お気楽な専業主婦だけど、家族には頼られているかな?
気ままに日常のあれこれを綴ってみま〜す

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kyoko
読書 「告白」 (12/24)
ぴゃお
読書 「告白」 (12/24)
夢見る
読書「偽善エコロジ−」 (12/24)
またマフラ−^^; [2008年12月20日(土)]
紺色の毛糸が少し残っていたので、端っこだけ紺色であとは、アイボリ−の毛糸でまたまたマフラ−を編みました。

鈎針でサクサク編めるので夜、テレビを見ながら・・・
昼間、録画してあるドラマなどを見ながら・・・
3日くらいで完成しました。

編んでいたら、主人が「またマフラ−?」と聞きました。
そうですよ〜みんなの分編んだけど、自分のまだ編んでなかったんですからね〜(笑)

まあ、別に誰がどれを使ってもいいんですけど・・・。
家族分のを編んだので、この冬は、もうマフラ−を編む事はないかな?^^;
15:07 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ykyoko/archive/825
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
<ぴゃおさんへ>
そう!秋から4本編みましたよ〜
そちらは、登校時マフラ−OKですか?
こちらはどうだろ?
コ−トも自転車通学者のみだから・・・。
塾の日に使ってくれます。

男の子は手作り=彼女からのイメ−ジだからかな?

谷村さんの新作、わたしもリクエストしなきゃ!
教えてくれてありがとうね〜
Posted by:kyoko  at 2008年12月21日(日) 13:40

4本目なんてすごい
シンプルだから子供が登校の時もしていけるんじゃない?うちの子は編んであげようか?と聞いたら「買って!」と言った。母の手作りでは男の子は恥ずかしいようです。
谷村さんの新刊出ていました。図書館にはまだ入っていなかったのでリクエスト入れておきましたよ〜
Posted by:ぴゃお  at 2008年12月20日(土) 21:18

プロフィール


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る