産後ママとベビーが一緒にできるエクササイズ教室!!(アフタービクス&ベビービクス)
そして、全女性のための『カラダ☆スッキリ・エクササイズクラス』で気分リフレッシュ♪
女性のデリケートな時期を、エクササイズを通じて健全なライフスタイルに導くスクールです(*^_^*)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ペニーさんへ
コレはイイ!2 (10/23)
りねさんへ
そろそろダイエット第2段階? (10/23)
Penny Eyez
コレはイイ!2 (10/21)
りね&チャミー
そろそろダイエット第2段階? (10/21)
りねさんへ
フワフワ☆チョビ (10/13)
りね&チャミー
フワフワ☆チョビ (10/13)
ぺにーさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
予定外の試験 [2010年10月09日(土)]


  さて・・・・



  やっと・・・やっと、


  メノポーズの試験終わりましたーーーーー!!!




  らりほ〜

  (全然、勉強してなかったクセに・・・




  ツ・・・辛かった・・・




  今までこんなに疲れた事は無かったです



  やっぱり、月末&月始めを挟んだスケジュールには

  かなり、無理がありました




  でも、ナントカそこそこまでは仕上げられてヨカッタです。

  (そうかな〜・・・



  でも、試験に、かなりハプニングが・・・・





  ボ・・・ボスがいない!!!???  

  (ボス=今回のメイン講師のマリ先生)




  なんで???

  (今回受講したみんなもざわめき始める)




  まぁ、コレはコレで・・・




  と言う訳にはいかなかった・・・




  なんと!!!





  筆記試験が終わり、


  実技試験の為、


  スタジオに入ると、


  そこにはナント・・・・・





  大ボスがっ!!!!!!

  (大ボス=協会のチーフK)




  実は、今回の試験は

  マリ先生なので

  あまり緊張していなかった。

  (決してナメていた訳ではナイ!

  それに、試験で緊張ってのは、

  ある程度頑張ったヒトのハナシ。

  実技の練習は全くやっていなかったので、

  緊張なんて出来るわけもなく・・・)




  

  『では、最初のグループお入りくださ〜い・・・』



  『ハ〜イ!!!』






  ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!




  ○○センセと○○センセは

  講習会の時にいらっしゃっていたので、

  何となく解ってはいたが、



  大ボスかおりんは(あっ名前だしちゃった

  全くの予想外




  ウオォオオオオオオオオオオーーーーー





  (でも、今回協会のプログラムを初めて受講したヒトは

  この、『かおりん』の偉大さに気付かず、

  何食わぬ模様・・・


  でも、マタニティビクスで

  トラウマになっている者達にとっては

  ヒジョーーーーーーーに

  厳しい試験になることは

  予想出来たハズ。)






  さて・・・・・





  試験勉強、全くと言ってイイほど

  やっていないわりに、


  大ボス かおりんの存在のデカさに


  めちゃめちゃ緊張しぃーーーの みーこ・・・





  どうする?みーこ!!!???



  どうするんだ???みーこ!!!?  






  どうしようも ネーだろがっ





  急遽、緊張がMAXに到達してしまったが、



  諦めのキモチも入っていたし、


  何より、事務処理でここ数日ほとんど寝ていない・・・


  (間違いなく、4日連続で布団に寝ていない

  1日1時間睡眠・・・というか、

  仮眠のみで挑んだ

  無謀過ぎる みーこ・・・




  思えば、

  ココ1か月・・・



  本当に睡眠時間が確保できなかった・・

  (過酷なわりには太っちょな みーこ)




  疲労がピークなのだよ・・・




  カラダが じぇんじぇん 動かないの





  そして、

  大ボスかおりんの視線・・・・



  視線・・・



  熱視線・・・

  (安全地帯の歌が聞こえる・・・・)




  だが、容赦なく試験が始まった



  最初の課題が言い渡される。


  『では、1番の根本さんから・・・・』

  


  ヒイィイイイイイイイィイイイイ・・・・



  いっつも ワタシ1番始めなのよ


  なんで???


  キィイイイイイイイイーーーーーー


  これも 協会のワナか???

  (そんな訳はあるまい・・・




  『では・・・(試験内容がボードに出される)』




  !!!!!!!!!!?





  しまったーーーーーーーーー!!!!




  てっきり、マリ先生が試験やってくれると

  思っていたので、


  試験課題の順番はストレートだと思いこみ、


  ヤマを張っていたのに・・・・・




  みごとにハズれちまった・・・・・




  くそーーーーーー!呪ってやるぅーーーー!!! 


  (誰を???)




  

  ・・・・・・




  もう、ナニしゃべってんだか、

  テンパっていて解らん



  しかも、


  カラダが動かない 





  踵が・・・・カカトが〜・・・・・・・・




  ワンテンポ遅れてる・・・





  かおりんの

  突き刺さる 視線・・・




  その視線を 鏡越しで ミテいる みーこ・・・





  しょっぱなから倒れそう


  (みなさん、ココで みーこと同じ状況をイメージ

  してみよう!


  先ず、アマミユウキをアタマに思い浮かべます。

  次に、そのアマミユウキがアナタをジーーーーーっと

  見つめている状況をイメージしてみてください。


  もう、みーこなんて、

  腰まで抜けちゃって・・・





  大ボス かおりん・・・



  絶好調!!! 





                次号に続く・・・・         





  
posted at 22:31 | この記事のURL
コメント(0)
ダンナに送信したハズの・・ [2010年10月09日(土)]


  この1コ前の記事は・・・・



  実はダンナに送信したメールだったので

  ございます



  今、ブログ開けたら

  『ギャーーーーーーー






  ・・・・・・・・



  ブログに送信してしまっていたのね・・・



  お見苦しい内容を・・・


  失礼致しました




  今日の試験の様子を

  間もなくアップしたいと思います。


posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(0)
(無題) [2010年10月09日(土)]
今上野デチュ

〓食べてから帰りまちゅ〓

(緊張で気持ち悪いのは治った )

みーこ



posted at 14:37 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る