜い。」と被っててウケた。



posted at 23:28 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・8 [2008年08月23日(土)]
史跡広場について 腰をおろしました。
ずっと後ろなので
また 見えないと思うけど。
posted at 18:53 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謙信公祭に臨んで・7 [2008年08月23日(土)]
おやかたさま〜!と言ったら こっち向いて 手を振ってくださいました!! (≧▽≦)
posted at 18:24 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
『ブログ』をクリックすると全記事が出ます。


マイマイフラワー (旧マンモスフラワー)
自己紹介
ブログ
マイマイフラワーの別サイトで〜す。見にきてね〜!!

http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/index1_0.rdf
お財布.com
ログイン
Mypagetopに戻る