★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
初恋の人からの手紙 [2009年03月15日(日)]
初恋の人からよーみさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

よーみ、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのよーみがなつかしいです。

よーみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。よーみに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころのよーみは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってよーみに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばよーみにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、よーみが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもよーみらしいですね。

全体的に言えば、おれはよーみと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なよーみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなよーみのことが好きでした。これからもよーみらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?









ちょwwwww

なんか微妙に当たってるとこがやらしいなー、これ。


飲尿ダイエットはしませんが(笑)



興味ある方はタイトル名でググってみてください。
いろんな人の結果見るの楽しいです★
Posted at 00:39 | 占い・バトン・心理テスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛50問バトン。 [2006年07月21日(金)]
マイミクさんから受け取りました。
もらって速攻やった(笑)
長いので覚悟してくださいねー。


ではどうぞ。





□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

はい。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

適当
のんびり
プラス思考
はっきりしないと嫌
何もないところでよく転ぶ


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

優しい
包容力がある
いい匂いがする
時にはぐいぐい引っ張ってくれる
お互いに自分の意見を尊重しあえる

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

セクシーはないな…


□05□ 異性に求める趣味はありますか

ないですね。
でもギャンブルだけはやらないでほしい。


□06□ 既婚 or 未婚

未婚。
結婚いつするかなー。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

時と場合による。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

多少はあるけど、そこまで影響するもんじゃない。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちも(´∀`)


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

絶対ない。ありえない。
そんな薄っぺらい出会いで幸せになれるか。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

うーん…
経験ないけどたぶん無理だな。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ないなー。開けっ広げです。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか 

一人。(現在進行形)


□14□ 初恋はいつですか

中1。
ほんと懐かしい!!
3年間ずっと好きでした。


□15□ 初キスはいつですか

18。遅w


□16□ 自分から告白をするほうですか

しないなー。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

それとなく。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

別れるよ。当たり前。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

ひたすら泣く。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

気持ちを切り換えるしかないよね。こればっかりは。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

今んとこふる方。


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

えー…。難しいな。
諦めないと思うけど、躍起になってる間に醒めるかもね(笑)


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

そんな者はおりません。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

女友達。
いろんな人に助けてもらってます。どうもありがとう♪


□26□ 男とはどういうものですか

いつまでも夢を見るもの。


□27□ 女とはどういうものですか

優しく、時には強いもの。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

これ答えづらいわー…(-_-;)
もちっとソフトな言い方を求(爆)


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

絶対とはいわないけど、二人の間を円滑にするものではあると思う。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛され中心、でも時には愛したい。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

お互い言いたいことははっきり言い合う。
我慢はしちゃダメだね。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

嫉妬は8割。
束縛は2割。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

なんだろなー。
今は思い浮かばないです。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

うーん。
これも思い浮かばない…


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

自分のことしか考えてなかった時。
唾を路上で吐いた時。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

季節のこだわりは特にないなぁ。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

恋愛に限るとあんまりないかも。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

私が聞きたい。


□39□ 好みの芸能人はいますか

織田裕二ラブ。


40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

曲はaikoたん全般!!特に切ない系は泣ける。
本は恋空。(まだ出版化してませんが)
映画は消しゴム。まじ泣ける。


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

めんどいからいいや。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

そこまでエグイのはないです。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できない。というか、しないと思う。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ない。つか、その境界線がよくわからん。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ありますよ。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

信じて待つこと。
恋愛のためだけに生きるような人にならないこと。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

そんなのたくさんありますよ。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

願いを増やしてください。(せこい)


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

夕日が映える砂浜で、
「早く私を捕まえてー( ´∀`)」「待てよこいつぅー\(´∀` )」
みたいな展開とか。
…うそです。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

甘いもの食べたい。


□51□ 回す人5人書いてね☆

やってみたい人はご自由にー。



長いから追記機能つけたかったけど、携帯からじゃできないからなぁ。

おわり。
Posted at 00:20 | 占い・バトン・心理テスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やばい(笑) [2006年07月12日(水)]
ミクシで入ってるコミュで、行動特性占いがあったのでやってみました。
本名でやったので一応伏せで。


お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
自動車を運転すると、性格が変わります。
箸を正しく持つことができません。
部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。



運転はどうだかよくわかりませんが、あとはものすごい当たっててびっくりでした(笑)
他にもおでん占いとか、ユニークなものがいろいろありました。
時間ある時にでもやってみてください

ユーモア占い




最近こんなのばっかりだな…
Posted at 23:22 | 占い・バトン・心理テスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとした診断です。 [2006年07月08日(土)]
L子さんという女性がいました。
彼女は、M君という男性と付き合っていて、結婚を約束していた仲でした。

ある日のこと。
M君は会社の都合で、アメリカに転勤することになってしまいました。
外国に行ってしまったら、会うことができなくなってしまいます。

M君を愛してやまないL子さんは、どうにかしてM君に会いに行こうと思い、友達のB君に相談しました。
B君は、

「100万円用意してくれれば、僕がM君の所へ連れて行くよ」

と言いました。
L子さんにはそんな大金がありません。

そこでL子さんは、もう一人の友達のS君に相談しました。
S君は、ずっとL子さんのことが好きでした。
S君はL子さんに、

「僕はずっと、あなたのことが好きでした。一度だけでいい、僕と一夜を過ごしてほしい。そしたらあなたに100万円をあげるから」

と言いました。
どうしてもお金が作れないL子さんは、S君の言うとおりにしてともに一夜を過ごし、100万円を受け取りました。

そのお金をそのままB君に渡し、L子さんはM君のもとに連れて行ってもらうことができました。

ところが、M君はL子さんがやってきた経緯を知るとたちまちに怒り始め、L子さんに別れを告げました。

ぼろぼろに傷つきながら帰国したL子さん。

そんな彼女のもとに、H君という男性が現れました。
L子さんはH君にすべての事情を話しました。
その話を聞いたH君は、

「辛かったんだね。僕が、すべてを受け止めるよ。良かったら結婚してほしい。」

と言いました。


L子さんは申し出を受け入れてH君と結婚し、生涯幸せに暮らしました。
おわり。









さて、ここで質問です。
L子さん・M君・B君・S君・H君の5名を、あなたの共感できる順に並べ替えてください。

解説はコメント欄にて。
Posted at 13:47 | 占い・バトン・心理テスト | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
がーん。 [2006年07月03日(月)]
ある心理テスト。

目の前にある扉があります。
そして、数珠状につながれている鍵を持っています。
その鍵の数は全部で100個です。
あなたはそれを使って、何回目で扉を開けることができますか?











それは、あなたの精神年齢です。














……
………。





83回目でした。













おばあちゃーーーん!!!!
Posted at 01:03 | 占い・バトン・心理テスト | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る