★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
いらいらする [2007年02月25日(日)]
一人の方が楽だな。
むかついてしょうがない
Posted at 21:44 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うざー [2007年02月05日(月)]
浮かれ度=後からの後悔ってほんとだわー。
恥ずかしいわー。
自分うざいわー。



アホじゃー。






あー。
って今更もう遅いんだけどさ。
Posted at 22:36 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自己中なだけだけど [2007年01月25日(木)]
何もうー!!!!!!
ムカつく!!!!



もういいや。
期待するだけ無駄だよ。

あきらめた。
Posted at 14:55 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
泣いちゃった。 [2006年12月11日(月)]
久々に嬉し泣きで。


ありがとう。
わたしは世の中に必要とされています。
たとえそうじゃなかったとしても、そう感じることができました。



弱いなぁ。
もっと強くならないとな。
Posted at 03:25 | メンタル | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
厳しい。 [2006年09月21日(木)]
なんなのかなぁ?
なんなのかなぁ〜。


私が小心者すぎるのかなぁ。


気にしすぎ?






そうだと思うんだけど。
そうなんだろうけど。




なんでこういつもマイナス思考に走るのかなぁ〜



もうちょっと、どーんと身構えていたい。




こういう時は、ものすごくお腹がもやもやっとします






ところで今日、髪を切りました。
明日、内定先主催のイベントがありまして。
自由参加みたいなんだけど、けっこう面白そうな講演もあるので、行ってみようかなと思い。
そのため髪を切ったわけなんですが、たいして変わってなかったり


しかし、約2ヶ月ぶりのスーツだなぁ〜。
明日暑くないといいな






書いてたらちょっと元気になった。
明日もがんばろう。
Posted at 21:17 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
めどーい [2006年06月25日(日)]
鬱。
パソコンは壊れたし…


なんか何もかもやる気が起きません。





最終選考が少しずつ近づいています…
緊張してきた。
ここで落ちたら凹むよ、まじ。

マウスも動かないよー
Posted at 22:16 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな日も。 [2006年06月16日(金)]
やる気起きない…



最近は、自分で自分の首を絞めることが多すぎます。
もう少し落ち着いて生活ができればいいのにな。


だめだ。
超ブルー。



終わり。
Posted at 23:13 | メンタル | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る