2010年末に43歳になりました。主婦です。外出したり、友だちに会うのもすっかり億劫になってしまった私。お菓子を食べることでストレスを解消していたら、人生最重の65キロに。痩せたいという割には努力しなかった結果が今の現状。好きなお洋服を自由に着たい。堂々と友だちに会いたいのが今の私の目標です。2010.11.11 65.4kgより仕切り直しスタート。3月14日、一旦DHCブログをやめましたが、やっぱりここのお友達とがんばりたいと思い、4月19日、DHCブログに復活。夏に向けてダイエットがんばりたいので、よろしくお願いしますねm(__)m5月28日現在、11.2kgの減量に成功!

| Main |
2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
コメントありがとう♪
ともママ
ウエスティンホテル大阪にて (06/19)
こと
すっかり停滞期ですね (06/18)
ともママ
すっかり停滞期ですね (06/15)
こと
停滞期脱出? (06/07)
haru
停滞期脱出? (06/07)
mint*さんへ
停滞期脱出? (06/05)
ともママさんへ
停滞期脱出? (06/05)
mint*
停滞期脱出? (06/04)
ともママ
停滞期脱出? (06/04)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私のこと
年齢42歳
血液型AB型
趣味アロマ、読書
やせて堂々と友達に会いたい
今欲しいものなくしてしまった自信
好きな本有川 浩さんの「塩の街」がお気に入りです。有川さんの本はほとんど好きです。東野圭吾さんの本も読み始めたところです。
再スタート2010.11.11日 65.4kgからダイエット仕切り直しスタート。
2食置き換えとエアロバイク30分以上をやっています。
私について


リンク集

http://www.dhcblog.com/yasetai-zettai/index1_0.rdf
ダイエット仲間

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る