★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
もごもご。 [2007年01月12日(金)]
裏切りがありました。





もういい。
部活のメンツにはもう頼らん。
オカンと一緒に行く。






あー!!!


誰でもいいからタイ行こうよー!
象乗ろうよー!
果物食べようよー!




もう一人で行こうかな。


卒業旅行なのに、メンツが揃わないって…

悲しい(´・ω・`)
Posted at 14:54 | ちょい重め | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
少し罪悪感入りの愚痴。 [2006年12月18日(月)]

終わり方って大事だと思うのですよ。



飲み会全然つまんなかった(´・ω・`)
席メンツ&話は楽しくていろいろ盛り上がったんだけど、

お酒出てくるの遅いし、
店員さんは会計間違えてるし、
おまけに制限時間を大幅にオーバーしてんのに、みんな堂々と居座ってるし…
酒ないのにですよ?


私は早く帰りたいのに、みんなうだうだやっててすごいイライラした。

あーいう無駄な時間を過ごすのが一番いやだ。
喋りたいなら二次会でしろって感じ。
店にも迷惑が…とも思うし(あまりそれは考えなかったけどさ)、何のためにいるの?みたいな。

こんなぐだぐだな飲み会初めてだわー。
もー二度とやだね。




視線が気になったけど、知るか。
勝手にしてくれ。
頭なでられたけどちっとも嬉しくなかった。
みんなの前でやってほしくないし。


あーくそ。
無駄な時間過ごした。
もったいない。



飲み直したい。







あ、でもみんなから1ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらった時はすごく嬉しかったです!
ありがとうございます(´∀`)
大切に使います。
フモフモさんもかわいがります。

写真はいただいたフモフモ&誰かの鞄についてたカピバラさん。
抱き付かせたらすごいかわいかった(^ω^*)
Posted at 22:02 | ちょい重め | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ガーガー。 [2006年08月23日(水)]
中学の時から好きな作家さんがいる。
その作家さんが、今回直木賞を受賞した。

途端、地元の本屋では「直木賞受賞!」の帯が巻かれている新作を、目立つ所に大量に陳列していた。

発売当初は1冊も置いてなかったくせに(-"-;)



しかも売れてた。






こうやってにわかファンが増えてくのかなーと思うと悲しくなったです(´・ω・`)

ファンと言うならまずは児童文学作品を読め。
と言いたい。





私もまだまだだけどさ。





aikoのアルバム買った♪
幸せです(*´∀`*)
Posted at 12:31 | ちょい重め | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うわ。 [2006年08月02日(水)]
晴れてきやがった・・・(-_-;)


今、バイトに向かう途中の電車の中でして。
天気が今日は曇りだし、ラジかるの紫外線情報も「弱い」だったので、日焼け止めを塗って来なかったのです。
でもなぜか最寄り駅に着く時には晴れてくるんだよな・・・いっつも。
雨が降りそうな日も、大丈夫だろーって思って傘を持ってってない時に限ってザーザーだし。
天気を乱す女です。






で。
昨日はいろいろありまして、バイト先ではいろんな方々に、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんです。
そしてありがとうございますm(_ _)m
みんなの気持ちがあったかくて、すごい嬉しかったなぁ。
大丈夫です。
私は元気です。

これからは無理しない程度に頑張ります。



まじめすぎるのかなぁ(^_^;)
もちっと気を抜かした方がいいのかしら。

バランスが難しいところです。
Posted at 12:09 | ちょい重め | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る