産後ママとベビーが一緒にできるエクササイズ教室!!(アフタービクス&ベビービクス)
そして、全女性のための『カラダ☆スッキリ・エクササイズクラス』で気分リフレッシュ♪
女性のデリケートな時期を、エクササイズを通じて健全なライフスタイルに導くスクールです(*^_^*)

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ペニーさんへ
コレはイイ!2 (10/23)
りねさんへ
そろそろダイエット第2段階? (10/23)
Penny Eyez
コレはイイ!2 (10/21)
りね&チャミー
そろそろダイエット第2段階? (10/21)
りねさんへ
フワフワ☆チョビ (10/13)
りね&チャミー
フワフワ☆チョビ (10/13)
ぺにーさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
CーCーB [2010年09月30日(木)]


  最近のマイ☆ブーム



  CCB の 渡辺英樹さん!!!



  ワタシが小学校4年生の時に大好きだったCCB・・・



  当時は 笠 浩二さんが大好きで大好きで(笑)



  関口 誠さんが独立した頃は


  両方応援してました。


  (当時、関口さんは『ゴム』くんと言われていたのを

  思い出す方いらっしゃいます?)




  その後、5年生になったら

  いつの間にやら、


  チェッカーズに浮気してました 




  それにしても、

  最近、you tubeでミル

  CCB・・・・サイコー




  その中でも、

  当時、全然興味の無かった

  渡辺さんがとてもカッチョイイのに


  今頃気づき・・・




  最近、マイブームです。




  で、そのマイブームを追いかけていて

  知ったのですが、


  当時好きだった 笠君は

  あの売れてる時代に

  結婚していた!というではありませんか・・・



  で、今は1人・・・



  そう言う渡辺さんも

  1人。


  関口君は、バツイチ後、

  やっぱり好きだった人と

  再婚したそうな・・・


  
  CCBのコンサート・・・



  一回でいいから

  行ってみたかったな〜・・



  CCB再結成の時にも、

  もっと大切に扱ってほしかったな〜・・・



  もう一度、関口君の『流星のラストデート』が

  聞きたいな〜・・・・

  (当時の状態で!

  当時の関口君に会いたいのだ!!!) 



  渡辺さんだけは

  今の状態でもOK!




  お願い!みんな、

  この話しに

  ついてきて!!!



  引かないで!!!



posted at 01:03 | この記事のURL
コメント(4)
シアワセ写真館2 [2010年09月29日(水)]


  今週Aクラスの続き・・・






ウマイ???










将来は空手やります。


(関根 勤 さん的に 言ってみてください)











あの・・・なにか・・・?











なんだぁ・・・・???


(オドロキ・モモノキ・サンショノキ・・・・・)







  いかがでしたか?


  ミテいるだけで

  ビタミン効果?



  
posted at 23:16 | この記事のURL
コメント(0)
シアワセ写真館 [2010年09月29日(水)]


  今週(火)のAクラス〜






  ワタシの精神安定剤的な

  癒しのお写真を

  皆さんもドウゾ・・・










『フンっ』って踏ん張ってるトコロ










ママがカワイイ・・・










ウキョーーーーーーーーー










どだ!!!










ちょっと真剣?







  DHC ブロガーの コナンさん・・・

  お写真選びながら削除しているんですね・・・



  そうですよね


  容量があるんですよね〜




  ワタシもコチラのブログ、

  容量いっぱいになったら


  どこへ行こう・・・・




  出来るだけサクサク検索出来るように、

  いろんなパーツは抜いているんですが、


  皆さん、あんまり待たずに

  コチラのブログ、見やすくなっていますか?




    
posted at 22:58 | この記事のURL
コメント(0)
更年期エクササイズ??? [2010年09月29日(水)]


  昨夜(先ほど終わったばかりの)の

  カラダ☆スッキリ〜クラスの風景・・・









夕べは かなり人数が多かった・・・


(なんで??? 雨っぷりだったのに・・・夜にはやんだけど








  コチラの 『カラダ☆スッキリクラス』は、


  全ての女性が対象のクラスです。

  (妊婦さんはゴメンナサイ




  カラダの中からキレイになって、

  ホルモン☆バランスを調えて・・・


  女性ならではのエクササイズの方法を

  是非是非お楽しみください



  昨夜もミンナで笑っていたんですが、

  あんまり

  今のこのクラス・・・


  めちゃめちゃお若い方は・・・・


  いないんです。今のところは・・・。




  でね、ワタシはあまり気付かなかったんですが、

  どうやら、


  『センセ・・・普通はね、



  ハイ!息吸って〜・・・吐いて〜・・・

  曲げるぅ・・・伸ばすぅ・・・


  この位しか他のレッスンでは言いませんよ。


  このクラスでは、

  センセがけっこういろんなネタ出してくれるから

  玄人向き?って言うか、


  ワタシ達みたいな転換期の、

  若い時には気付かなかったけど、

  今になって、自分のカラダの変化に気づいてきた

  ヒト向けですよね・・・


  ワタシ達にはありがたいです!』





  ・・・・・・・・・・・




  ま、確かにそれがウリではありますが・・・



  やっぱり、元気満タンな若い子には

  少々ウザったいレッスンか???



