季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
amiさんへ〜
ゴーヤーの果肉 (08/10)
tachicoさんへ〜
ゴーヤーの果肉 (08/10)
takaさんへ〜
心境の変化なの? (08/10)
tachico
ゴーヤーの果肉 (08/10)
taka
心境の変化なの? (08/10)
angelさんへ〜
やっと咲いた (08/09)
angel
やっと咲いた (08/09)
pipi-cooさんへ〜
やっと咲いた (08/08)
みゃあさんへ〜
やっと咲いた (08/08)
ハスの実細工 [2010年03月30日(火)]


ショウジョウバカマを描き終わり、
入院前に描きかけだったハスの続きを描いています。

これが面白くない〜

茶色の濃淡でひたすら色付け。

途中で飽きて
和のキルトの細かい残り布で作りました。

1箇所だけタネが残っているのがご愛嬌です。

骨董市などに行くと売っているけど、
自分で作るのが面白い所です。

ハワイアンキルトも終わりましたが、
50センチ(大きいクッションなので)ファスナーを

買って来ないと仕立てが出来ません。

20:11 | 手芸 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yanbobo/archive/989
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ〜
むっこは自分以外の猫には

ものすごいイジワルです。
顔に出てるでしょ

もう12歳になりました。

このハスの実は只の飾り物です〜
作ったからってどういうことないし・・・

まあ、お遊びだと思ってください
Posted by:夢Pさんへ〜  at 2010年04月01日(木) 19:31

むっこかわいいというか、奇麗です。
にゃんこ飼いたいなああ、
花の写真が未姫さんらしくて、嬉しいです。
それから、ご愛敬のタネ、やっと見つけました。
この作品は何かに使うものなの?
Posted by:夢P  at 2010年04月01日(木) 12:26

プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る