お気楽な専業主婦だけど、家族には頼られているかな?
気ままに日常のあれこれを綴ってみま〜す

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
kyoko
読書 「告白」 (12/24)
ぴゃお
読書 「告白」 (12/24)
夢見る
読書「偽善エコロジ−」 (12/24)
素敵な贈り物いただきました! [2007年12月20日(木)]


昨日、お友達のラムちゃんと共通のおともだち「お-ろらさん」から素敵な贈り物をいただきました。
実は、お友達ですが、お会いした事はないのです。
彼女のブログ∵∵∵記入率17.5%のブログ∵∵∵に以前から訪問させていただいてコメント書いて、そのお返事をいただきながらお友達気分に勝手になっているのですが。
彼女のブログには、素敵な手作りの品々が紹介されていて、お裁縫全く、ダメなわたしにはもうカミサマみたいな存在なのです。
日々の暮らしの様子に共感したり、ちょっとだけ子育ての先輩としてたまには意見を書いちゃったりしてまだ、一度もお会いした事ないのに、すごく身近な存在のお-ろらさん。
この贈り物は、彼女のブログ内であったクイズの賞品でした。
わたしはハズレだったのに、お友達のラムちゃんがニアピンだったのでそのおまけでいただけた贈り物。わたしには、棚からボタモチ状態の贈り物です。




これは、とっても実用的なものなのです。
いえ、ほかの使い道も勿論あるとは思いますが・・・・。
娘たちにその時期が来たら大事に使わせていただきます。

でもすぐ使いたいみたいで、とりあえず、外出時にハンカチ、ハナガミを入れて持ち歩くそうです。
あっ!わたしも月に一度なら貸してもらえるかな?

お-ろらさん、ありがとうございました。
posted at 09:11 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/ykyoko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る