季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オカカ
今日の薔薇庭 (05/25)
みゃあさんへ〜
外出しない日 (05/24)
うさぎさんへ〜
外出しない日 (05/24)
オカカさんへ〜
人気の薔薇 (05/24)
オカカ
人気の薔薇 (05/24)
みゃぁ
外出しない日 (05/24)
うさぎ
外出しない日 (05/24)
鈴蘭さんへ〜
薔薇のある風景 (05/24)
最新トラックバック
娘から届いたもの [2009年05月20日(水)]


母の日に届いた物は猫缶でした〜 

連休が終わってお江戸に行ってしまった娘から
届いたお荷物は

開けてびっくり!玉手箱〜ではありませんでした。

やんぼんイノチの娘の事ですから、
やんぼんの大好きな缶詰が詰まっていました。

この缶詰を置いているお店がないので、
ネットからのお取り寄せです。

難しい事が出来ない母なので、
今回の連休はPC持参で来ましたから、

チャッチャと注文してくれたみたい

うれしいけど〜ちょっと別の事を期待していた母でした・・・

20:55 | | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yanbobo/archive/742
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yanbobo/tb_ping/742
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あらら〜どうしましょう

うさぎさんが遊びに来てくれてうれしいです〜

少し元気がでましたか?

私も植物画のお局様のことで
落ち込んだまま抜け出せないので、

何もヤル気が出なくて・・・

薔薇が咲きだしたので気持ちが前向きに
動き出したみたいです。

植物画は新規まき直しで
新しい所を探します

そして!
市で主催する「かがやきセミナー」に

申し込んでしまいました。

明日説明会です。
どんな内容か〜行って見ないとわかりません
Posted by:うさぎさんへ〜  at 2009年05月21日(木) 21:37

おはようございます

未姫様
可愛いママさんですね

Posted by:うさぎ  at 2009年05月21日(木) 06:53

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/yanbobo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る