癒しを求める人生の旅行中です

バックパッカーで旅をして、海外でのダイビング・・・
子犬のダイアン君、熱帯魚、海水魚・・・

まだまだ見ぬ癒しをもとめて
インド旅行も興味しんしん

プローフィールの写真は、ケニアのマサイ族です
こんなおばちゃんですが、よろしくお願いしま〜す

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリアーカイブ
久しぶり〜で〜す。 [2009年06月11日(木)]
</中

おはようございます〜ぅ
ちょっと風邪をひいたり、東京にいったり、
落ち着きのない、2週間でした。
是へびいちごか家の周りにいっぱいあって、
時たま食べる
美味しいというより野生の味
>

これは、山吹き、、、、佃煮、、、、これは、美味しい、冷凍して1年分ゲット



これは、やっと定着した、我が家の海水魚、ここまでするのに半年かかってしまった。
とはいっても、あまり分からないでしょう
よう〜くみて
黄色い魚は、デバスズメダイ下の写真が海の中青スズメダイ、黄色の右横これでもサンゴ
おどかすと、すっぽっと筒の中にはいる。その下にクリスマスツリーに似ていて5〜6色の色で、サンゴがつめつくされる。これも、海も、手をそばにつけつと、驚いて中に隠れてしまう
中>
06:54 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamanoobachan/archive/46
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yamanoobachan/tb_ping/46
» 岐阜ギャルフリマfrom 岐阜ギャルフリマ

岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年03月02日(水) 12:25

» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月12日(火) 17:46

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お友達になって頂きありがとうございます

今は、どちらにいらっしゃるのかしら?

グローバルな山のおばちゃんに元気頂いております

よろしくお願いします!
Posted by:ひだまりのねこ  at 2009年06月23日(火) 09:05

yu-susu-me{さんありがつこざいます笑顔}

あなたも、タイバーなのですか?うれしな〜〜〜

ダイアンだけでも大騒動です。

おこさんは、かわいおいでしょ

夢を持って、生きること、

そしたらこんなじんせいになってしなまいなした。ランダムおへんじがかけませんでした。また、遊びに行かせていただきますにで。よりしくおねがいします。
Posted by:山のおばちゃん  at 2009年06月21日(日) 00:41

からのわざわざのご訪問&コメント!
本当にありがとうございます。
お礼がすっかり遅くなりまして

ブログ拝見しました〜!
アクティブなダイビング生活憧れます!
私も子供が大きくなったら、また潜りたい!
海水魚もよいですね。黄色いデバスズメ?
私は水色のばかり見ていたのでびっくり!
かわいいですね
わがやでは飼えないのですが、
良くペットショップ等にに癒されに行きます。

チャイにナン!私の大好きな物ばかり!
美味しそう・・・。
楽しいHPに大満足!また是非寄らせていただきます。

これからも頑張って下さいね
Posted by:yu_suzu_me  at 2009年06月18日(木) 07:00

こんにちは

今年は9,10,11、月高知県の行く予定

ちょっくら潜ろうと画策中で〜〜す。
太平洋の荒波は、おばちゃんにはきっいけど、、

にあいたくなるのよ
Posted by:山のおばちゃん  at 2009年06月12日(金) 10:38

猫ママさん

佃煮用はかわむいれはだめですよ

出はじめは、煮てもやわらかで、、1年間分は、最後
のほうに、、、、
確かに、、、、でも地元のじーちゃん
が食べて見せたのよな
今度本当にいいのか調べとくね。

うん
Posted by:山のおばちゃん  at 2009年06月12日(金) 10:27

ありがとう

けんど、、、鬱の人のりはビリで、
いまもいて、、、、、です。

では、、、またです。

あの小さい部屋はまんぱいでした。
Posted by:山のおばちゃん  at 2009年06月12日(金) 10:02

こちらこそありがとうございます

ワンコうるさいけどやっぱりかわいいよん〜

お向かいの家がハンドラーに審査員なのよ

そのおっちやんに馬鹿だ馬鹿だと言われています〜〜〜〜
Posted by:山のおばちゃん  at 2009年06月12日(金) 09:30

おはようございます
お魚さんたち めちゃくちゃ癒される〜
海水魚って 難しそうですよね
ホントの海に 潜ったら もっと素晴らしいんでしょうね
Posted by:hito  at 2009年06月12日(金) 06:21

こんばんは

へびいちごって、毒なかったですか?
名前が怖いです

山のふきは細いからむくのが大変ですよね
でも、その分味は濃いから佃煮には持って来いです。

おばちゃん、海にもぐれないときは、これを見ているのね
幻想的だな〜
Posted by:猫ママ  at 2009年06月11日(木) 22:00

東京にきていたのか。
じゃあ泊まりにいけばよかった。

風邪は治った?
前から咳していたでしょう、心臓にも悪いよ。

気をつけてね。
Posted by:夢P  at 2009年06月11日(木) 16:56

お友達申請ありがとうございます!
気が付くのが遅くて、承認&訪問が遅れてしまってすみません!!

うちにも全然役に立たないわんこが2匹いま〜す!!
癒してはくれるけどね。

山ふき美味しそうですね〜。
うちも山の近くなんで、今度採ってきて佃煮にしようっと♪

これからもよろしくお願いします!!
Posted by:りっちゃんママ  at 2009年06月11日(木) 12:25

プロフィール


山のおばちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/yamanoobachan/index1_0.rdf
おともだち

QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る