COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
インフルエンザ?! [2009年05月17日(日)]
今日、小学校の役員の集まりがあった

そしたら、下の娘っ子のクラスの男の子が

季節はずれのインフルエンザ(A型)

になってしまったそう



この時期・・・そして

この話題の時に

インフルエンザ

それ、やばくねえか

つか、
ゴメンよ・・・

豚インフル・・・
それ、おだのせいかもよ・・・

・・・って、
いやいや
おだ
豚じゃなかった

ま、豚並み腹ですけど(汁)



昨日から今日まで

実家におねえちんたち2人とあたいと息子と娘っ子とで

一週間遅れの母の日
しにいってたんだけど

今日帰る時、うちの2階の同級生に久々会った

「おーう久々ー」なんて挨拶を交わしながら

・・・サーフィン帰りの彼

なんだかスンゴク痩せてね


「ちょっとほっそりしたんじゃない
って言ったら

「15kg痩せたよ〜今体脂肪8%」だって


やべ・・・
秘訣聞いてくるの忘れた

って、サーフィンか


ヨチの波乗り・・・

いつ復活するのやら


違うのよ違うの〜〜〜

シミが怖いのっっ


いい日焼け止め探さなきゃ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yochixxx/archive/87
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yochixxx/tb_ping/87
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
確かに
昨日薬局3件に行ったんだけど

3件ともお手ごろ価格のマスクが売ってないの
高いのはあったんだけどな〜

お互い気をつけなきゃですね
Posted by:ヨチ  at 2009年05月19日(火) 22:55

こんばんは〜

ヨチさぁ〜ん、マスクが・・・

インフル流行すぎで、どこの薬局に
行ってもマスクが品切れです〜

ヨチさんも気をつけてね〜
Posted by:MOMO  at 2009年05月19日(火) 21:07

MOMOさん☆

おしさしぶしでーす

インフル、流行ってるんだね

この時期にインフルなんて、ヨチ初めて聞いたかもだよ

話題の ヨチ 豚インフル
この時期だから
「インフルエンザ」
って言葉に敏感になってるだけで

今までもあったのかな
5月のインフル。

梅雨時期って
気管支炎とか肺炎は流行るけどね〜

お互い気をつけましょう


さーひん・・・

ほんと上達しないんですよーーー

センスない
Posted by:ヨチ  at 2009年05月17日(日) 19:52

こんばんは〜

ご無沙汰してまっす

今、インフルエンザって聞いたら
ドキってしますよね〜
なんだか、この時期なのに
やはり流行っているみたいですね。

じゃなくってもインフルはやだー
・・って感じですね(笑)

ヨチさんは、サーファーなんだ
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
DHCの日焼け止めで是非頑張って〜〜〜
Posted by:MOMO  at 2009年05月17日(日) 19:30