プロフィール
http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
素敵な贈り物いただきました! [2007年12月20日(木)]


昨日、お友達のラムちゃんと共通のおともだち「お-ろらさん」から素敵な贈り物をいただきました。
実は、お友達ですが、お会いした事はないのです。
彼女のブログ∵∵∵記入率17.5%のブログ∵∵∵に以前から訪問させていただいてコメント書いて、そのお返事をいただきながらお友達気分に勝手になっているのですが。
彼女のブログには、素敵な手作りの品々が紹介されていて、お裁縫全く、ダメなわたしにはもうカミサマみたいな存在なのです。
日々の暮らしの様子に共感したり、ちょっとだけ子育ての先輩としてたまには意見を書いちゃったりしてまだ、一度もお会いした事ないのに、すごく身近な存在のお-ろらさん。
この贈り物は、彼女のブログ内であったクイズの賞品でした。
わたしはハズレだったのに、お友達のラムちゃんがニアピンだったのでそのおまけでいただけた贈り物。わたしには、棚からボタモチ状態の贈り物です。




これは、とっても実用的なものなのです。
いえ、ほかの使い道も勿論あるとは思いますが・・・・。
娘たちにその時期が来たら大事に使わせていただきます。

でもすぐ使いたいみたいで、とりあえず、外出時にハンカチ、ハナガミを入れて持ち歩くそうです。
あっ!わたしも月に一度なら貸してもらえるかな?

お-ろらさん、ありがとうございました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/318
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<お-ろらさんへ>
へ〜、そういうご縁がloisさんとはあったんですね!?知らなかったわ〜。

そうそう、わたしもお写真つきの年賀状などいただいて「才色兼備とは、こういう方の事なのね〜」と思いました。

あっ!お-ろらさんもお顔以前、メ−ルに添付してもらったのよね〜。
とてもチャ−ミングだったわ〜

えぇ〜っ!カウプレでワンピ−スって、スゴイですね!!
器用な方がホント多いのよね・・・。
Posted by:kyoko  at 2007年12月21日(金) 13:56

↓loisさんは私が始めて楽天でブログを開設した時、もう6年くらい前でしょうか。
その時に1番最初に日記をリンクして下さった方なんですよ〜。

ご自身のお写真(お嬢さんとお二人で和服でした)も拝見した事ありますが、
すんごいべっぴんさんですよね。

そうそう、他はあまり知りませんが、
楽天のカウプレ、すご過ぎます。
こないだなんてハンドメイドのリネンのワンピース貰っちゃった人も居て・・・。
なのであまり大袈裟に告知出来なかったりしてます。
Posted by:おーろら  at 2007年12月21日(金) 13:43

<loisさんへ>
あちらのブログで書かれている方は器用な方が多くて、カウプレ賞品も手作りの素敵な物ですよね?
お-ろらさんもご存知でしたか?
ほんと、丁寧に出来てます。

そういえば、loisさんにも頂いた事、ありました!手作りきのこのストラップ。大事に持ってますよ〜。
ヘンプ糸で器用に編んであるのよね?
loisさんともお会いした事ないですが、長いお付き合いですよね?
Posted by:kyoko  at 2007年12月20日(木) 13:23

そういえば。昔は
カウプレなるものをしました。
相変わらずおーろらさんは器用ですね。☆

かわいい。♪

すてきなクリスマスプレゼントですね。
Posted by:lois  at 2007年12月20日(木) 11:54