産後ママとベビーが一緒にできるエクササイズ教室!!(アフタービクス&ベビービクス)
そして、全女性のための『カラダ☆スッキリ・エクササイズクラス』で気分リフレッシュ♪
女性のデリケートな時期を、エクササイズを通じて健全なライフスタイルに導くスクールです(*^_^*)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ペニーさんへ
コレはイイ!2 (10/23)
りねさんへ
そろそろダイエット第2段階? (10/23)
Penny Eyez
コレはイイ!2 (10/21)
りね&チャミー
そろそろダイエット第2段階? (10/21)
りねさんへ
フワフワ☆チョビ (10/13)
りね&チャミー
フワフワ☆チョビ (10/13)
ぺにーさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
そろそろダイエット第2段階?[2010年10月21日(木)]


  やっとも終盤になり、

  いよいよおダイエット戦闘開始です



  先月、今月と3日遅れの

  

  でも、今月はとても快適でした



  なぜなら・・・・


  『布ナプ』を使用していたからですよ!!!




  スバラシイ



  こんなに肌ストレスが無いって・・・




  なんでもっと早くからやらなかったのだろう・・・・



  洗濯なんて、全然面倒ではありませんでした!



  だって、洗濯機がやってくれるもの



  

  さあさあ・・・


  食事はその後、バッチリ続いて改善しているので、

  そろそろ食事からの免疫力も効いているハズ!



  ならば、いきなりダイエットして

  具合が悪くなることはにゃいな・・・



  やるか!!!



  よし。



  しばらくは『ヨガ』や『ピラティス』で

  インナーマッスルを最初に鍛えようではないか〜



  先ずは内臓脂肪を先に燃焼します

  (アウターマッスルよりも、

  効果が出るのが解り易いので

  ヤル気になりやすい


  早ければ、1か月で効果が目に見えて解るし。


  アウターは最低3か月は続けないと・・・

  皮下脂肪って長丁場なのよね



  それに、こうも太ってしまうと、

  内側から筋の改善しないと、


  多分、腰やら膝やらが ヤられるのは

  目に見えて分かっているので



  コレに、自宅の大掃除をプラスします!

  (大晦日は寒いので、

  みーこは毎年寒くならないウチにやってます。

  仕事柄、年末年始の貴重な休みを

  風邪とかで つぶしたくないし、

  何より、年始早々寝込むなんて

  そんなのはイヤ



  では、しばしヨガ☆ライフを・・・




          ・・・・続く・・・・
posted at 03:37 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/archive/745
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コンニチワ〜
こんなに布ナプキンが快適だとは思いませんでした
実はワタシもかなりPMS酷いんです
レッスンがある時にはかなり楽になれるのですが、オフ日は最悪です。
軽い運動をすると生理痛はとても楽になります。
でも、これ意外と皆さん知らないんですよね
軽いお散歩とかお勧めですよ〜
Posted by:りねさんへ  at 2010年10月23日(土) 12:13

こんばんは

>コレに、自宅の大掃除をプラスします!
ねねねね〜
って、毎年 寒くならないうちに
って思いつつ つつー
なんですけど、
今年は みーこ先生や 他の方も
ダイエット兼ねてがんばるモードなので
私も 口だけ
にならんよう 気を引き締めますわぁ

布ナプ万歳ですね
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月21日(木) 21:36

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る