季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夢Pさんへ〜
薔薇日和 (05/26)
夢P
薔薇日和 (05/26)
夢Pさんへ〜
今日の薔薇庭 (05/26)
オカカさんへ〜
今日の薔薇庭 (05/25)
みむママさんへ〜
今日の薔薇庭 (05/25)
夢P
今日の薔薇庭 (05/25)
オカカ
今日の薔薇庭 (05/25)
みゃあさんへ〜
外出しない日 (05/24)
うさぎさんへ〜
外出しない日 (05/24)
最新トラックバック
モッコウバラ満開 [2009年05月08日(金)]


やっと満開になりました〜

こんなにたくさん咲いているのに、
モッコウバラは香りが全くありません。

薔薇には香りの無い物がありますが、
有るのと無いのとでは大違い〜!

ほのかでもあるほうが断然良いと思いませんか?







まん丸のボールのように咲いたりします。
可愛くてそっとなでたりしちゃいます。



オールドローズのブラッシュ チャイナ

他の薔薇に先駆けてたった1輪咲きました。
まだ他の蕾は固いと言うのに〜

これはとても優しく甘い香りです。
1年中次々に花を付けます。

3年前に我が家に来ましたが、
あちこち探してやっと見つけました。

どこのおうちでも見かけるのに、
売っていないんです・・・

あまりにもありふれていて商売にならないのかしら?
Posted at 11:27 | 薔薇 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/yanbobo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る