★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
すげえぇぇーー!!! [2007年02月15日(木)]
スーパーのセルフレジを初めて見た!!!


使ってみた。


スキャンがちょっと悪い。
音が鳴った瞬間次のを通そうとしたら反応しなかった。
あとお釣出るのがちょっと遅いね。
でもすごいな。




メーカー気になって、見たら知らないとこだった。
そういえば、イ○ンってどこの使ってるんだろう。
テ○クだったらすごいな。
系列多いから儲かりまくりだし。




また使ってみようと思います。



ちょっと興奮した(´∀`)
Posted at 21:10 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うあああー [2006年12月17日(日)]
ぽんぽん痛い

なんか変なもん食べたかー??


ノロさんも流行ってるし、体調管理はちゃんとしないといけませんね



ところでノンシンの辛ラーメンうまいよ
めっちゃくちゃ辛いけど止まんなくて、ついついスープまで飲んじゃう。
それのせいかな?お腹
Posted at 00:06 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
また変えた。 [2006年11月09日(木)]
ブログデザイン。
いろいろ試してみたいお年頃なんです


もっと種類増えないかなー。



ててとてーとてーとしゃん。





早く寝ないと…
でも今日中に資料作らないと、明日先生に見てもらえない気が
来週には発表回ってくる気がする。


憂鬱だ
Posted at 00:18 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとだけ。 [2006年11月06日(月)]
ブログデザイン変えました
もうハロウィンとっくに終わったのに(笑)

なんかかわいかったので。
ちょっとしたらまた戻します



あぁ、終わっちゃったなぁ。
4年間あっという間だったなー。

感慨深いものがあります



来年終リハと本番、見に行けたらいいなぁ



ありがとうございました
Posted at 12:19 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
なんかね。 [2006年11月01日(水)]
一回日記書くと、なんで他のところも気になり出すんでしょう
しかも最近こっち書いてなかったから余計。


ええと、まず先に「私の履歴」更新追加報告。
バイト先の友人さんのブログを一件追加させてもらいました。
今日本人に「追加していい?」と聞いたら快諾。
むしろ早く追加してほしかったっぽい

だって勝手にリンクしたらまずいかなーと思ったのさ




今日はチロルチョコを食べまくりました。
きなこもちウマー!!
きなこってあんまり好きじゃないけど、これははまったです

あぁ体重が…

でもチロル大好きです

ってかお菓子大好きです
甘いもの食べたい。


そういえば明日、プリンが特売だったなー
休憩中に食べよう。


寝ます。眠くなってきた
Posted at 01:16 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やったー [2006年10月05日(木)]
またらくがき板に載せてもらえた〜
これで4回目です
記事の内容は本名バレるから書かないでおきますが…



これからも愛用させていただきますよDHCさん!!!



季節の変わり目で、ちょっとずつ肌が乾燥しつつあります。
スキンケアを徐々にしっとり系にシフトしていかないとね



最近バイト先の社長と、帰り道話すようになったのですが、やっぱりたま〜に言われる一言にぐさっときます。
悪気はないんだろうけど。

奥さん大変だろうなぁー。
ものすごく失礼だけど、私はああいう旦那さんは無理だ。
息が詰まりそうになります



けっこうネットぱちこちしてるみたいだから、詳しいこと書くのやめよう
どこでばれるかわかんないし。



早く寝ないとーなんだけど、ちょっと劇本打ってからにしよう。
チャイニーズライター楽しい
何度も急にデータ消えてブチ切れそうになったけどね


あぁ電池なくなってきた。
Posted at 02:06 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
寒くなってまいりました。 [2006年09月26日(火)]
朝晩は冷え込みますねー、最近。
風邪をひかないように注意しなくては。

もうひいてますが




ところで、今秋の流行服はスキニーデニムだそうで。


ジーパン欲しいけど、あんまりきつきつなのって好きじゃないんだよなぁ。

もともとがそんなに細くないから、スリムジーンズ履いてもあんまり細見え効果ないし〜




はぁ………
痩せたいです。



がんばって運動します




ブログって絵文字かわいくていいですね
特にお気に入りがこれ→
カエルとキノコもすき
Posted at 23:04 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぱそこん [2006年09月19日(火)]
戻ってきたーーーーー!!!!



いやいや、ほんとにうれしいです
早速パソコンから書き込んでおります。

リンクとか保存してた画像とか全部なくなってしまいましたが、
それでもパソちゃんの帰還には代えられない。
画像もリンクもまた集めればいいし

あーブラインドタッチができる幸せ。(下手だけどさ・・・)




合宿から帰ってきたばかりだし、もうそろそろ寝ようかな、なんて考えていたけど、
やっぱり一日に一度は触っておかないとな。


これでもう見にくいjigブラウザとはおさらば
携帯から見るには便利だけど、月額600円はちょっとなぁ。


てことで退会手続きしてきまーす
Posted at 23:51 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
苛々鬱々。 [2006年09月02日(土)]
あーくそー。
眠い。
レジュメ終わらん。
今日パソコン使えるかしら・・・
徹夜だ。
来週は地獄だな。




バイトの時間が惜しいとこんなに思ったことはないです。
だからこつこつ始めてれば良かったのに(-"-;)





後悔先に立たず。
Posted at 08:52 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
足いたい [2006年08月19日(土)]
友達とのでーと(笑)終了しました☆
めっちゃ楽しかった〜!!
悩みをぶちまけたらすごいわかってもらえて、すっきりしました。
ありがとう♪大好きですw







京都行きたいなー。
テレビ見てたら行きたくなった。


枯山水とか見たい。
なんだっけ、すごい有名なところあるんだよね。
どこから見ても石が13個あるってやつ。
行って確認したい。

あと寺巡りとか。

あー一人旅したいー。
ツアーとかでもいいから。


四国も行きたい。
九州も。


いいなぁ。
お金貯めて行こうかな。一人旅。



一人の時間も大好きですのよ(・ω・)ノ
Posted at 23:35 | だらだらって感じの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る