2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
明日18(土)は水戸校にてコンディショニング☆エアロ&the!トレーニング!!o(` ^=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI=?=*) [2017年11月17日(金)]
おはようございます(^-^)
茨城ママスクールの根本です♪


ワタクシ、
本日久しぶりの健康診断に
行ってまいります!!

本当は、AM一番に行く予定でしたが、
朝ゴアンを食べないと
1日体調が悪くなってしまうので
PMの健診にしようと思います。

健診後、直ぐにエネルギー補給して
夜のトレーニングに備えます。

今が一番筋力強化に大切な時!!o(`^´*)

2ヶ月で8キロ増量したので、
今回の健診で良い結果が出るとは思えませんが、

ある意味、一番悪い状態での健診は
今後の増量幅の目安になると思いますので、

『もっと痩せなさいΨ(`◇´)Ψ』
と、
デブデブだったり
今にも死にそうなヒョロヒョロのドクターに
言われても
そこのところは平気(* ̄ー ̄)

来月から減量入り。

来シーズンの目標は
−13キロ(^^)v

この2ヶ月で培ってきた
デブ筋を活かして
シッカリとバランスの良い
栄養・運動・休養で
成功させる〜〜〜予定。

いざ!緑丘市民センター!!



明日18(土)

水戸校
多目的ホール

9:10〜10:10
コンディショニング☆エアロ

10:30〜11:40
the!トレーニング

※1レッスン⇒\1,000
同日2レッスン連続参加割引⇒\1,500になります

【駐車場情報】
明日は少人数の研修と
あまり規模が大きい方ではない保育園の発表会ですので
福祉会館内の駐車場で大丈夫だと思います。
タイミング的に混んでも
第2駐車場で大丈夫だと
思いますよ(o^-')b



因みに・・・
メルマガには書きませんでしたが、
明日は、1本目のコンディショニング☆エアロで丁寧に股関節周辺を解して、
そのあと、2本目のthe!トレーニングでシッカリと刺激が与えられたら・・・
かなりgood(゜∇^d)!!

今朝もかなり冷えましたでしょ?
運動不足気味の方の関節・・・硬いわよね〜(^。^;)

シッカリと解してから鍛える!

コンディショニングで
しかもエアロ仕立てですから、
代謝も上がった上での
トレーニング!

間違いなく効きます。

集中さえ途切れなければ。


しかも明日のthe!トレーニングでは・・・

アッ!!(^o^;)
コレは明日のお楽しみ〜
(*´-`)

今までの根回しトレーニングが活きる!新しい刺激をどうぞお楽しみに♪

皆様のお越しを
やっと暖房が入った会場でお待ちしております!
(^_^)/~~

☆根本みゆき☆
やっと明日12(日)はツクバでレッスン(^o^;) [2017年11月11日(土)]
コンバンワ〜
茨城ママスクールの根本です(^-^)

明日12(日)は
つくば校のレッスン!!
\(^o^)/

ミンナと話したいことが
山ほどあるわよ〜(;O;)
注意:ロクでもない話しばかりよ(^_^;)

暖房入るとは思いますが
1本目は暖まりにくいと
思いますので
温度調節が出来る服装でいらっしゃってください
(^ー^)ノ

やっと会える・・・(>_<。)

つくばは暫く、月1回か2回だものね(T_T)

楽しんでいただけたら
嬉しいです!!

今の季節にピッタリな
レッスン用意させていただきます(*^-^*)

デッカクなった
みーこ・・・

笑ってやってください
(^^;




つくばカピオ
1Fリフレッシュルーム

9:20〜パワーyoga
10:40〜サーキットエアロ
を開催致します。

※明日は両クラスともご主人の参加('-^*)ok
(夫婦割引⇒1レッスン/2人で\1,500になります)

〓1レッスン⇒\1,000
同日2レッスン連続参加割引⇒\1,500になります

〓全クラス赤ちゃん〜小学生までのお子様連れOK

飛び入り参加で結構ですよ〜(o^-')b
明日から寒いらしいから
起きられたら(笑)是非どうぞ(^。^;)

※blogにもスケジュール表などアップしてあります。また、緊急の時にもblogにてお知らせさせていただく事があります。
会場に向かう前にはblogのcheckをお願い致しますm(__)m
〓⇒http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/
明日って11(土)(・・ ? [2017年11月10日(金)]

明日って11(土)だったのね(^_^;)

メルマガも、
先程のご案内ブログも
日付間違えちゃった
(-o-;)

明日11(土)が水戸校で、
明後日12(日)がつくば校のレッスンです!!


今、GYMから帰ってきましたが・・・
寒い((+_+))

明日はやっぱりストーブ持っていこう!!o(`^´*)

では(^_^)/~~

☆根本みゆき☆
明日12(土)は水戸校パワーヨガ&リフレッシュ☆エアロ♪ [2017年11月10日(金)]
コンバンワ〜
茨城ママスクールの根本です(^-^)

明日12(土)
水戸校にて
9:10〜パワーyoga
10:30〜リフレッシュ☆エアロ
が開催されます♪

1レッスン/\1,000ー

2レッスン連続参加割引/\1,500ー

会場の福祉会館・・・
暖房が入るの、
明後日13(日)からなんですって(>_<。)

先週は、陽が出てきたのでストーブ持っていかなかったら・・・
前半のソフトyogaは寒かった((+_+))

でも、後半のエアロになったら汗が(^o^;)

どうぞ、体温調節出来る服装でいらっしゃってください!!

冷え症の方に限って薄着
\(>_<)/

頼む(^_^;)
面倒くさがらずに
ご準備を〜(^∧^)

明日は多目的ホール開催ですので
おチビちゃん、是非どうぞ(^ー^)ノ

今、風邪が流行ってるから
明日はどうかな・・・(/_;)

お待ちしております!
\(^o^)/♪

※只今、ワタクシ
かなり増量中でございますので
ビックリしないでね(笑)

☆根本みゆき☆
明日5(日)は水戸校ソフトyoga&サーキット☆エアロ♪ [2017年11月04日(土)]

茨城ママスクールの根本です(^-^)

明日5(日)は
水戸校にて

9:10〜ソフトyoga
10:30〜サーキット☆エアロ
が開催されます。

明日の朝は冷え込むようですね((+_+))

まだ福祉会館、
暖房が入っていないので
動きやすいけど暖かい服装で
いらっしゃってください
(^^;

一応、ファンヒーター用意したわよ(o^-')b

ワタシが早目に
会場に辿り着けなければ
意味無いけど(^_^;)


それにしても・・・
昨年は暖かくて
師走まで庭のトマトが収穫できた程でしたが、
今年はそれなりに寒くなりましたね(´ヘ`;)

コリャ、脂肪が付くのが
早いわけだわ(-o-;)

では、明日〜〜(^-^)/~~


アッ!!ルンルン♪ルンバ ちゃん、
最近、お仕事最後までやらなくなってしまいました。

なんでかな〜(・・?
| 次へ