  やはり、アラ30とか

  アラ40とか、

  アラ50とか・・・・



  確かに大人のレッスンかも・・・



  『ワタシ達は赤ちゃんが欲しいので、

  そのためのホルモン☆ネタとか

  カラダの作り方とか、とてもウレシイです!』



  とか。

    


  『駆け込み寺って訳じゃないけど、

  ガンバローって気持ちになりますよ』



  とか。




  『しばらくレッスンには忙しくて行けませんが、

  レッスン前のメルマガは送信してください!』



  とか。

  (レッスン前日までには、次回行う内容や

  色々な事をメールマガジンさせてもらってます。

  でも、3か月以上いらっしゃれない場合には

  メルマガは停止しているんです。

  来れない理由なども個人個人あるでしょうから、

  メルマガを送信することによって

  それが負担になりたくないので・・・)


  
  
  でも、こうやって参加してくれて

  ありがとう



  
  最近は医療関係者のご参加もあったりして・・・


  こうやって、関心を持っていただけるのは

  本当に嬉しく思います。


  (ちなみに『ママ&ベビークラス』は

  教育関係の方が多かったりする・・・ドキドキ)



  また、お子さんがそろそろ大きく育ってきて、

  そろそろ自分のカラダのケアを・・・という

  ママ達のご参加も

  最近では増えていらっしゃいます。




  確かに一般向けの健康法よりも

  女性のターゲットゾーンで

  ちょっと悩んでる?方には


  今までなかなか誰にも聞けなかったような

  話題が出てくるレッスンかも知れません。



  また、女性の方限定のレッスンなので、

  男性の目を気にすることなく、

  レッスンに集中しやすいかもしれませんね・・・



  
  カラダだけでなく、

  精神的に疲れていらっしゃったり・・・・



  どうぞ、『カラダとココロをリセットする』


  そんなお気持ちでご参加ください。  


  
  
  ヒューヒューゴーゴー

  のようなレッスンではありませんが、


  じっくり、ジワジワ効きますよ




  久しぶりの方も大歓迎!!!




  1回だけレッスンを試したい!って方も

  ウチは都度会費なので (1レッスン/¥1,000ー)、

  お気軽にご参加ください




  mama09040956550@docomo.ne.jpまで

  お気軽にお問い合わせください。



  沢山の方にフィットネスを!!!



  先ずはワタシの地元、

  茨城在住の女性を

  応援させてくださいね!



      

posted at 02:43 | この記事のURL
コメント(0)
兄弟連れもOK! [2010年09月29日(水)]

  茨城ママスクールでは、

  出来るだけ ナチュラルな状態で

  皆さん達にご参加いただいています。


  

  やはり、子育て中・・・・と言いますか、

  赤ちゃんのウチって、

  ママと一緒が自然だと思うんです。


  って言うか、

  一緒にいさせてあげたいのです。



  (木)or(金)に行っている

  C・Dクラス(骨盤リセットクラス)では
 
  ほとんどが和室開催なのですが、


  (火)や、(土)or(日)に行っている

  脂肪燃焼クラスのクラスは

  ほぼ多目的ホール開催なので、

  その時には御兄弟連れOK!ですよ



  御兄弟がいらっしゃる時には、

  コチラの多目的ホール開催の日に

  是非ご一緒にどうぞ!!!










小学生!ニーリフトでママより盛り上がる???(笑)



  さすがにAクラスとかだと、

  めちゃめちゃ授乳のママがいらっしゃるので、

  小学校高学年になると

  気まずいか・・・


  その点、Bクラスなら

  こんな光景もアリでしょ?










抱っこしても、アフタービクスは楽しいよ


抱っこしてても、腰から下は自由なのだ〜






  こういう時期だからこそ、

  この時期ならではの・・・

  今だからこそ楽しめる事を

  してもらいたいの。




  だって、一生のうちで

  そんなにないですよ・・・



  もったいないから、

  楽しんじゃえ!!!






posted at 02:28 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る