2017年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ネピアといえば鼻&お尻セレブ[2017年04月15日(土)]
モラタメさんにて、ネピア おしりセレブ WET 清潔おしりケアセットをお試ししました。
ウサギさんでお馴染み鼻セレブ以外に、お尻セレブがあるとは知りませんでした。
ウサギのお尻で可愛いパッケージです。

さっそく今の時期、私は鼻セレブのご厄介に。
春は気持ち良いけど、花粉が飛んでいてくしゃみが止まりません。
鼻に優しい鼻セレブに、お尻セレブへの期待が高まります。

初めてのお尻セレブ。
我が家はシャワートイレですが、最後の仕上げに。
普通のトイレットペーパーだと、ちょっと痛かったりするんです。
やっぱりお尻にも優しい!

我が家の猫たちにも使ってみたいな・・・。
ペット用お尻セレブ・・発売期待しています!

携帯用は旅行の時に使ってみようと思っています。
夏場とか重宝しそう。
Posted at 14:54 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamada/archive/35
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yamada/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る