★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
もらった(*´∀`*) [2010年04月11日(日)]
むしろ「買え(^ω^)」と言いましたが何か(・∀・)


中の緩衝材?はリングピローになるそうで。
よし、これで手作りすることが減った。ヾ(・∀・)ノ

こういうのって結納終わってからじゃないと本来はつけないのよね(´・ω・`)
でもバリバリはめてる私は一体www
傷つけそうで怖いわー(´Д`)


そんでもってお気にのネックレスをどっかでなくしたorz
うわあああん(´;ω;`)
ちゃんとつけてなかったのか自分…

最近紛失が多い。
気をつけよう。


体が重い。(-ω-)
Posted at 16:26 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yo-mi/archive/275
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yo-mi/tb_ping/275
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>てるるんこ

ごめん、コメント全然気づかなかった…
最近業者書き込み多いから放置してて

こないだはありがとうね☆
体治して、2月来てねー!
Posted by:よーみ  at 2010年07月12日(月) 00:07

良かったね
指輪とかいいね
Posted by:てるるんこ  at 2010年05月01日(土) 19:55

プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る