COMMENT
DIET
ログイン
Mypagetopに戻る
足が痛ぇ [2009年05月31日(日)]
今日はDHC直営店でキノコキトサンを買ってきました。

アーンド

もう少なくなったセントジョーンズワート

旦那と自分用に買ってきました。

病んでますねーこの夫婦

ま、いっか。


そんで、
ホントは自分の住む 

いんや

街の駅ビルのDHCに行くつもりだったんだけど
(↑都会強調)

下の娘っ子と電車で町田まで行くことにしますた


でも・・・油断した。

ヒールの高いパンプスでしたわ・・・。


足が痛ぇ

急遽OSHMAN’Sで

前々から気になってたCROCSのLENA見たんだけど

黒のサイズ無いし・・・
やっぱし

おばはんくさい・・・

諦めて行こうとしたら

見つけた〜
可愛いサンダルブラジルのMELISSAというブランドの「VINYL」
ヨチのは赤(ピンク?)です〜↑

Vivienne Westwoodとのコラボなんだじょ!
そらーヒール高いよな。



―結局―
長時間には向かない

ハイヒールで

足が

再び

痛い


またまたPLAZAに飛び込んで

CROCS
買っちゃいました・・・とほほ

いやー
やっぱしぺたんこ靴はラクチンでし

今日もしっかりビール呑んじゃったぜ

でもキノコキトサンでダイジョブダイジョブ〜

DA-YO-NE